2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指を食べてください。

042_20121111184546.jpg
椿と違って可愛く撮れるコ(´∀`*)ポッ


( ・∀・)ノィョ-ゥ


で、昨日の月9のコトなんだけども。(←お前なんなんだ。)
最後に社長が模合さんのコトを「バカじゃなきゃ、あんなコトしない。」って言ったよね。
アレって結局、模合さんはバカなの?バカじゃないの?
何回、考えても分からないんですけど。
ワタシ、ニホンゴワカラナイ。


で、たちこさんなんだけど。


木曜日の朝、大好きな果物(りんご、柿)を食べなかったんだって。
(たちこの日課は「毎朝、フルーツを食べるコト♪」)
椿がみんな食べちゃったんだって。(アレ。デジャブですか?)
なーーんか、その日あたりから元気がないんだよね。
ウンモも、ちょっぴり緩いような、、、。


何よりも、、、。


指を食べてくれない。



おやつあげると、たちこさんは「指ごと食べる」って言う悪魔なんだけどさ。
食べないんですよ。
そーっと食べるの。
( ゚д゚ )クワッ!!と来ない。


ご飯も、なんとなーく食べる速度が遅いし。
人間が夜ご飯食べてても起きて来ないし。
(普段は食べる前から食べ終わっても延々と張り付いてる。)


021_20121111184547.jpg
えいちょ♪こらちょ♪
ゆんばばー。引っ張ってもいいよー。


歯が痛いのかなぁ?
お腹が痛いのかなぁ?
ビッコさんはどうなのー?


と色々と相談をば。


ビッコさんに関してはK先生に言われたコト(右前のハマリが浅い)も伝えたんだけど。
外で歩くトコも見てもらって、たちこのアンヨをグリグリ。


S「緩っ。緩いよコレ。」
ゆ「痛い?痛いの?」
S「痛いっつーかクリックする。」
ゆ「何よクリックって。」
S「だから緩いってコト。K、まぁまぁやりますね。当たってる。」


S先生論。
・クリックする(先生が動かすとコリッて鳴るんだって。)ってコトは関節のハマリが浅い、動揺がある、ってゆーコト。
・コーギーとかダックスは肩が緩くてルーズショルダーって言われるコが多い。緩いコトによって、ちょっと変な動きをしたりした時に痛めやすかったりする。
デスヨネー。椿なんて手術にまで、なっちゃったもんね(ノД`)シクシク
・怪我したのは左だけど、そのせいで緩みが出たんじゃなくて元々緩くて、左の怪我により右に負担がかかって痛みが出てるのではないか?



026_20121111184547.jpg
嫌。やっぱり嫌。
引っ張ってほしいくせに、いざ引っ張ろうとすると、よけるたちこ。



ふむ。
たちこは、いつも色んなトコを庇って他が悪くなりますな。


昔かかってた病院で「股関節形成不全」と診断された椿。
後に椿のレントゲンを見たカーリー先生も「ハマってないのは確かです(キリッ」と。
でも「心配は、いらん。」だったが(笑)
そんなカーリー先生が触診で「椿よりも、たちこの方が股関節のハマリが浅い。」と言ってたコトがある。
そう考えると、たちこも股関節形成不全てコトだよね。


打撲から股関節を庇って靭帯ちょん切れ。って言う流れだった去年の、たちこ。


つまりー。
今回も左前を庇って右前がアイタタタタタター!と言う結論で、いんではないでしょうか。


で、問題の「指を食べない」ですが、、、。
とりあえずンコ検査を。


結果後のS先生論。
・こないだの椿ほどではないけど、確かに軟便ぽくなりそうな細菌が、いなくはない。
(ワタシ、ムズカシイニホンゴワカラナイヨ。)
・椿の内服がまだ余ってるハズだから、それに3日分足しますね。
・お腹治しながら指の食べ具合を見て頂いて、、、。
・ボクは全体的に元気がないのは「足腰のせいかなぁ?」と思うんだけど。
・鎮痛剤はお腹緩くなるから使いたくないんだけど、お腹の治療と同時になら少しだけ使ってみましょうか。3日分、1日1回だけね。
・それで指を食べるようになるかどうか見て行きましょう。


物凄い真剣な顔で
「指の食べ具合」「指を食べるようになるかどうか」とか言うんですけどS先生。
笑っちゃって、どーしよーもないんですけど。


まぁワタスだけでなく我が家の住人全員にとって「たちこの指の食べ具合」は重要なのです。
それは、たちこの健康バロメーターなのです。
さぁ、たちこ!
お薬飲んで細菌( ´Д`)ノ~バイバイして、指を食べるがイイ!!!


029_20121111184546.jpg
バクっと来いや!
引っ張り方が優しいー♪可愛いー♪
まぁこの直後、いきなり離されてカメラに思いっきり顔打ちましたけど。


ちなみに足湯&入浴剤のコトも聞いてみたら
「イイじゃん、イイじゃん。ガハハハ先生なんてバスクリン大好きだよ(笑)」ってー♪
指を食べるようになったら足湯再開であります!


しかし、それでも食べてくれなかったらまた再診に行きますよワタスは。
大袈裟とでも何とでも言ってちょうだい。
以前「アレ。指を食べない、、、。」と思ったら食中毒になってたコトがありましたので。


お薬飲んで指を食べてくれるようになりますよーに!


058_20121111184608.jpg
早々に飽きて反応しなくなった、たちこ。
さすがデス。


ところでヤクルトを1か月分注文して途中からあげなくなったんだけど。
それと同時に2ぴきが不調に陥った気がするのは気のせいですか?
まままままままさかね、、、。


ってコトでヤクルトを飲み続けたワタスの罪は重く懺悔するので終わり。
(お前が飲んだんかいー!!)
[ 2012/11/13 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(0)

たちこ初のセクスィ先生。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/05/09 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(-)

たちこのカイカイ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


椿くんの再診に行ってまいりますた!
いやはや疲れた。
とは言え、、、。
4時起きで行くコースも予約制で呑気に9時過ぎに行くコースでも
「滞在時間は変わらない」と言う奇跡ε=(>ε<) プーッ!!


それだったら遅く出発出来る予約制コースの方がいいのか?
いや、呑気に9時出発だとコインパーキング代が酷いから朝一の方が安く上がるな。(←結局ソコ。)


あい、そんなこんなで
なんだったら椿より、たちこのカイカイの方が心配だったガハハハ病院訪問一発目。
たちこ版いきまー!


005_20120329112102.jpg
お蔵入りしてた梅撮影withババ。の写真。
ここホント良かったなー。
来年も絶対行きたい!


まぁ予約が入ってない、たちこなもんで。
診てもらえるかどーかすら心配だったんだけど、、、。
密かにガハハハ病院に通ってる方と連絡取り合って情報交換してますた。
前回、色々と仕様が変わってしまったショックもプラスされたせいか
「今までみたいに診てくれないやんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」と言う思いがあり、、、。


しかしセクスィボイス先生の
「カーリー先生のフォローは完璧ですね」の一言に
「むぅ、、やはり鉄壁、、、。」って言う確信を持ったり、、、。


色んな気持ちでの訪問だったけど。



やっぱりカーリーはカーリーだたよ!!


076_20120329112100.jpg
ゆんさん待ちだったお三方。


椿くんの内服が決定した頃、、、
「今だ!!」と切り出したワタス。(←意外と頃合いを見計らってる。)


ゆ「しぇんしぇい。たけちゃんの方が心配なんですけど、、、」
カ「あぁ!?たけちゃん、どーしたんスか!!!」
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ほうれん草。
・カイカイよぉ。
・イボが痒いの?イボ関係ない?
・ちょいちょい下痢するんよ。こないだ血便も出したんよ。今日も下痢なんよ。
・なんかさぁ、、、痩せたと思いません?
・心配なんよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


予約組の最後だからか知らんが、いつも通りじっっっっくり診てくれますた。


085_20120329112103.jpg
近付くワタス。
たちこカワ(・∀・)イイ!!
左の坊主に注目(#`皿´) ムキーーーー!


ロング触診後のカーリー論。

・イボ痒いっすね。(嫌あああああああああああああああ!!!!!!!)
・たけちゃん噛み合せが、ちと良くない。犬歯が皮膚に食い込んでんの分かりますかぬ?そこが気になって引っ掻いてるうちに粘膜の外側の皮膚が痒くなって慢性的に引っ掻いてるからイボになる。でもって痒い。
・引っ掻いて更に全体的に痒くなるから元々の所もイボも更に痒い。
・「口周りを清潔にする。」ってのが1番ですよ。
・外用剤使っても舐めますね。100%舐めますね。ココは場所的にも無理だな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ゆ「じゃ、イボ取んなくていいですか?」
カ「取んなくていい。」
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



お下痢下痢については、、、。

・膵臓が、ちぃと悪いから消化液の分泌が足りなかったりちょっとづつしか出せないから少し遅れ気味になったり、、、。そーゆーので消化不良が吸収不良に繋がる。
・お腹の中の細菌のコントロールが上手くいかなくなったりする事もある。その結果ちょいちょい下痢ってのはあるかも。
・確かに痩せたなぁ、、、。
・整腸剤で治るような下痢だったら、そんなに心配いらないッスよ。
・腫瘍がないか、リンパ節が腫れてないかグリグリさせてもらったけど触診では、そんなに悪いトコが見つからないし、お腹もそんなに痛がらない。


090_20120329112103.jpg
左ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


実際にカルテを見返すと、そんなに体重が劇的に落ちてるわけではなく、、、。
(MAXで何キロか、最少で何キロか、平均で何キロか。延々カルテをめくってたカーリー。)
2月に貰った整腸剤はなくなったわけだけど
「2月から4月で10回分、、、。物凄いハイペースで使ってるわけでもないなぁ、、。」と言う結論。


とりあえず、また整腸剤貰いますた!


外用剤についても頭悩ませてた先生ですが。
「マメに塗る。ってので、やってみますか。」って事になりました。
綺麗に拭いてから塗り塗りするーっと。




予約制になってから、ちぃとパニック状態らしい病院。
院長なカーリーは朝から晩まで奮闘されてる。との事ですが、、、。


たちこの塗り薬の事。
「散歩前とか、、、いや、でもなぁ、、、(´ε`;)ウーン… 気にするよなぁ、、、。(´ε`;)ウーン… 本人が気にしないようにするには、、、(´ε`;)ウーン…」
「クリームっぽい方がいいかなぁ、、、抗菌剤と消炎剤が入ってる、、、クリーム、、、クリームだと、、、。」


この独り言を聞いて、、、。
「む。やっぱり過労気味でもカーリーはカーリーだな。」とオモタ。


038_20120329112028.jpg
ババが気になるコ。


ここの病院は待ち時間が異様に長いから近くにいる人とエンドレスに話すって事がよくある。
とっても印象的なのが
「ホンッットに犬の事を良く考えてくれる。」って皆さん口を揃えて言うんだよね。
もちろんセクスィボイス先生もそう。


今日もまた見事に延々と待たされて非常に高かったけど。
渡邊先生は、いなくなってしまったけど(T-T)
やはし本命病院はココで続行( ー`дー´)キリッ


040_20120329112027.jpg
今日も先生にベッッッタリだったよ(#`皿´) ムキーーーー!
いっぱいナデナデしてもらえたし塗り薬だけで済みそうでホントに良かった^^


って事で椿版いくので終わり。
[ 2012/04/19 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(0)

二大巨頭でたちこパニック

( ・∀・)ノィョ-ゥ



「嫌ああああああああああああああああああああ!!!!!!!」



昨日は寝起きから悲鳴で始まった1日でありました。
いや実際に叫んでないけど。完全に凍り付いたけど。
夜ご飯も喉を通らず。(食べたけど)
発泡酒もグビグビいけず。(飲んだけど)



ワタスハココニイナイ、、、ワタスハココニイイナイ、、、。
良い方にも悪い方にも考えない。
ワタクシは無。
何も考えてはいけない、、、。


002_20111019181125.jpg
コリコリ発見しますた!!!!!!!!
特別出演;ジジ


ワタスハココニイナイ、、、ワタスハココニイイナイ、、、。
何も考えてはいけない、、、。


茨城行きを中止して急遽、病院DAYとなりました。
こりはもしかしたら、もしかするので「家族代表」として椿くんも連れて。
椿くんの戦いに、たちこは散々協力してくれたんだから椿くんだって!!!


何も考えないようにしてたけど呼ばれる直前には口から心臓が出そうになってたゆんさん。
蘇る椿くん時の悪夢。
通りがかったカーリーが「おぉ!おはよーございまぁぁぁす!」と吠えてたけど
「お、、、おはよござます、、(ボソッ」と完全欝状態。



ワタスハココニイナイ、、、ワタスハココニイイナイ、、、。
何も考えてはいけない、、、。


心臓が喉元まで来た頃
「たーけちゃーん♪」と問診係らしい渡邊先生登場。
アータねぇ、、、。
vs渡邊先生に対するたこちゃんの喜びっぷりっつったら物凄いんですよ(ノД`)シクシク
(嫉妬してますけど何か?)
想像を絶します。


たちこは顔モミモミされて超ご満悦。
超不安なゆんさん。
我関せずな椿くん。(カエレ!)


で。とりまえず渡邊先生と話してコリコリを触ってもらったわけ。


わ「アレ、、、。コレ脂肪腫ですよね?(アッサリ」



ハイ終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



わ「一応、刺す準備しときますね。もしかしたらカーリー先生『取らなくていい』言い始めるかもしれないけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
ゆ@心の声「か、、、帰ろうかな、、、。」



027_20111019181126.jpg
後半「この世で最も好きな他人、二大巨頭」が揃ってるから、どっちに行っていいものかややパニックになるほど二大巨頭の間をうろついてたお嬢さん。


この時さり気なく「つば、ビッコどうですか?」って聞かれて先日の4時間歩いた後の数日間、ビッコたんになった事を伝えた。
これが後に椿くんに悪夢を、、、。


心臓が定位置に戻りつつある頃、診察室へ~。


「ドコに出来てんすか!!!」と叫ぶカーリー。
問題の「奴」を触って頂いたが
「こーーーーーれは、ほっといでいんじゃないっすか?(アッサリ」


以下カーリー論
・ココね。胸骨の軟骨に栄養を送る為に脂肪がいっぱい集まってるんですよ。それがくっついてまん丸くなって、こーゆー塊になります。本来は平らですけどね?
・1度中身調べてみて何もなかったら、ほっといていいっすよ。
・胸が当たるトコだから出来やすいは出来やすい。1回出来ると常に刺激を受ける事になるから今は平気でも炎症の細胞が寄って来たり腫瘍の細胞が寄って来たりします。そこが癌になる事がある。
・うーーんとデカくなったり本人が気にするようだったら取った方がいい。


コレ話してる間、たこちゃんはずーーーーーーーっとカーリーにウリウリされてる。
離れないのよおおおおおおおおおおお!!!


カ「イヨーシ!いってくれぃ!」たこちゃん抱っこされて超ご満悦中。
わ「はい、、、。」いつの間にか登場。
カ「たけちゃん、この先生だからな刺すのはな。この先生だから。この先生だから、、、(ブツブツ」
わ「ね!ダイジョブ!」
カ「この先生だから、、、。」
わ「OKデス!」
カ「ヨーシヨシヨシヨシたけちゃん♪」←超美味しいトコ取りー!!!!!!!


抱っこされてご満悦のたちこさんだったけど
「たけ、太りましたね、、、(ボソッ」とカーリー。


「またですか!!!!いや、痩せてるハズ!絶対痩せてるハズ!」と言い張るワタクシ。
「その為に4時間散歩して椿がビッコになったんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」と渡邊先生。
「もう復活してるから!!!」と叫ぶワタクシだったが時既に遅し。
という事で、なぜか椿くんもカーリーに捕まる。



033_20111019181125.jpg
得意の鼻ピンじゃなくてベロピン。
今日はただのお付だったのに予想外だったね(;´Д`A ```



椿くんについてのカーリー論。
・腰も結構頑張りましたね。
・長時間散歩後に動かない時は本人はそうしたいから、そうさせといてください。無理して動かさないように。
・今もう痛くないっすよ。可動域も生きてますから。
・そのあと泳がせちゃったけどダイジョブですか?byゆ 全然ダイジョブっすよbyカ


さんっざん椿の触診した後、再び渡邊先生登場。


カ「あったー!?」
わ「結合組織と脂肪でした。」
カ「ほっときましょう。」


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


その後のカーリー論。
・ちょっと上に着いてるヘソだと思ってもらえれば。
・本人が気にしたりデカくなったり赤くなったりしたら、その時に刺すと炎症細胞が出てきたりするんで取りましょう。
・それまでは、なんっにもしなくていい。
・いじればいじる程デカくなりますから。あんまり刺激しないように。
・1か月に2回触ってもらって大きさ確認してください。2週間後のカレンダーに(だから我が家のカレンダーは6月デス。)今日の大きさを書いといて2週間後に変わらなければいい。
・2週間後に1.5倍になるようだったらデカくなってるって事ですから、その時は何かしなきゃいけない。


この時カーリーは床に座ってるし渡邊先生はカルテ書いてるし。
二大巨頭が揃ってるから、たちこリアルパニック!
カーリーんトコも行きたいしぃ。痛い事されたけど、やっぱり渡邊先生んトコには行きたいしぃ、、、。
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


たこちゃーーーーーん!!!
ゆんさんは、ここですよおおおおおおお!!!!!!


最後にカーリーが「たけの体重測りましょう。」と、、、orz


カ「11.65!」
ゆ「大変、、、。」
わ「増えてます!!」
カ「前の体重言いますか?」
ゆ「嫌!!!!!嫌ああああああああああああ!!!」
カ「ね。もー触った通りですよ。」


「この調子でいくとまた膵臓壊しますよ。コレはダメですド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!」

嫌!!!もう膵臓は嫌よおおおおおおおおおお!!!
「動かすか食べ物を減らして痩せるように!!」との事ですた。


言いたいことだけ言って去って行ったカーリーだけど(←椿の体重に興味ナシ)椿くんの体重を渡邊先生が密かに記録してた。
「椿、、、ちょっとガッシリしすぎですよね?」by渡邊先生
11.3キロだった椿くん。
太りすぎぃぃぃぃぃぃ!!!


今日から心を鬼にして両者ご飯を減らすのだ。


「ほっときましょう」でホントに胸を撫で下ろしたゆんさんだったけど。
アレ以来2ぴきに何かあった時に思うのは、いつも椿くんのビッコたん悪化時。
あの時。
なんだこんだで椿は絶対ダイジョブ。って心のドコかで信じてたから。
それでもダメだったから。


信じてるだけで、いつどうなるかなんてホントに分からない。
信じてたって叶わない事は沢山ある。叶わない事の方が多いかもしれない。
ある日突然、当たり前だった日々は奪われる。
その辛さは、たこちゃんが二大巨頭にベッタリなぐらい想像を絶する。


そう思ったら、たちこのポッコリをほっとく事なんて出来なかった。
99%ダイジョブ。って信じても(実際ゆんさんは椿くんだけは99.9%走り続けると信じ込んでた)残りの1%は分からん。
信じても心配しても祈っても願ってもダメな時はダメ。
だから無になるのだ。
(なんだこんだで心配で眠れませんでしたがε=(>ε<) プーッ!!)


ただ1つ。
こういうパニック時に安心して任せられる先生がいるのはホントに良かった。
(しかも「ほっときましょう」で終わったって言う、、、)
ドコの病院に行っても同じ事を言われたんだとしても1番辛い時期に通った病院だからか安心感異常。
ババとも話してたんだけど。
この先、たちこの身に何かあって入院になったとしても。
二大巨頭がいれば入院中も安心だなーと。
あたいの事より二大巨頭の方が好きなんだもん(ノД`)シクシク


え?椿くん?
入院後は欝になって帰って来たけど、もちろん椿くんも同じトコで診てもらうよ?
たちこより椿入院の方が、ゆんさん付き添った方がいいかもねー。


という事で最後は妙に深刻になったけど、まだワインいくんで終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
あ~~安心してゆっくり寝れるけど明日は久々の日勤ざんすよ、、、(;´д`)トホホ…
夜勤→休み→日勤。最悪のパターン!!!
明後日からまた夜勤だから
次も夜勤→休み→日勤という最悪のパターンが2回連続ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/19 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(2)

食べられちゃう><

( ・∀・)ノィョ-ゥ


最近、職場で日勤者のみ体操をさせられまふ。
そらぁもう皆さん大ブーイングだったんだけど新たな楽しみを発見。
ゆんさんが椿入院時に喧嘩吹っかけたクソジジィ。
今じゃ仲良くやってるんだけど、そのジジィの動きがアリエナイ。
号泣するぐらい笑える。
今やジジィの体操見たさに「体操マダー??夜勤もやろうよぉぉ!」言う始末( ´,_ゝ`)プッ


ジジィ夜勤多いから、あんま見れないんだよなぁ、、、...( = =) トオイメ


はてさて今日はたこちゃんの再診日。
病院に相当なトラウマがある椿くんを連れてくかどうか悩んだけど結局連れて行きました。
ついでにアンヨを診てもらおうと思ってね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


たこちゃんのビッコたんの事もあったし椿くんのアンヨもあるので今日はカーリーご指名。
前回診てもらってないから、ちとアレなんですが、、、。


ご報告。
・傷はなくなりますた。
以上。(←え)


今回も全身くまなく診てくれました~。
ご丁寧に肛門まで診てますた。


・全体的に何か過敏になってんでしょーね。
・耳はまだちょっと赤いかなぁ。時々薬入れて下さい。やりすぎは×。2週間「赤くない状態」が続いたら塗り薬も終了。
・どっかゴソゴソ入ったりするんじゃないですか?(します、します)葉っぱとか種とか花粉とかそんなのに過敏なんでしょう。
・内服は、、、飲むとしたら抗ヒスタミンかなぁ、、、。まぁいらないっすよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



041_20110925174652.jpg
病院から帰って墓参りに行きました。
今日の先生、変だったねー。
やたらたこちゃんに話しかけてて、ゆんさんビックリした。
たこは嬉しくて嬉しくていつもに増してベッタリしてたけど(;´Д`A ```


カーリーが診たところ体全体じゃなくて白い部分のみ赤くなってるんだと。
茶色い部分は正常。
白い部分は紫外線の影響なんぞを受けやすく自然界では色素が薄ければ薄いほど不利なんだとさ。
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


ビッコたんについてもご相談。


前足~後ろ足~腰~。
ひねったり~引っ張ったり~揉んだり~。
必殺無言触診。


コリは、、、この感じは、、、ついに、、、ついに!!!!!!!
(ゆんさん心の声)


「ほっときましょう。」


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


笑った!
マージーで腹抱えて笑った!!!
予想通りすぎる!


「日常生活で、そんなに大きな苦痛になるような痛みじゃないんで。ほっときましょう。」


051_20110925174651.jpg
た「今日のおかぁは診察室で笑い過ぎてたよー。」


その後、椿くんも診てもらう。


・筋肉付きましたー?あんまビッコたんしなくなってんでふ♪
・今まで食べてた物を一切食べなくなりますた。(主に果物。)人間の手からあげるとほぼ食べない。
・手術すると性格って変わるんですかぁ?うちでは「うつ病」って呼んでんですけど。


「ちょーっと触らしてもらわないといけねーなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 来い!!!椿ぁぁぁ嫌あぁぁぁぁぁぁ!!!!やっぱり逃げるぁぁぁ!」(←崩壊)


・コレどっちやったんだっけなぁ。
・(・∀・)イイ!!イイっすよ!!
・どっちやったか分かんなくなっちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・両方同じに使ってるハズ。本人も忘れてると思います。


そしてワタクシが最も心配していた「果物断固拒否」と「うつ病」について。


・歯は痛くない。(歯も診てもらったー)
・人間と同じで趣向性は変わります。食性が変わったのかも。
・薬なんか上げ続けると「コイツからは貰いたくない!」とかね。(ジジババからは貰うという悪夢)
・手術するから変わるんじゃなくて環境の変化が大きいので。(アンヨ動かないって事ですな)その変化に自分が合わせて行きますから。そのうち慣れてくるんじゃないですかね。



039_20110925174652.jpg
カ「今日病院来たからまた再発するかもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 家帰ったら、しんなりしちゃうかも。」


でもって本日ゆんさんが最も笑ったお話。
椿くんうつ病説でのカーリーの斬新な推測。


「環境の変化に上手く適用出来ない。この子(椿)の方が生きていけるんですよ。色んなモノから逃げて逃げて逃げて自分の環境を守ろうとするんで。そうやって生きて来たんです。」
φ(゚Д゚ )フムフム…
「たけちゃんうつ病なんないねー。こりゃぁ(たこちゃん)すぐ食われちまいますよ。まーた真ん中飛び出してくから『あー!いたいたいたいた!』って食われちまいますよ。ねー♪食べられちゃうねー♪」
「真ん中行ったらみんなで襲われてその時は助かったけど2回目も出てっちゃうから。食われちゃうねー。『もう2度とあそこには出て行かない!』って思わないとダメだけどねー。たけちゃんダメだねー。出てっちゃうねー。」
(_□_;)!!


たたたたたたたたたこちゃんが食べられちゃうなんて!!!!!!
って何このサバンナな話。
途中まで何の事言ってんのかサッパリ分からんかった!
チヌかと思うぐらい笑った!


っていうか何つっても今日のカリカリカーリーは「たけちゃんたけちゃん」と、やーたーら言っとった( ̄□ ̄;)ギョッ
何か心境の変化があったんでつか?
渡邊先生の影響でつか?


054_20110925174651.jpg
つ「ボクモイルヨ、、、。」


そして最後にぃ。


か「どーーーーーしても皮膚目立つようだったら多少対策があります。薬じゃなくてね。」
ゆ「何ですかそれ。」
か「え。」
ゆ「何で今言わないんですか!爆」
か「いやいやいや!だって今必要ないですもんε=(>ε<) プーッ!! 今は軽くザザーっと洗って元気に外飛び出しとけばダイジョブ。」


うむ。
やっぱり元気に外に出るのが1番だな(∩´∀`)∩ワーイ


今までは結構重い症状で行く事が多かったから心配も大きかったけど今日は非常に楽しかったであります!
(え。病院なのに。)
散々診て貰って、お付の椿も診て貰って1050円美味しかったデス。


今日は朝掃除の渡邊先生に会えなかったけどお会計時に受付を通りがかりまして。
「どーですかー?あ!今日たけちゃん来てるんだ!」と待合室に出て来てくれました♪
椿くんて、、、一体、、、orz


ドドドドドドドドマーイ♪


という事で待ち時間に車内で携帯を発見してしまったショックから立ち直れないので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ
余談ですが、、、。
昨日よりババが家の中で携帯紛失中ε=(>ε<) プーッ!!
電源切れて鳴らないから探せない。と言う娘と全く同じ状況( ´,_ゝ`)プッ
[ 2011/09/25 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。