2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面

えーとこれは4/30のお話??
この日はお友達の「あやっぺwithきなこ」と初対面を果たしました~♪
あやっぺはあたいの会社の唯一のお友達なんだけど、あやっぺ家でトイプーを飼い始めたのねん。

そんなこんなで、あやっぺwithきなこのドッグカフェデビューでありました。

あやっぺが厳選した福生のカフェで待ち合わせ~♪だったんだけど
ぬわーんと改装中Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
3匹+2人はひたすら歩いて別のカフェへ・・・。


予定外のカフェにてランチなのであります。


013_20090504124234.jpg
はーい。はじめましての「きなこ」
あり・・・?どっかで聞いた名前ねぇ・・・。
でもこちらのきなこ。なんと♂ですΣ(゜口゜;
あたいも♀だと信じ込んでたんだけど飼ってから何か月かしてあやっぺが「きなこのチ○チ○が」とか言ってましてねぇ。
(゜Д゜) ハア??と思ったら、なんと生まれてこの方♂らしい。
現在6か月ぐらい??ごめん、きなこ覚えてないや(;´Д`A ```


超超超犬見知りBOY!!
2コギと一定の距離を保ってないと怖いらしい(笑)

おじさん&おばさんの2コギは「ふんっふんっふんっ」ときなこの臭いチェックしてたけど怖くてたまらないらしかったきなこ。
あたいらが先を歩いてて2コギがンコだのチッコだので止まるときなこも止まるという(笑)
出来る限り近づきたくないのねー。


んで初めて行ったドッグカフェであたいが食べたのがこれだ。

taketsun32
アボガドチーズバーガー♪
食べるのに四苦八苦でありました。お味は見た目より「・・・・・」という事で。


予想外に改装中だったので福生の時点でかなーり歩いたご一行。
あたいのわがままにより、みちのくファームへ~♪


相変わらず試食の嵐だったんだけど、きなこはまだ赤ちゃんだから食べ物と認識しないのか何なのか、きなこの分は全部大ボスたけぞうの口へ。
あたいは目的のドッグミルクと「人気者になるため」の魚やガムを購入してご満悦。
店員さんに遊べるスポットを聞いて、ご一行は河原へ。


taketsun34
やっぱり今年のたけは違う(-ω☆)キラリ


taketsun35
物凄い睨みきかしてるのは、あたいに投げられたからだと思うε=(>ε<) プーッ!!


taketsun36
きなちゃん、初めてのおでかけなので2コギの野生っぷりにドン引き??
のわりにはBBQ軍団に向かって走って行ったり自ら入水したりしてましたが??


いつも通り遊ぶあたい達だったんだけど。
ふと振り返ると・・・


034.jpg
THE・インドアな方々
完全にマッタリモード(;´Д`A ```


きなこに比べると我が2コギがどんだけ野性的だかよーーーくわかった。


だって。
「そろそろ行くよー」と繋ごうとしたら「おじしゃん」のテンションがMAXになってしまって・・・。


041_20090504124234.jpg
どーしよーもないですね。
あたい、よく「自由人」とか言われるけど同じ星らしい椿は「自由犬」なんでしょうねぇ┐('~`;)┌


さぁ~泳いだ後は大好きな陸遊びですよー!


057.jpg
はいはい。使い回しかのよーな画像ですけど。
あたい椿がディスク持ってくる画像って何枚持ってるんだろ(;´Д`A ```


インドア×2にもちょっと走って頂く。

091.jpg
きなちゃん、ちょいとアクティブ風♪
家では爆裂BOYらしいので、どうやら内弁慶なんだねー。
外の世界に慣れてきたら、たけおばちゃんとも遊んでくれるかなぁ?


072_20090504124234.jpg
はい、OKでーす♪今日も可愛いでーす(笑)



という事で福生散歩から川遊びから陸遊びへと色々やった1日でした。
道中ハプニングありありだったけど何だかんだで楽しい1日でした~♪
あやっぺwithきなこは今後も登場するかと思われまっす!
[ 2009/05/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

( ゚д゚)ハッ!

きっ、きなこ・・・どっかで聞いた名前ですな(汗
内弁慶なところもどっかで見慣れてるような気が(-"-;)

連休は前半からお天気に恵まれて水遊びも陸遊びも楽しめたご様子ですね♪
アニキの睨みがきいたショットもなかなかですぜ!
たまには白玉さんを見習って。。。も無理?(´艸`*)

[ 2009/05/05 03:05 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

そうなんですよ~。内弁慶なとこはイモートちゃん風でして(;´Д`A ```
家ではとっても凄いらしいんで@トイプーきなこ
とにもかくにも人の話を聞いてないらしい(笑)

この翌日、アニキはギャランとの川遊びにより睨みきかすどころの騒ぎじゃない状態に・・・(/ー ̄;)シクシク
ほんと・・・白玉を見習ってほしいんですけどねぇ。
無理みたいε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/05/05 18:34 ] [ 編集 ]

ほほぅ~

噂のきなこ@♂登場ですね~
なかなか顔が可愛いトイプーさんじゃないですか
トイプーって顔の可愛いor不細工ってキッパリハッキリしてませんか
ウチの近所に3頭いるんですが、どれもブッサイクですよ(笑)

カフェが休業とはついてなかったですが、ドッグカフェデビューも無事に出来たようで、良かったです
[ 2009/05/06 08:03 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

そうなんです~。顔はとーってもカワユイですよ♪
さすが「きなこ」言うだけあります(^ー^* )フフ♪
難点はものすごーーーーーーーーくワン見知りなとこ。人間は大好きみたいで抱っこはさせてくれましたけど。
いずれ旅行なんぞも行くんだろうから、もちっとジジババな2コギに慣れて頂かないと♪
これからもっと外の世界に慣れて頂きたいです☆
[ 2009/05/06 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














