2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけの変化

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!o(・∇・o)(o・∇・)o
ついにゴールデンウィークだぁ!!
嬉しい・・・ホントに嬉しい♪
唯一、小学生や中学生に優越感を感じれるのがゴールデンウィーク。
夏休みや冬休みは彼らも休みだけどゴールデンウィークは家族旅行とかない限り彼らはカレンダー通りだから。
フフフフフ。あたいは休みだ。(なんという心の狭さ(;´Д`A ```)
これから1週間、2コギにベーーーーーーッタリ出来るどーーー!!!
今宵はルンルンなあたい。明日からカウントダウンが始まってしまうわけだけど。


先週の土曜日、大雨&訪問者アリで引きこもり気味な2コギだったんですけど。
訪問者は従姉妹×2でありました。


ご存知「ヒトミシラー」で「人間大嫌い」なたけこ。
それが、ここ数年ちょっと変わってきてる。
歳だから・・・?それとも段々慣れてきたのか・・・?


とりあえず家に入ってくる人に対しては最初ギャァギャァ吠えるのは変わらない。
でもちょっと時間がたつとウリウリさせるのである!
(゜ロ゜;)エェッ!?触らせるのぉ?!いいのぉ?!


4月の頭ぐらいに従姉妹の旦那っちが泊まりに来た。
んまーその彼は2コギにとっても意地悪するわけ。
「ゴルァァァァァァァ!!」とか叫んで脅かすわけ。
でも、たけってばベッタリだった。旦那っちがボーッとしてるとこにピットリ引っ付いたりしてんの。
男好きですから・・・と思ってたんだけど先日来た従姉妹×2の「カヨちゃん」にもちょいとベッタリ。
カヨは動物好きらしく、たけの傍を通るたびに「たけちゃーん」とウリウリしてた。
触らせるのよ・・・。OKらしいの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こりは食べ物を狙ってる図なんですが・・・


taketsun22
左がカヨですね。右にカヨのお姉ちゃんのヒロちゃんがいます。
食べ物狙いとは言え、あまりに可愛い顔してたのでひたすら撮るあたい。


taketsun23
カヨに無視されてるので手前のおばたんを見つめてみるも不発。
そんなウルウルおめめしてもダメだお。
(と言いつつ、あたいから海老フライの尻尾ゲット)


え・・・?椿くん??

taketsun24
相変わらずハウスですよ(;´Д`A ```
こやつが出て来るとろくな事にならないので基本ハウスです。
ちなみに先日の旦那っちに意地悪された時、たけは「ウゥゥゥゥゥゥゥ」とか言ってたけど椿は旦那っちと目も合わせられず。
怖くて怖くて怖くてたまらなかったらしい。


カヨからも、おばたんからも何も貰えないたけ。


taketsun25
アゴ置きたけって初めて撮れたかも♪
椿は顔がデカイからしょっちゅうやってるけど、たけって全くやらないんだよね。


たけの「ちょっと懐く風」って家の中では結構前からあったんだけど、なんとなんと最近では外でも懐いたりする。
先日の「清瀬金山緑地公園」にて犬好きらしいオジサンが、あたい達が撮影してるとこを何度も何度も通って「おいでー」なんて2コギに声かけてた。
たけってば「はーい♪」とすり寄って行ってたのっっ!!
あたしゃビックリしたね┐('~`;)┌
だってオジサンはお菓子持ってるわけでもないし、ただしゃがんで「おいでー」って手を出しただけ。
なーんか、よそいきの顔してすり寄って行ってたよ♪
椿は常にたけの真似っこなので、たけがすり寄れば「僕もー」と一緒になってすり寄っていく。
たけが行かないと椿もシラーっとしてる。


たーちゃん何か心境の変化があったのかい?
おかぁはちょっと嬉しいっす(*/∇\*)キャ
どこ行ってもシラーーーッとしてたので、ちょっとづつでも可愛がってくれそうな人には「てへへ」とすり寄ってくれて♪
だってシラーっとしてると誰からも可愛がられないんだもんε=(>ε<) プーッ!!


今年7歳になるたーちゃん♪
歳とるのって悪い事ばっかりでもない。これから歳を重ねていくごとに色んな変化があるはず。
ちょっと楽しみだなー(^ー^* )フフ♪
[ 2009/04/28 ] たけ | TB(-) | CM(2)

乙女心にも

春が訪れてきたんですかね(//∇*)
やはり人懐っこく寄っていく姿は、飼い主ならずともほのぼのしてて嬉しいですね♪
そんなウルルな目、あの時は全くされなかったのでちょっと悔しいです!!(ザブングル風)
[ 2009/04/29 09:32 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

あら?そーいえば親戚会の時って唯一の男子だったコロンさんなわけですけど白玉ったらシレーッとしてたような・・・。
大の男好きなんですけどねぇ(笑)あの頃はまだ「全ての男子」というわけでなく何か条件があったのかもε=(>ε<) プーッ!!
アニキを可愛いと言う世界でただ2人目のコロンさんなので妙な嫉妬が産まれたのかも・・・。
[ 2009/04/29 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














