2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけつん探検隊☆多摩市

昨日はのーてんき地方、終日大雨☂
更に従姉妹×2が訪問して来たので2コギは身動き取る事も許されず、朝も夜もマトモな散歩にも行けず(´・ω・`)ションボリ

本日は打って変わって快晴であります♪

どっか行こっかな~。でも川は増水してるだろうしな~。どうしよっかな~。
ビンボービンボー犬ビンボーだしぃ。近場で済ませたいんですけどぉ。
ウジウジモジモジして「よし。散策だ」とちょちょっとネットで調べてご一行は多摩ニュータウンに向かったのであります!
多摩市っつったら、昔あたいが配達の仕事してた時の担当エリア。
「多摩市で知らない所はないっ!」と思ってたけどあったのね(笑)全くもって知らなかったハイキングスポットへ~♪


taketsun6
ご一行は「多摩丘陵」に行って参りました~♪
景色がものすごーーーく良かったよ!


着いてすぐに見つけた景色のいいポイントで撮影しよーとしたんだけど・・・


taketsun7
どーーーも新芽はウマイらしい。2コギ揃ってサラダバーに夢中(;´Д`A ```


ここって我が家から30分ほどで結構近いんだけど、かなりいい感じでした。
アップダウンあり、木に覆われてるからアッチッチー!でもないし自然いっぱーい!って感じでした。


taketsun8
一応、地図を撮ってみた。
目的もなくひたすら歩いてみたど。


taketsun21
こんな感じがずーっと続く。椿が写りこんでるのわかるかな??


どうやら、あたいってばやっぱり「緑色」が好きらしい。
ありえない量があるので載せないけど、やたらめったら葉っぱの写真ばっか撮ってたε=(>ε<) プーッ!!
春だからか緑が物凄く綺麗に見えるんだよね。


taketsun9
途中の階段で撮ってみたけど、たけこ不機嫌風。


taketsun10
お前・・・1匹で写りたいんだな??そうなんだな?


3.5kmほど進んだところで
「うーん・・・これ以上進んだところで戻るだけでしょ・・・?そろそろ引き返した方がいいのか?」という考えが浮かぶ。
2コギもちょいとウンザリ気味だし「走らせちゃおっかなー」と一瞬放牧。


taketsun12
この醜い争いはどーなんだ??(笑)
狭い道を奪い合ってる感じ。
ここで椿くん、大暴走してくれた。「止めてーーー!!」って叫ぶぐらいの大暴走。
えぇ。あたいに突進してくるの。猪状態ですよ、ハイ。


どうやらホントにウンザリしてるらしいので、さっき通った開けた場所に戻りましょう。
と戻る、戻る。
そして放牧。


taketsun13
あぁ・・・・・。


taketsun14
こーなるともう誰も奴を止められない・・・。椿ってこんな顔してたっけ??
何気にたーちゃんも必死で追いかけてるし(≧m≦)ぷっ!


taketsn15
速効休憩する子@ちゃっかり日陰


taketsun16
止まらない子。物凄いはしゃぎっぷりでした。


来た道を戻るご一行だったんだけど途中で椿が
「そっちじゃないと思うです。」と立ち止まる。
「(゜Д゜) ハア??お前の言う事なんざあてにならぬ」と母と姉は進もうとするも、どーーしても動かない椿。
めんどくさい男だ・・・と思いながらも椿の言う通りに道に進んだら・・・



迷子ですよ。。。
気づいたら「川崎市」とか書いてあるし(;´Д`A ```



このガキャァァァァァァァ!!!!!



2コギひいて重~いカメラ持ってヘロヘロなあたい。
2コギ水を持って来なかったのでヘロヘロな2コギ。



水・・・水をぉぉ・・・!!!!!


2時間半ぐらいかなぁ・・・。ひたすら登って下ってを繰り返し。
ようやく「おぉ!行きに見た風景!」な場所にたどり着く(´▽`) ホッ


taketsun17
命の水分補給。
今度からは2コギ水をちゃんと持って行こっと。


帰る前に橋でパチリ☆

taketsun18


taketsun19
こんな2コギは初めて~(*/∇\*)キャ
たけがちょっと迷惑そうだけど(笑)


taketsun20
うん。やっぱり1匹で写りたいらしいど。いい笑顔だ。


帰りはいつものグラウンドに寄る。っていう2本立てで考えてたんだけど、あんまりにも日差しが強くて止めときました。
今宵の2コギ飯調達の為スーパーに寄って帰る。
それでも満足しない方が1名いらっしゃったので家で1時間ほど休憩させてから再びゲートボール場でディスクで遊ぶε-(;ーωーA フゥ…
たけも一緒に遊んだのだ♪珍しくディスクに食いついて来て「おぉ?たーちゃんもする?」とプロを繋いでたけと遊ぼうとしたら1投で終わったε=(>ε<) プーッ!!


今現在、たけはどつかれで爆睡中。椿はボールアピールするも「寝なさいっっ!!」と怒られまくっていじけて寝ております。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あと2日行けばゴールデンウィークだぁぁぁ!!!
今日、明日、明後日は1番ウッキウキかも♪
ゴールデンウィークに入った途端「あと○日・・・」とカウントダウンが始まるので・・(;´Д`A ```
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

こりは…

サラダバーなつっくん。この表情はどーしたのだ
何かが取り憑いたみたいな表情になってますけど(笑)
やっぱつっくんは走ってる時がイチバンな顔してますわ
滋賀でもこんな笑顔に会えるかな~

たぁちゃんはご機嫌なのはポートレートですよね。
剛兄ちゃんとたぁちゃんのスマイルが生かせる撮影ポインツあるといいなぁ。

あの~気になったんですが、家から徒歩30分車で30分どっちなんでしょ
[ 2009/04/27 17:39 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

えぇ。夢中になって食べておられましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
何がそんなに旨いんですかねぇ・・・。
走ってる椿が1番ってあたいも同感です~(笑)
奴にはやはり走り回ってもらわないと。妖怪風になりますけどもε=(>ε<) プーッ!!
きっと見たことのないワンに会える事でしょう@滋賀

鋭い突っ込みを頂きまして(;´Д`A ```
車で30分ほどです~。アタクシ30分も歩けませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日からお互いGWですね♪楽しい楽しい大型連休だけどそれより楽しみなのはその後ですねー(^ー^* )フフ♪
ずぇったいにGW中の目標を果たさねばー!!
[ 2009/04/28 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














