2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿くん誕生会?

まぁ誕生会っていうか単にケーキ食べるっていうか・・・。

ホントはドッグカフェにあたいと椿だけでケーキ取りに行く予定だったんだけど雲行きがとっても怪しかったので会社から帰ってササっと散歩を済ませて車に2コギ乗せてカフェへ(;´Д`A ```
写真撮ってもらえたよ♪(それが目的だったんだけど)

去年と同じくトロシアンさんで頼んだど♪
今回頼んだのは「パンのケーキ」であります!
去年みたいに注文する際に「モモモモモモランボン!」言わなかったぁo(*^▽^*)oあはっ♪

003_20090424202718.jpg
はいー。その名の通りパンのケーキですね♪
箱から出したらパンのいい香りがそこらじゅうに漂ったのだ。


005_20090424202718.jpg
後ろの方に何かいますねぇ・・・。


我が家ってリビングが恐ろしく暗いので去年同様、台所にて撮影をば!
背景の食器棚が汚すぎるんだけどε=(>ε<) プーッ!!

006_20090424202718.jpg
ブレブレ(;´Д`A ```
今年の「腕登場」はオジジです(≧m≦)ぷっ!


010.jpg
何かが滴り落ちてますよ。。。


実はここ1か月ほど「家の中用トンちゃん」が行方不明なのですΣ(゜口゜;
なので椿の視線を釣る事が出来ず・・・。去年はトンちゃんで釣っていい感じになってたんだけどなぁ。
トンちゃんなし&アシスタントが使えないという最悪の状態でありました。


諦めきれず再びリビングにて撮影してたんですけど・・・・。


017.jpg
あり・・・?主役変更ですか?
主役なはずの椿は怖いのか自らハウスに入ってしまった。
ケーキの恨みは怖いのだぞ。一昨年の椿の誕生日には大ゲンカ勃発でたけが病院に・・・(;´▽`A``
椿くん、ここ数年は色々と察してるのか食べ物が絡むと避難体制に入る。
偉いぞ!つっくん!


022.jpg
あ。切るとこんな感じでチーズが入ってるの♪
他の部分を切ったらバナナが入ってたよ~☆
いくつかあるソースや果物の中からあたいがチーズとバナナを選んだのだ。


026.jpg
おぉ。脇役がワナワナきとりますよ(笑)
これ以上は脇役の不快指数が90%ほどに上がってしまうのでサッサと食べさせましょう。
金曜日の朝って毎週絶食してるから・・・。相当お腹がすいてイライラしてるらしい。


011_20090424202718.jpg
ヨーダ無し版♪
次回のケーキはたけの誕生日だけど、次回からはおばたんが来る日にケーキを食べましょう。
おばたんがいれば、もうちょっとマシな写真が撮れると思う。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
昨日つんちゃんの誕生日プレゼントも頼んだんだー( ̄∀ ̄*)イヒッ
あと1回だけ誕生日ネタ続きますーっ!
[ 2009/04/24 ] 椿 | TB(-) | CM(4)

6歳になっても

アニキのヨーダは健在ですな(≧∇≦)
もしくは年季が入るごとに伸びも良くなってくるのか。。。(汗

それでもたーちゃんに一目置いてるところはご立派ですね。
イモートにも見習ってもらいたいもんですが・・・無理なのかなぁ(´;ω;`)ウッ…

ケーキ美味そうですね♪
我が家なら、まず人様だけで平らげてしまいそうです(笑)
[ 2009/04/25 00:10 ] [ 編集 ]

美味しそう♪

パンのケーキいいじゃないですかっ(o^-')b
中身がチョイス出来るってところもイイ感じだし!

主役なのに後ろに下がってしまう所もまたつっくんらしくていいし(笑)
プレゼントが何になったのか楽しみにしとりますよ(^-^)/~
[ 2009/04/25 09:39 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

ムフフ。きっとアニキのヨーダって一生続くんでしょうね(笑)
イモートちゃんはヨーダ垂らさないんですかね。「ベトベト」に一票入れときます♪

ご飯後の喧嘩は買うくせに、たけの事はなんだーかんだで怖いらしいですよ。
長年、食べ物絡みでたけに喧嘩売られて買い続けてるくせに未然に防ぎたいのか何なのか・・・
食べ物絡むとササーーーッと逃げて行きます。
喧嘩は売られるわ、あたいに怒られるわ散々な目に遭ってきてるので(;´Д`A ```

今回の「ケーキ争奪戦」のライバルはたけではなくオジジという伏兵が現れましたよ(笑)
[ 2009/04/26 19:38 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

オモチャが絡まないと弱気な椿です(笑)
「椿らしい」と言ってもらえて嬉すぃ~♪

パンのケーキ、とーーーってもいいカホリが漂ってました~♪あり??味見しませんでしたけど。
バナナ、チーズ、リンゴ、ブルーベリーから選びましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
椿よりたけの方が喜んでたっていう噂ですけど(笑)
プレゼントはGW中に届く予定でーっす!
[ 2009/04/26 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














