2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿6歳

つんちゃん本日6歳です~(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
と言っても予告投稿なので今現在は5歳ですけど(;´Д`A ```
あたいったら、すっっかり忘れて明日は飲みに・・・

何でもいいけど
つんちゃんお誕生日おめでとう!!
ホントにホントにおめでとう!おかぁちょっと泣きそうです(/ー ̄;)シクシク

チマチマと血便だの下痢はしてるけど大きな病気をする事なく6歳になったつんちゃん。
チビの頃、あんまりにも言うこと聞かなくて本気で手放そうとしたつんちゃん。
色々と疾患があったつんちゃん。
そんなつんちゃんが6歳ですΣ(゜口゜;

あたいが持ってる最も古い画像を発掘したど。

無題3
多分1歳のつんちゃん。
携帯画像だから画像が激悪だけどヘラヘラ椿がよくわかる(≧m≦)ぷっ!


無題
多分3歳の誕生日。
これまた携帯画像なので汚い。
見てわかるように、このケーキは自作ε=(>ε<) プーッ!!
膨らまなかった記憶アリ(笑)


2007_0603fine0223.jpg
4歳のつんちゃん。
火を怖がっておりますねぇ(;´Д`A ```


2008_0518canon0076.jpg
5歳のつんちゃん。これは以前も登場した事がある画像。


6歳つんちゃんのケーキですけど・・・

金曜に届きますε=(>ε<) プーッ!!


だって平日って色々と忙しいから誕生日会は週末~って事で週末にね♪


6歳の椿は昔と何が変わったかなぁ・・・?とちょっと振り返ってみた。
あんまりないんだけど。。。

・大きな悪戯をしなくなった(良)←手に負えない悪戯をしていた
・ほんのちょっとだけポンポが強くなった(良)
・幼少期より体力がある(良)
・聞こえないふりがとても上手くなった(悪)
・演技派になった(悪)
・昔と変わらず制御が効かなくなる事がある

ヘラヘラしてて、遊ぶ事しか考えてないとこは全くもって変わってない。
そいでも昔に比べると、ちょっとは首をかしげるよーになったかなぁ・・・。
聞いちゃいねーのが丸わかりだけどε-(;ーωーA


IMG_1625.jpg
あたいの好きなつんちゃんの写真♪
つんちゃんはお腹が弱くても基本的には元気いっぱい♪
止められなくなるほどキャッホイ状態になる事があるけど、おかぁはそんなつんちゃんが大好きだよ。
可愛くて可愛くて可愛くてたまらん(*/∇\*)


もー6歳って言えば結構な歳だけど、あたいにはいつまでもいつまでも末っ子長男のどーしよーもない甘ったれな赤ちゃんに見えてます。
2009年は年明けから色々と不調続きな椿だけど6歳も、おねーちゃんとおかぁと楽しい1年にしよーね☆
つんちゃん、おねーちゃんとおかぁの家に来てくれてホントにありがとう。おねーちゃんも、つんちゃんのおかげで強くなったね。
つんちゃんには、おねーちゃんもおかぁも救われておりますよ♪


101.jpg
最近のカックイイつんちゃん画像。

まだまだ、おねーちゃんとおかぁの元でおバカなフリしててね!
[ 2009/04/22 ] 椿 | TB(-) | CM(6)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

アニキぃぃ~~~!!
お誕生日おめでとうでヤンス♪♪

もう6歳なんですかぁ。
まるっきり年齢を感じさせないキャッホイ振りには感心させられます^^;

いつまでも、我らがアニキとして健康に過ごしてくださいね♪
[ 2009/04/22 03:10 ] [ 編集 ]

ハピバ~o(^o^)o

6歳NEWタイプつっくん!
お誕生日オメデトウ!!

きっと人よりちょいとポンポが弱いつっくんは心配性なゆんたろさんとちょうどいいバランスなんですよ(^-^)
だから来るべくしてゆんたろさんトコの子になったんじゃないかと思います。

週末は楽しいお誕生日会にしてあげて下さいね♪
[ 2009/04/22 07:19 ] [ 編集 ]

Happy Birthday♪

椿君、6歳のお誕生日おめでとう♪
男の子ってポンポンが弱い子が多いみたいねぇ。
でも、そんなことお構いなしで元気な椿君が最高よ~。
6歳の1年もトンちゃん命、健康第一でおかぁを楽しませるのよ~。

毎年少しづつゴージャスになっていくケーキ。
6歳のケーキのお写真楽しみにしてますよ。
椿君、得意のオヨダ攻めにしちゃえぇ~。
[ 2009/04/22 19:40 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

おめでとうありがとデス~♪

アニキが6歳なんてありえないんですけどぉ!こんな6歳がいていいのかしら・・・(;´▽`A``
きっとイモートちゃんもこんな6歳に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
顔は老けてても中身は赤ん坊のままなアニキをこれからもよろしくデス♪

つ「イモートのおとーたんありがとです。僕って可愛いですか?」
[ 2009/04/23 20:21 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

おめでとうありがとうデス~♪

「NEWタイプつっくん」妙に気にってしまいました(笑)
外に出ると相変わらずだけど、ここ1か月ほど急に大人しくなった気がして心配してるんですけど(;´Д`A ```
ついに、ついに落ち着いたのかしら??
歳を重ねるごとに健康になっていくという大器晩成型目指して頑張りまーす♪

つ「洋子ッチさんですか。僕のベロをいつもイッヒッヒ言ってるですね??覚悟するですよ」
[ 2009/04/23 20:26 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

おめでとうありがとうデス~♪

さくらおねぇたまみたいに、いつまでもイケイケでいてもらいたいもんです(*/∇\*)キャ
おねぇたまと同じ血を半分は受け継いでるんだからきっとなれるはずー!
今年のケーキは土壇場になって変更したので無難な物となっております(笑)

つ「今月はさくらねーちゃんに会えるですかね。おかぁの勝手な都合で次の機会になるかもです(;´Д`A ```」
[ 2009/04/23 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














