2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐやじぃ

昨日はダメ元でグラウンドに行ってみたど。
「5/31まで工事」ってのを見てたから、グラウンドが×となると駐車場からかなり歩く事になるけど2コギをキャッホッホイと走らせたかったのでとりあえず行ってみた。

駐車場にてかーちゃん&りゅうに遭遇♪
りゅうに会うと2コギ揃って妙にテンションアップするんだよねー。

ダメ元で行ったのに、なんとなんと半分は使えるじゃーありませんかっ!!!
なので久しぶりに陸遊びを堪能であります♪

思いっきり逆光だったので、あんまり写真撮らなかったんだけど
撮れた写真て超悔しいものばっか(-ε-)ブーブー
2コギ揃ってかーちゃんを見つめてるとこばっかなんだもーん。


009.jpg
く・・・悔しすぎるっ!
たけってば「かーちゃん=ウマウマ」と思ってるらしくて、ここ数か月ベッタリなのね。
張り付いてるわけ(?▼皿▼)=3 ムッキー!!


003_20090420201427.jpg
椿までかーちゃんを見つめてる(/ー ̄;)シクシク
こりは、あたいがカメラに夢中になっててディスク投げないのでかーちゃんに催促してる時の図。
アンタァ!あたいにもそんな眼差ししてるんだろーねぇ?!
自分じゃわかんないからサε=(>ε<) プーッ!!


004_20090420201427.jpg
荒業デス。椿のベロってホントに・・・ぎぼぢわるい。


008.jpg
椿のむなしきアピール。
かーちゃんはりゅうしか目に入ってないから気づいてませんよ??


018_20090420201427.jpg
しつこいねぇ・・・。憎たらしいぐらいベッタリ(笑)
でも昨日は珍しくウマウマが出てこなくてたーちゃん(´・ω・`)ションボリ


いつも以上にりゅうに意地悪する(≧m≦)ぷっ!
かーちゃんがりゅうに投げたボールを「あたちが取るのよぉぉぉ!!」と普段では見られない動きで邪魔しに行く。
しまいにゃぁりゅうがボール取ろうとすると怒るし(;´Д`A ```


019_20090420201427.jpg
ちょっとお嬢さん・・・。得意げじゃないですか。
りゅうはお嬢さんより年上ですけど・・・?
全身全霊でりゅうに意地悪してた。りゅう、いつもスマンのぅ( ̄▽ ̄)ゞ


たけって大型犬とか全く怖くないんだよね┐('~`;)┌
平気でかかってくの止めてほしいんですけど。この世の大型犬がりゅうみたいな子ばっかだと思うなよ?

りゅうと会ったのって、はなにーさんに会った時以来??
久々だったので2時間ほどドップリ遊んだ♪土日共に沢山遊んだ2コギであります。
今週末は来訪者アリで2コギのお相手をあまり出来ないので沢山遊べて良かったぁ(´▽`)
[ 2009/04/20 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

すでに

アニキの舌は神の領域に達してますな
いや、火星人の生まれ変わり。。。?(;´∀`)

そういや昨日の川で釣りしてる人がいたんですか?
川になら鯉やウグイなど何かしらはいると思いますが、浅瀬に見えても近くに深場など魚の隠れ家があるはずですからね。

ちょっと教え込めば、アニキもそのうち口に咥えて戻ってくるのでは?(笑)

[ 2009/04/21 03:34 ] [ 編集 ]

ん~こりは…

確かに悔しい(笑)
ではでは、ゆんたろさんを見つめるつっくんはワタクシが滋賀にて撮影させて頂きましょう!
………って撮れるのだろうか?(^_^;)

でも使えないと思ってたグランドが半分でも使えて良かったですね♪
たぁちゃんのおもちゃ横取り写真の表情、いつもより活動的でこーいう感じも可愛いっすね(o^-')b
[ 2009/04/21 07:21 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

生まれ変わりΣ(゜口゜;
しかしアニキの下はコーギーの限界を超えてる気がするのでありえるかも・・・。

そうそう。釣り人は沢山いました~
オッサン、若いにーちゃん、小学生(;´Д`A ```
小学生までMYサオを持ってましたよ。皆さんたいがい小さいバケツを持ってました。
鯉は沢山いたんですけど、どー考えてもバケツには入らないだろうという(笑)

アニキはクマですからねε=(>ε<) プーッ!!
デッカイ魚を取ってきてほしいもんです♪
ってアタクシ触れませんけど(;´Д`A ```
[ 2009/04/21 22:11 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

良かったです~♪全く予想してなかったけどまさか遊べるとはヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2コギもあたいも沢山楽しめましたっ!

たけってポヨヨンしてるわりに超意地悪なとこがあるので(笑)
どー考えてもわざとやってるとしか思えないぐらい、りゅうに意地悪しとりましたよ(;´Д`A ```
自分のボールじゃないのに怒ってるし。。。
すーぐ怒る(-ε-)ブーブー
しつこいよーだけど、もーくん逃げてーっっ(笑)

近所の繋がれてるワンにも、ぜってーわざと「こんにちワン♪」とすり寄って行って向こうがその気になった途端プイっと去りますから・・・
[ 2009/04/21 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














