2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場撮影奉行☆イルミ編

昨日はお友達のトリオさんとお出かけでありました

目的はイルミネーションwith犬達。
現地集合してとりあえずは「お買いもの」という事で目指すはVenus Fortへ。
駐車場代をケチって(言いだしっぺはワタス)中心部から相当離れた所に車を止めてしまったご一行
Venus Fortへの道のりが恐ろしく遠かった

とりあえず観覧車を共に撮影をば。

348aed3f81daa599721a770adad66544.jpg
た「おかぁ・・・」
つ「観覧車がちょん切れてるですよ」
うるさい。椿くん顔が不細工ですよ。

ゼェゼェしながらペットシティにたどり着き犬どもはカートに乗せられる。

46a5571f937d43f6ec51127e1e9e0430.jpg
トリオさん~♪ギュゥギュゥ具合といい3ワンのベッタリ具合といい
どつかれ具合といい、とてもカワエェ3ワンな方々。
かいとっちがちとわかりづらい事になってますが(笑)

45e0154c2b57de286a636dcd97d02e6a.jpg
こやつらはホントにカメラを見ないというか何というか・・・。

43d750809f54375a35a025fd5b2e6e58.jpg
つ「いいなぁ・・・。トリオさん何か買ってもらってるですよ。どうして僕の家はビン・・」
た「ダメ。それ以上言っちゃダメよ。」

我が家が購入したのは撮影時に気を引くためのおやつ&冬休みに「もーご飯作りたくなーい」という時の為の非常食のみ。
べべべべ別に特別欲しい物もなかったしっ。ただそれだけ

駐車場→Venus Fort(しかも迷う)→買い物と既にグッタリな私。犬OKのカフェに倒れこむ

この日のたけは終始ご機嫌♪
恐らく先日「散歩行ってる間に置いてかれた」ので一緒にお出かけが嬉しいのか?
出かけ際もいつも以上にストーキングが激しかったし

c29dacc4e062e40bc0e661f83d534986.jpg
た「キャハ☆今日はずっと一緒だよね??」
ダイジョーブダイジョーーーーーーブ

さ!!いよいよイルミwith犬たちの撮影へ

Venus Fortにあったツリーとパチリ☆

613fe997dd1b3ff917ec914652a0158f.jpg
た「あきちゃーん♪」
つ「ふぅ・・・」
最近、毎度あさってな方向を向いてるたけつんが何を見てるかわかった。
トリオさんの飼い主のあきちゃんを見てるらしい。特にたけ。

フジテレビ前のツリーでパチリ☆

7b47173fc21c6b00d2b77a702670d8de.jpg
た「あきちゃーん♪アタチ可愛く写ってる~??」
つ「僕の方が可愛いですよ」
正面から撮ると逆光でとんでもない事になるので横から(笑)


アクアシティのツリーの前でパチリ☆
7f178a746d1b3827a626ade36626a12e.jpg
た「あきちゃーん♪」またかい!!!!
つ「あきちゃーん♪もこちゃーん」お前もかい!!!
この日の椿は「もこちゃん大好きモード」だったらしい

9265d7b9719941a53791ebe6a64001b5.jpg
トリオさん。毎度ちゃんと「待て」が出来る撮影慣れしてる女優&男優。


最後は5ワンの記念写真をパチリ☆
6d2e63fce8a153ace6d4233becaa3ca1.jpg
ギャァァァァ!!上段右に鈴木園子がっ
5ワンもいるとマトモに撮れてるのが数少なく・・・今回はこれが限界でありました

何はともあれとても疲れた・・・。駐車場が遠すぎた
今度行く時は駐車場代をケチらないでもっと近いとこにしよーっと
トリオ家の皆様、どつかれさんでした~
[ 2008/12/07 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/9-d74a54fd















