2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

(゜ロ゜;)エェッ!?
gooでは起きた事のない現象がっ!!
コメント返信しよーとすると重すぎてアクセス不可と表示されるΣ(゜口゜;さっきまで出来たのに!
そのわりに新しい記事は投稿出来るらしい・・・。ちょいと返信が遅くなります<(_ _)>

でもってついに!ついに携帯を機種変してきたのでありますっ!!

今使ってるのって、まもなく2年になる。
何度も落としててボロボロだけど、まー別にみた目なんぞ気にしないので「使えればいいや」と思ってたけど、どーにもこーにも使えなくなってきた・・・。

5分ほど操作を継続すると電池が切れるというε=(>ε<) プーッ!!
家でも常に充電、会社でも常に充電。
充電器から離れてちょっといじるとすぐ落ちる。

前回機種変した時もほぼ同じ状況で渋々変えた。
バッテリーがダメになってるんだろね。きっと1年過ぎると自動的にバッテリーはダメになるよーに作られてるんだと思う(笑)
バッテリー交換すれば済む話だったんだけど・・・・・・。


新しいの欲しいじゃん??


事前にどんなのがあるか調べて(だからそれが良くないんだっつの)ムラムラしてしまって会社帰りにいざコ○マへ~♪
コ○マ大好きだな自分(;´Д`A ```


しばらくウロウロしてたけど結局
「すいませーん!機種変したいんですけどー!」


ってなわけで変えちゃったど♪
今回のポイントは
・バッテリーがいかれてない
・スライド式

以上!!!

もーパカパカは飽きたのだ。
本日、会社で暇を持て余してたので過去の歴史をたどってみた。
あたいのdocomo8年間の歴史をば。

D→N→N→F→F→F→F→SH(現在)


ダントツFが多いんだな。
今売り出されてるFはスライド式!なんだけど、あんまり好みじゃなかったのね~。
機能なんぞはどーでも良かったし「とにかくスライド式」に重点を置いてたのでNが候補に挙がってた。


まぁFが好みじゃないから結局はN買ったんだけどさぁ・・・。

001_20090415230640.jpg
第一形態


005.jpg
第二形態


006_20090415230642.jpg
第三形態


つまりスライド式ってゆーか回転式ってゆーか・・・(;´▽`A``
これ電話かかってきた時メチャ不便じゃね?片手じゃ回転させらんなくね?

ちなみに店頭にて「あり・・?おおおおおおかしいな・・・スライドしないど??」と上に押し続けた事は秘密。ちょっと恥ずかしかった(Тωヽ)


とても使い勝手が悪いけど「これだけは設定せねばならぬ」と設定した。

003.jpg
ケロロね♪譲れないとこ(笑)そのうち飽きてきて2コギの写真に変わる事が多い。


もう1つ譲れないのが電話の着信音。
「HE'S A PIRATES」
パイレーツオブカリビアンの曲ですね。
もー4年ぐらいこのまんま。あと10年ぐらいは変わらないと思う♪


本日の設定はこれが限界。


011_20090415230642.jpg
2年近く頑張ってくれたSHの図。
ストラップがケロロなわけですけど(*/∇\*)キャ
こりは会社の上司が東京駅で買って来てくれた「東京限定」であーる。
「1個だと失くしたら困るからもう1個買って来て」と頼んだら
後日ホントに2個目を買って来てくれたので付けた♪


もー携帯って壊れない限り変えない歳だし、壊れたから変えたわけだけどやっぱり嬉しい♪

あ。このデータだけは失くしてはいけない。と機種変前にPCに送っておいた画像。

NEC_0175.jpg
つんちゃんの母犬のヒメちゃんの画像。
とっても画像が粗いけど、あたいが唯一持ってるのヒメちゃんの画像がこれ1枚のみ。
SHに送ってもらった画像だから機種変すると消えちゃうの(;´Д`A ```
忘れずに送っておいて良かったぁ。
トリオ家のあきちゃんに見せたら「つっくんが子育てしてる!!」って言ってました(笑)
このわらわらいるパピコギの中につんちゃんはいませーん。
[ 2009/04/15 ] 私的事 | TB(-) | CM(4)

早っw(☆o◎)w

ゆんたろさん…考え始めるとソッコー行動しちゃうんですねぇ(笑)
でも新しい携帯って嬉しいですよねぇo(^o^)o
機種変オメデトです♪
これでゆんたろさんと連絡がつかない…というのは回避できそうですね(笑)
[ 2009/04/16 07:17 ] [ 編集 ]

携帯事情は

auが移動電話時代からのユーザーなので、ドコモ機種はさっぱりわかりませんが(;´∀`)

それでも新しい電話ってのは嬉しいですよね
色んな機能をいじり倒すこと1週間、、、自分はここらで大体飽きますが(笑)

なんとそこで子育てしてるのは我がイモートじゃないっすか!?
顔だけ見たらマジ似。。。恐るべしDNA(汗)

[ 2009/04/16 11:56 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

えぇ。ダメなんですホントに。
思い立ったらすぐ動きたくなってしまう人なんです。ただ自分がホントに欲しかったりやりたかったりする事限定ですけど(;´Д`A ```
自制が効かないという難点付き。
だから次から次へとマニーが出ていってしまう・・・(´・ω・`)ションボリ

しかーしっ!早速不具合発生で充電器から外した1時間後には電池マークが1個減るという怪奇現象。この間メール1件打っただけ。
こりはショップに持って行かねばならない予感・・・
[ 2009/04/16 22:45 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

わぁぁぁぁぁぁ!!!今思ったんですけど、このわらわらパピコギのどれか1つイモートちゃんだと思うんですけど??
イモートちゃんの同胞の彼に「ヒメちゃんの写真が欲しい」と頼んだらヒメちゃんの飼い主に頼んだらしく「現在の写真」って事で送ってくれたような記憶が・・・。
「トライが出ないと言ってます」とか言ってたような・・・。
そーなるとイモートちゃんの同胞が産まれた頃の写真ではないしイモートちゃん以外考えられないんですけど・・・?

どれだ・・・?1番左で「パイパイ出ないでちゅ」と寝ながら飲もうとしてる物ぐさ太郎な子かしら?(笑)
でも首の模様の感じが違う気がするからヒメちゃんの脇の下に挟まってる子か??とナイスポジションにいる子ばかりに目がいってします(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/04/16 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














