2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009初川遊び

普段ならドンヨリ~な月曜日も間もなくGWを迎えるって事でなんだかルンルンなあたいです♪
あと11日行けばGWでありますよ。毎回大型連休の前ってカウントダウンしてしまうあたい。
こーやってカウントダウンしてる今が1番いいときだよね~(*/∇\*)
普段だったら大型連休後って(´・ω・`)ションボリになるけど、今回は大型連休の翌週に2コギとの旅行が控えてるから更にルンルンだよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

はてさて昨日どっぷりと血便出した、たけですけど本日は復活しとりますっ!
大事を取って今日の夜まではヤワヤワのお腹に優しいご飯を食べてますけど今朝は薬をあげなかったのに既に素敵なブツを出してくれてました。
良かった良かった(´▽`) ホッ

なわけで土曜の川遊びレポなんぞを~♪

去年開拓した川遊びスポットに元気に繰り出したご一行。
出かける直前の2コギさんてば、あたいのウキウキが伝わったのかものっすごいはしゃぎっぷり!
特に椿なんて、しばらく捕まらず庭を駆け回ってましたよ。

んがっっ!!
川遊びスポットが・・・変わり果てた姿になっていたのです(/ー ̄;)シクシク

018.jpg
こりは去年の図。周りの草木ボーボーに注目。
肩幅が広いというツッコミはいりません。

031.jpg
ちとわかりづらいけど、草木の影も形もなくなって見事に補正されてたのでありますっ!
桜並木は奥の公園のもの。
とにかくっ!何もかもなくなってしまっていたの。
何かが出来るのかなぁ・・・。水も汚かったし。
今年もまた新たなる川を開拓しないといけないかも・・・・・。
ねーそんな事より、この光みたいのってなぁに??火星人の仕業?!

さ。前置きはこれくらいにして記念となる2009年1発目の泳ぎをばっっ!!(あり・・・?小川で入水してましたけど(;´Д`A ```)

001.jpg
あはははははははは。つんちゃん躊躇する事なく泳いでくれましたよ♪

え・・・?マッタリガールは何をしてたかって??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今年のマッタリガールは一味違いまっせ!

004.jpg
あり・・・?!


AAAA
ありりりりりり?!たーちゃん?足元水ですけど??
なんとまぁ自ら勝手に入水w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
去年の夏の最後の方から暑いと自ら入水するよーになってたんだよねー。
土曜日も暑かったから耐えられず入水したのかも(^ー^* )フフ♪
河原に着いて速効で入水してましたよ。


019.jpg
ほれほれ。しばらくは入水してました。


えーと椿さんですがエンドレスですハイ。

025.jpg
トンちゃん救出。

038.jpg
ディスクも救出。

でも、やっぱりガクブル震えてるのね。
だから陸で走って~泳いで~走って~泳いで~を100投ぐらいやったんじゃないかしら・・・。
あたいは暑さのあまり「もーダメだ・・・」と座り込み、たけはたけで「暑いわ・・・」とあたいの影に隠れてマッタリガール。
ええ。あたいにベッタリだった(/(エ)\)キャー(たけ的には単なる日よけ)
椿のブルブルにしかめっ面の母&姉。


TSUN4
まだまだーーー!!


AQQQQ
ケツ・・・可愛くね・・・?つんちゃんのケツってポッコリ浮くの。
何かそこに他の生き物がいるみたい(*≧m≦*)ププッ

033.jpg
一瞬の休憩。


049.jpg
陸でもボール♪

なぜにたけの写真がないかって・・・?
あたいにベッッタリ引っ付いてたからさね!
ひさしっぶりに望遠レンズを持ってったのでベッタリたけは近すぎて撮れなかったのです。


あんまりにも暑いのであたいも入水してみたんだけど恐ろしく冷たかった水ε=(>ε<) プーッ!!
そりゃぁつんちゃんも震えるかもね。
そして波打ち際?が泥だらけなのでナウシカの流砂のようにズブズブと足が埋もれていって本気で焦った。去年はあんなに波打ち際がドロドロしてなかったんだけどなぁ。

たけつんも泥だらけになってしまったのです。特に椿は家に帰ってジャブジャブ流して風呂場が泥だらけ~(ノ゜⊿゜)ノ
でも楽しかったぁ。やっぱり水遊びは楽しいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに疲れてくると入水してくれない椿。
見事に最後の1投を無視してくれて「つんちゃん!!トンちゃんなくなっちゃうっ!早くっ!!」と叫ぶあたいに放り投げられましたよ(゜▽゜=)ノ彡☆


実は新たなるスポットの情報を得ていたあたい。ここで遊んだ後に、どんな感じが見に行こうとしてたんだけど久々の炎天下に頭痛が・・・。
諦めて帰った。次回はNEWスポットを見に行ってみよーと思う。
今週末は天気が悪いらしいからGWかしらーん♪
スポンサーサイト
[ 2009/04/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

光の正体は。。。

ソレ、火星人が河川敷の工事をしてる手が写ってしまったんですよ
彼らの場合時空を超えてくるので、工事が済んでも存在が残っちゃってるってことで(笑)


たぶん、、、髪の毛じゃないですか?(爆)
[ 2009/04/15 03:10 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

髪の毛ε=(>ε<) プーッ!!
爆笑しちゃったんですけど!火星人てどんだけデカイんですかね(笑)
あぁダメだ笑ってしまう・・・・
思い出し笑いしちゃうほどウケルんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2009/04/15 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














