2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマウマだけど血便

づがれだ。。。。。。
マジで疲れまくった引越し作業。土日いっぱいかかりました。
きっともっと簡単な方法があるんだろーけど、あたいには無理だったぁ(/ー ̄;)シクシク
もうホントに1日中PCに張り付いてました。
ふと会社にいるよーな気になったりもして(;´Д`A ```

昨日はルンルンと川遊びに行ったけど川遊びレポはまた後ほど。

だって本日、血便&嘔吐の方が1名。


083.jpg
ぬわんとっ!こちらの方ですΣ(゜口゜;
原因はなんとなくわかってるんだけど・・・。
一昨日ラーメン屋宅に肉取りに行ったでしょう。その時に前回預けっぱなしにしてた「ターキー首」を受け取ってきたの。
それって大型犬仕様な代物。
それを昨日の朝と夜で食べさせちまったんですよ・・・。
で、そんな冒険な肉&骨(骨の方が多い気がする)を食べさせた上に川遊びなんて行っちゃって。
更にたけに対しては自由に食べさせてるから大きいまま飲んじゃったりしたんじゃないかなぁ。。。と。


今朝のンコがちと怪しい感じであった。
そして夕方にはピーピー鳴き始めた揚句、外に出したらダッシュする白玉。
「何・・・?どったの?」と思ったらプリプリ~っと血便をば。
その後オジジが「ンコしてあるっ!!」とテーブルの下に異物発見。
ンコでなくゲ○であった。
おそらく白玉が出したと思われる物。


だーぢゃん・・ごめんよ・・・(/ー ̄;)シクシク
あれはもー絶対に食べさせないから!
明日になっても治まらなかったら得意の病院でふ。

不思議な事に「現血便大王」な椿さんはいたってフツー。ヽ(~~~ )ノ ハテ?


今日はたけの大好きなターキーレバーの日だったんだけど、たけはお休み。
血便見た途端、家に引き返して椿だけ連れてたーちゃんの夜ごはん調達へっ!
その時に撮った奇跡のショット。


067.jpg
水滴がっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
ついに水滴をキャッチしましたよ!


今日のご飯てば、やたらめったら美味しそうだったんです。
なもんで記念に撮ってみたのだ。

079.jpg
ターキーレバー、十六穀米、卵、トマト、春菊、小松菜、まいたけ、いんげん、白菜、レンコン。最後に生の水菜を。
卵を入れ忘れたので最後に卵とじ風にしてみたら、やたら旨そう。
オジジとあたいで「旨そう・・・」と指くわえてましたよ。

たーちゃんは絶食にしようかと思ったんだけど明日の朝ご飯として作った物を(鶏挽肉、サツマイモ、十六穀米、卵、春菊、小松菜、まいたけ、いんげん、白菜、レンコン、水菜をグツグツしたもの。よーするに、ターキーレバーチャーハンとほぼ同じ)おたま一杯ぐらいにおからを足してあげておいた。
つんが血便した時の薬も混ぜて。

食後にリンゴで葛練りを作って生姜を混ぜて食べて頂いた。
明日には良くなってますよーに(;人;)

吐いて血便しても食欲がなくなる。って事はないらしいたけ。
椿ばっか旨そうなモン食べてたから監視しまくり(;´Д`A ```
でもダイジョーブっ!たーちゃんの分はちゃんと取っておいてあるからね。良くなったら食べようね♪
[ 2009/04/12 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














