2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪い子×2

あづい・・・。とてもあづい・・・。
近頃のー天気地方は初夏の陽気だとか。
こーも暑いとダラダラとだれまくるあたい(;´Д`A ```
1日中「あついっ!」「もー無理、限界」「眠い」(←かんけーない)とブツブツ言ってた。
だって横に座ってる上司が「暑い」だの「疲れた」だの「もーダメだ」ってブツブツ言ってんだもん。(同じだが・・・)
それに釣られたのだ。
めんどくさそーな事は、ことごとく「無理デス」とお断りしといたε=(>ε<) プーッ!!
いいのか・・・?こんなんでいいのか・・・?!

前の上司って「今まで生きてきてこんなに嫌いになった人って初めて」ってぐらい嫌いだった。
それこそ限界を迎えて「即、転職!!」と思ってた。
今の人になってから結構ラクなんだなぁ・・・。


それはさておき今日は久しぶりに2コギのお肉が届いたど。
その量ってば10kg超えΣ(゜口゜;
我が家の冷凍庫に入るはずもなく~2コギ専門冷凍庫に入るはずもなく~
今日も元気に業務冷凍庫所持者、ラーメン屋宅に配達に行って来ましたよ♪
ラーメン屋宅のポットを割ってしまったあたいですけど?

どうやら16時頃に届いたらしい肉ども。なんつってもこの陽気なので
オババから「さっさと帰って来てさっさと持って行くように」とメールが来る。

会社から帰って入る分だけ2コギ専門冷凍庫にぶち込んで
「アンタ達!今日はオジジと散歩に行きなさいね!」と言い聞かせ急いで車を出す。

1箱目を車に積む。
2箱目を取りに戻る。
玄関開けた途端ドピューーーーーーン!!と飛び出してきた犬物がっっっ!!


d35e20a61b52a74c239afd0e0e0b2860.jpg
オジジの布団で寝てるとこ撮られたのでお怒り風。
こやつです。意外だ・・・。
黒い影ならわかるけど茶色とは。
茶色に釣られて黒も出て来たけど「ダメ!戻ってっ!」と言ったらアッサリ戻った黒。
ぬわんと珍しく茶色が断固入らなかった・・・。
「嫌!絶対嫌!あたちも行くっ!」って感じでしたよ(;´д`)

まったくぅ。どーゆー躾したんだろね(〝▼皿▼)=3


珍しく聞き分けの良かった黒ですけど。
もーすぐ6歳にもなるし、いい加減ちょっとお利口になってきたのかしらーん♪


と思ってたけど、やっぱダメだった。


我が家の階段は「黒対策」として階段にバリケードがしてある。
一応ちゃんとしたワンコ用もあるんだけどなんつっても人間が股ぐ度にすっ転びそうになってるのであまり活用されず自作のバリケード。
足の短いコギには、とても越えられない物を作成。


あたいは自分の部屋でタバコを吸うので寝る直前にならないと黒を連れて来ない。
「来たらダメだよっ!」と言い聞かせて引きこもるんですけど・・・。


本日ついにバリケードを越えて来た黒。


5e2a8e7bf935d3eeda9448c61fdf36ab.jpg
オジジの布団でトンちゃん中。
ε-(;ーωーA フゥ… 黒、やっぱり全くもって言う事聞かない。
ってゆーか人の話を全く聞いてないらしい。悪知恵ばっかり働く6歳になってしまう模様(/ー ̄;)シクシク


このように、たけつんはオジジの布団だとやりたい放題でありますよ♪
オジジって完全に舐められてますから・・・(;´▽`A``


明日も初夏の陽気らしいので川遊びに行こうと思う♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
今日より暑くなるといいな~♪
[ 2009/04/10 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














