2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだやってる花見☆府中の森編@2回目

まーーーだやっとりますよ(笑)
気づけば3日連続「桜撮影」であります
金・土と違う所はアシスタントがいたという事。
昨日はアシスタントの姉に同行して頂き府中の森に再び参上したのであります。

んーまーぁこのアシスタントがものっすごいイイ動きするんですわ
「家族」っていうのもあって2コギもそれなりに言うこと聞くし今回のアシスタント付き効果は絶大!
近年稀に見る素敵写真(と思ってるのはあたいと姉だけ?)が撮れたのであります
しかも今回はあの椿が頑張っていた。椿とは思えぬモデルっぷりを発揮してくれました。


という事で~すげー写真が多いけど日曜の午後にチンタラ歩いて府中の森に向かったモデルとアシスタントと撮影隊。(一人じゃんε=(>ε<) プーッ!!)


d55e2e16401f78c445d1a48713a51ab4.jpg
満開であります前回は無念な事になってたけど昨日はちょーーー綺麗だった
天気があんまり良くなかったのが残念だったけど(´・ω・`)ションボリ


早速アシスタントと共に撮影開始なのであります!

61f26939ba17f0409903eb38c3c57b09.jpg
つんちゃん可愛いね~♪のっけから頑張ってるね~♪


771b18030e87d0599224722f2f9f1da4.jpg
たけは毎度同じ顔になってしまうので今回はちょっと違う顔してるたけを厳選。
たーちゃんはいつもカワユイ顔してくれますので
いーのいーの何とでも言ってちょーだい親バカでも何でもいいの。


49ad5277856a16815f1949a2135a9f17.jpg
ほーれ2コギ揃ってカワユイ。
しかしこの日の2コギ揃った可愛さはこれだけでは済まなかったのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


アシスタントがいるので憧れの「抱っこで撮影」をやって頂く。
e1e8e1960d1e026611742df32838d1ee.jpg
(ーΩー )ウゥーン 手が写ってるしクマのヌイグルミ抱っこしてるみたい。
しかも「重・・・」とどんどん下がってくるし。
挙句の果てに「たけは重いから無理」とやってもらえなかったたーちゃんε=(>ε<) プーッ!!


5efa8f8dc6be52b64c6ac0abdf8d4726.jpg
抱っこしてもらえなくても、あふれんばかりの笑顔を振りまくたーちゃん。
目がたれすぎだよ(*/∇\*)キャ



姉が「あっちの方が『たわわ』してるよ」と言いだしたんですけど・・・。
「『たわわ』って何よ。『ざわわ』とどー違うわけ?」と聞いてしまったからさぁ大変。
この後ずーーーっと「ざ~わわ~ざ~わわ~♪」の歌が頭から離れなくなってしまったあたいであった。


9a9ebb538f23fe37cce9d8c5447a7b41.jpg
たわわゾーンのたわわ桜。


さてさて素敵な写真を撮りましょうかね。と思ったら
「あー!!犬だ犬だー!」と野球少年の集団がΣ(゜口゜;
それも物凄い人数
その中に「物凄く犬が好きだ」っていう男の子(小5)がいてずーーーーーーーっと2コギに貼り付いてる(;´Д`A ```
「わぁ可愛いなぁ可愛いなぁ」って言うわりに手を出さないわけ。
大宮公園での事があったからサッサと去って行ってほしいあたいは
「噛まないからダイジョブだよ」(一触りしてさっさとどっか行ってくれ)と言った。
そしたら、その子なんて言ったと思う??




「や。そういう問題じゃなくて怖がってます。」
ε=(>ε<) プーッ!!



その後もずーっと貼り付いてて気が向いた少年達が増えると
「あんまり沢山いると驚いちゃうから少しづつだぞ!」とかご指導してくれるんですよ(笑)
みんながみんな、芝生を転がって遊んでる中その子だけずーっと2コギを撫で撫でしてるし。
相変わらず「茶色はダメだよ」と言ってたので「黒!黒おいでー」と椿に夢中でしたよ。

b016ff04c1e172364d76633809e1190f.jpg
少年と怖がる椿。たけなんて人数が増えるとガタガタ震えちゃって。。。
でもその少年があまりにもイイ子だから椿に「椿、お兄ちゃんにお手して」とサービス精神旺盛な姉。
あたいが少年の手を取って「この辺に・・・」と椿の手元に差出し「つんちゃん、お手!」と。
椿が渋々お手したら少年達もあたいも姉も大歓声ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
少年も大喜びでした♪
まー最後の最後まで「黒」と呼んでたけどε=(>ε<) プーッ!!


さて。「たわわゾーン」は一先ず後回しにして綺麗に咲いてたチューリップと2コギ。

b339c708ed391204af211e7192cd568d.jpg
つん!それ以上、上を向くと「w( ̄Д ̄;)wワオッ!!」な事になるのでその辺で止めといて下さいね。


38901e191931278f681882b16adac1e0.jpg
お姫様状態なたけ姉を見つめてるんでしょうねぇ。
ちなみにこの時の姉は桜の枝を下に下ろす作業に追われ中。



ε-(;ーωーA フゥ…
疲りた。少年の相手やら撮影に没頭しすぎて疲れたのでここで一杯やっとく。


段々日も暮れて来たし、そろそろ戻ろうかね。
密かに姉もあたいも2コギも疲労困憊



faec81cd027082813748f87ecaa97f73.jpg
事前に調べておいた「桜の撮り方」を忠実に守ったあたい。
「露出を上げるべし」「逆光で撮るべし」
なかなかイイ感じなんじゃないかな。と自画自賛(*≧m≦*)ププッ


「たわわゾーン」は野球少年こそいないものの、やっぱり「たわわ」してるので人気。
人気がなくなるまで他のスポットで撮る撮る撮る。


f4e87c28e8795652c2acaccd9cb1e377.jpg
まだ頑張ってくれてる♪たけの「姫笑顔」には負けるけど椿は椿でホントにかわえぇ。


ところでつんちゃん、お約束の「アレ」がないですけどこのまま終わっていいんですか??


867ee1c130f804e45efb86b67da0cdcd.jpg
いいわけないよね~やっぱ出すもん出しとかないと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これこそ椿でしょう!!


さぁぁぁぁぁぁお待ちかね(?)
究極のおさしんの出番ですよ~?(まだあるんかいっ!)
「たわわゾーン」が空きましたよ~?いきますよ~??




























7901bdc9c1aee1f8739901b1be4bafbb.jpg
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
こりは過去最大級にカワユイたけつんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
萌え狂っております、ハイ。
今日から会社PCのデスクトップはこの画像。
本日1日中会社でニタニタしてたあたいです♪
だってーー。こりは罪でしょう(笑)たけもいつも以上に耳が寝ててカワユイし、椿は椿でいつもの猛々しい感じもなくニコニコしてるし
撮った本人としてはでっかくして飾りたいぐらい気に入ってしまったデス、はい。
これも姉の協力のおかげである!!
姉!!!今回はツィミのおかげで素敵写真満載であった。
厳選するのがマジで大変だったよ。ホントにホントにありがとう!
貴重なおやぷみを2コギとあたいの為に使ってくれてありがとう!



そして最後にもう1枚、お気に入りとなったおさしん。

dbfb7a1529b805f6ce078b97a2f8d5f5.jpg


この日あたいが撮った枚数:282枚
下手な鉄砲数撃ちゃあたる作戦であーる。

これにて2009桜終了・・・なのか?まだ続くのか?
明日は2コギ置いて夜桜見学隊でありまーす♪
[ 2009/04/06 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/83-717b84a0















