2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけつん探検隊@小金井☆しつこいけど桜

痛い。ありえない。泣きそう。
家の階段ですっ転んだ。車に踏まれたカエルみたいに階段でピクピクしてたあたい。
明日は青あざ確定。


そんな事よりーー!!
昨日は散々だったたけつん家。「もーお出かけしたくなーい!」って感じ。
だけど桜前線は待ってくれないのである。
だもんで今日も桜撮影に行ってきたど。
それも超ご近所!
ここは先週見つけたポイントで超ご近所なのに23年間全く知らずに過ごしていたあたい。
(ちなみにあたいは23歳ではないが)
見つけた日に「オォォォォォォ!!こんな所があったのかぁぁ!!!!!」と感動しつつも迷子になって
家に帰れなくなって1時間以上さまよったのは秘密だ。


9bce6f6a2e7e321dbd3f60fe23292498.jpg
こりは先週撮ったものだけど、ちょっと素敵な散歩道じゃなぁい?小川も流れてるし芝生だし♪


29335b1f288bc4d12b5be353ae2dc28b.jpg
上に登るとこんな感じに桜並木になってるのだ


早速、昨日あたいのプッツンに反応してしまって不発だったエースのたけに頑張ってもらったのであります


e8f8a6f8ef4f6f3e5092d236fd19260b.jpg
いやぁ・・・正面向いてる写真もあったんだけど、なんとまぁピントが全く合ってないという致命的ミスが・・・(;´▽`A``
でも、さすがエース。やっぱかわえぇなぁ


昨日代役を頑張ってくれた椿も「ヨーーーッコラセ!!」と乗せる。
これ。結構な高さで乗っけるのに一苦労なわけですよ・・・


1494e3c9d5c95bdd9389e185f256d21d.jpg
エースはもちろん、代役も可愛い顔してるのに代役にピントが合ってないぃぃぃ(/ー ̄;)シクシク

8b024523f331570cb1e5f80ce88cb571.jpg
(ーΩー )ウゥーン 左の子が・・・。


またしてもたけが「置いてかないで」とワナワナモードに突入してしまう&元々集中力ゼロな椿なので
そんなに長い間お利口にしてないからちょちょっと撮って「エーーーーッコラセ!!」と下ろす。
先ほどご紹介しましたように小川が流れてるわけですよハイ。
川・・・?川と言えば・・・


7dc5722260fb5159e08bb70327f97d01.jpg
何か企んでる椿。
何よ。入りたいわけ??入るきっかけが欲しいわけ?
入りたそうにしてるわりに自ら入る事はあまりしないので、落ちてた棒なんぞを投げてみた。


f2741ad0af6d5f2f97dde35f498bf5c4.jpg
体が勝手に入ってしまう子。
って浅ーーーーーーーーーっっっ!!!!!


bccdeff1f49a74f8945a99e15140ae32.jpg
向こう岸に渡る子。(と言っても向こう岸まで1.5mぐらい)
足がっ!足が汚いぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!


cfce2f0794662ac00bc527bc15ab501d.jpg
絶対に入らない子。
しかし椿の足の汚さを見て入水させた事を後悔しつつあった。
が。汚い足で向こう岸で遊んでる椿さん。
「つんちゃーん。帰るよー!バイバーイ!!」と声をかける。


76b670c98c5cebe33f278da7c7d7e9db.jpg
いやぁ・・・何かこんな写真見るとワクワクしちゃうね((o(^∇^)o))
梅雨に入る前に泳ぎに行けるもんね♪
こうして棒ですら釣られて入るようになった椿だし今年は更なるパワーアップを期待しとりますよ♪
たけはおかぁと岸でお出迎え係頑張ろうね。(何を頑張るんだ・・・?)


椿を取り戻したので再び散策~♪
ふと、気づくと向こう岸にカモがいるじゃないですか。

ee5938cb81fc8d74ea95385962195782.jpg
先週迷子になった時はもっともっと沢山いた。
先週の話だけど向こう岸に小学校低学年ぐらいの姉弟らしき2人がワンコ連れて散歩してた。
弟の方がひたすらカモに向かって石だの棒だのを投げていた。
犬飼っててもそーゆー事をするんだね。次回会ったら、たとえ向こう岸にいても叱ってやろう。


15eb2847c8dd0db9f5600dd8dce9929f.jpg
先週もそうだったんだけどカモが気になって気になって仕方ない子。
追いかけようとするんだよねぇ・・・。そーゆーのはたけの分野だと思ってたけど椿も意外とやるらしい。
でもアンタァ・・・カモさんが向かって来たら怖くて逃げるんだろ?


147033159c0d16d84783f5c085487b5a.jpg
気づくと2羽に増えていたε=(>ε<) プーッ!!
どこから現れたのか全くわからない。


さて。
楽しく散策したので帰りますかね。最後にもう1枚撮っておきましょうかね。

33f7c430cd364e7e3f95c7d954536e21.jpg
お花見中の2コギ。(←嘘)


いやはや1時間半も歩いてしまった。
でもとっても楽しかったのである。家に帰って椿の足を洗うのがちと大変だったけど(;´Д`A ```
夕方は夕方で工事中のグラウンドに行って散策した。
それもまた1時間半ほど散策。昨日、散々だったので遊びに集中するためカメラなし。
たけの奴、ンコにスリスリゴリゴリして家に帰って部分シャンプー
「ウンチマン」と呼んでやった。

わざわざ遠くに出かけなくても近場で十分楽しめるんだよねぇ。
移動時間ばっか長くって2コギにしたらいい迷惑なはず。
でもあたいが遠出したい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遠出しない日は、ご近所でも長時間散歩して散策する事にしましょう・・・。
[ 2009/04/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/82-fc6aa212















