2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌取り

行ってきましたご機嫌取り

昨夜更なる事件が起こり・・・。
かーちゃんと電話した後「そーか椿はいじけてるのか。」とちょっと椿の様子を
チラチラ見てみたり、なんとなーく気にかけてた私。
おバカだと思ってた椿タレ「僕を気にしてるですね・・?」と
わかったのか何なのか・・・

一緒に寝てくれなかった
こんなの初めて。奴、かんっぜんに「おかぁなんか嫌いですモード」に入ってる模様

かーちゃんから
「犬はエスパーです」
とメール(笑)

そんなエスパーの思うつぼでエスパーだけ連れて多摩川へ~

55bc7b440f56c761955e570ece745ead.jpg
さすが平日!貸切であります

はいはい、思う存分遊んで下さいな
カメラはあえて望遠レンズを持って行かず。そんなの持って行ったら
撮影に夢中になっちゃってエスパーとちゃんと遊べないからね


02db058b70bd765adde21ffd3d03732e.jpg
つ「ウキキ」
ボールしたり~

df49f2445b79ef46ddead3899f563969.jpg
つ「今日はまともに投げてくれるですね」
ディスクしたり~

4229819348c634ae6da29c81e8f211e3.jpg
つ「おかぁなんてカッコしてるですか?」
休憩したり~ってベロが長すぎるだろっ!!


肝心の「トンちゃん」を忘れてしまったワタス
同じ種族の「たけの豚さんボール」を出してみるもやはり不発。

ed53435cd9572e8078e839bebaf8941a.jpg
たけの豚「出番ナシでした」


エスパーの手のひらでコロコロと転がっているワタス
エスパーはこっちがセーブしないとエンドレスに遊び続けるので休憩させつつ
遊んだんだけど、それでも「ベロ収納不可」となる。

7abf1f7e152d88bf4ef33d646f484423.jpg
つ「僕、妖怪じゃなくて犬です」
すべり台風なベロ(笑)

このあと9か月のビーグルがやってきて慌ててオモチャを片付ける。
赤ちゃんなのでどーしてもエスパーと遊びたいらしいビーグルだったけど
たけ以外とあまり遊べないエスパーは怒りまくり(笑)悪魔の顔に変身しておりました。

さてさて「お留守番組」のたけですが・・・。
椿を連れ出す時にオジジに散歩に連れ出してもらったんですけどぉ。

どうやら帰ってきてから必死で私を探してたらしい2階なんて絶対登らないのに「おかぁ~??」と探しに行ってみたり~
ジジババそんなたけを見て泣いてしまいそうになったらしい(笑)

ではでは、たぁもちょっと遊びに行くかねと連れ出すと

943b5e67a8a599676fa758f994a0a361.jpg
た「嫌。車じゃないと行かない」
たけつん号にへばりつくおなご。

よくわからないおなごなので、ゲートボール場で遊ぶ。

5a042994ce395db5ae980f6a0419e1ef.jpg
42693b14784e7e5cabda9b91ff3d6e1a.jpg
超プリチーなのにピントが合ってない悲しみ

f816424f9d4bd0d1dfcb2d9420927e5f.jpg
た「下手なのよ。もっと可愛く撮ってよね」
不機嫌な感じー。

10f4063eeb88b1e677b84bc1bc41d1d6.jpg
たぁと私の影なかなかお気に入り
ってでかくね??アタイやたら巨人じゃね??

0ad2483c1494b6a91a400ae67707bc08.jpg
た「おかぁは図体も態度もでかいのよ


エスパーのご機嫌が良くなったのかはよくわかりませんが・・・。
改めて「犬恐るべし」と感じました~♪
もーすぐ冬休みだから沢山あそぼーねー
[ 2008/12/04 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/8-752c36ee















