2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見☆府中の森編

まだまだ桜前線を追い続ける予定なので、とりあえず「府中の森編」にしてみたど。

日曜は幼馴染のMちゃんと2コギで府中の森にてお花見でありました~♪
えーと。何はともあれ。。。

b440a694a6d242ad465497bdb5070d46.jpg
咲いてない急激な気温の低下のせいか3分咲きってとこでしたよ


でも来ちまったもんはしょーがないっ!!とりあえず飲むどー!
とひたすら飲む。
これがいけなかった・・・・・・。


ろくな写真がありませぬε=(>ε<) プーッ!!

だっていっぱい飲んじゃったんだもーん。
帰ってグッタリするぐらい飲んじゃったんだもーん。
あ。府中の森は我が家から徒歩20分程度。歩いて行きましたよ♪


Mちゃんは昔っから犬嫌い。
でも、たけだけは平気なんだってー。たけが小さい頃から我が家に遊びに来てたし今でも赤ちゃん犬ってイメージがあるのか?
椿はある程度大きくなってからの初対面だったから未だに怖いらしい。
そーなるとMちゃんは、たけを持つわけだが・・・

トイレに行った時の図。

9e7d67baf9fc99ced31d758bef5f1c83.jpg
たけって外だとほんっとダメなんだよねぇ。あたいから半径3mぐらいしか離れられない。Mちゃんだからダメってんじゃなくて家族でも×


そーなると必然的に

8ae7e62874af7bd3260eb3ee705a8c22.jpg
こーなる(笑)でもMちゃんの手が怖がってる手でしょ??
椿がMちゃんを見つめてる風なのにちょっと嫉妬してるあたいですけど。


a7dd945a111bdf81325606ced2329ba6.jpg
でも結局10mほどで椿もギブ。椿の場合、あたいと離れたくないのかたけと離れたくないのか謎だけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


先日久々に会ったというナックちゃんにまた会えたのだ♪
おとーさんと来てた。イケメンナックちゃんを初公開

b3c13630a215e36aa276b6865f6613fd.jpg
お菓子で釣ったから吠えちゃってるけど。カワユイんだよー♪
2コギもナックちゃん大好きだしパパママも2コギを可愛がってくれるし。
この後、遠く離れたとこに座ってたナックちゃん親子んとこに勝手に行ってしまった子が一名おりましたけど。


ひたーすら飲む&しゃべるなMちゃんとあたい。この日は結構寒かったし2コギの体が芯まで冷えてしまったんじゃないかと心配だった。


ff5f27203fc4044fc2b7746c95b79644.jpg
完全に飽きてる子。

6d57b40c2bb8f96c0f8f839b7dd62b64.jpg
何かを期待する子。
何気なく触ってるMちゃんだけど、たけってこーやって触らせる事もなかなか難しい。Mちゃんにはある程度気を許してるって事ですハイ。


2ff8f1bef1621a4a9e7378a31a70b831.jpg
笑顔を振りまいてみる。チータラゲット。


ナックちゃんに続いて久々ワンが再び登場。
椿の幼馴染の「たくと」
椿より1か月お兄さんで同じトライカラーで体重も同じぐらい。
体重同じなのに成長したら骨太椿はごっつくなったけど、たくはミニコギさんのまま。
たくは初めてのワクチンに行ったりお散歩デビューしたりした時に色んな人に「あれ?椿ちゃん?たけちゃんは?」と声かけられたらしい(笑)
我が家は既にたけがいたから皆さん「黒いパピコギはたけちゃんの弟」っていう印象が強かったのかもね。
初めて会った時に「この子かー!」って言われた記憶あり。

あたいは通勤中に朝の散歩や夕方の散歩中のたくとイモートのくるみに結構よく会う。
でもたく母やたく父はあたいから「元気だよ」って聞くだけで3,4年ぐらい椿に会ってなかった。
ほんっとに犬同士は久々に会ったのである。

2654910d66743749eb55b8c08065a78a.jpg
おい椿タレ。
たく&椿は一瞬だけ遊ぼうとしてましたよん♪幼馴染とは言え昔からそんなに遊ばなかった2コギなもんで
ってゆーか椿が。たけ以外のワンとは遊ばない子だったので


32a328b35c7830eb9b7bf1302ec6af88.jpg
たく母の手元に群がる3コギ。あれ?くるみが写ってないのはなぜだ?

このあと更に久々お友達ワンに会ったけど写真が多すぎるのでまたの機会にー

ヨッパラーなあたいが撮った唯一ちょっとマトモなおさしん。


bb95324e5ed6d0e03f04e9431da9126b.jpg
椿さんにしては珍しく、この日は頑張ってた気がする。


965a833891012559e7f8970690499d7c.jpg
たけが真顔すぎるのと左の泡が・・・


昨日も我が家からすぐ近くの桜並木に行ったけど、ぜんっぜん咲いてない。
あたいはこれから暫く桜前線を追う事にしますっ!だから桜の写真ばっかになると思いますけどよろしくデス!!


日曜の教訓。
「素敵な写真を撮りたいなら飲むな」
[ 2009/03/31 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/79-b81d1092















