2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラと散歩☆桜

本日は昼過ぎから快晴だったたけつん地方
そのせいか3月末だってのに、ものっすごい寒かったぁ。
朝の散歩で粉雪が舞ってましたから・・・。寝る前にたーちゃんにカイロ貼っといて良かったぁC=(^◇^ ; ホッ!

快晴だったから前々から気になってたご近所にある1本の桜の木と2コギを撮影しようといそいそと会社から帰ったあたい。
寒さのせいか、まだあんまり開花してない&1本しかないからショボイ。っていう状態だったけど(;´Д`A ```

と、その前にぃ。
NEWレンズ効果を試そうと先日撮れた「ちょっと素敵な写真」と同じポイントで撮影してみたど。

7d6d40df80e0e62b0d0b3b25f6be3a7e.jpg
まぁなんて言うかモデルがモデルなだけに比べられないっていうか不細工っていうか・・・。
だけど、たまにはこのモデルにも花束を贈りたいじゃないさね!
天候も時間帯も違うしね。
それでも「逆光に弱い」と言われてるエースと「逆光に強い」と言われているNEWレンズの差はちょっと出たのかな??
ここは思いっきり逆光である。


椿への花束はまたの機会にして桜ポイントへ~♪


撮影が長引くと「もーーー!!」とお怒り風になってしまう2コギなので慌てて撮る。慌ててるので最初から椿さんは諦めてる( ̄∀ ̄*)イヒッ

7eb54ed9348facf9eab5cddb84a201a2.jpg
(ーΩー )ウゥーン 「桜」ってのがいまいち強調されてないけどモデルさんがモデルになりきって「遠い目」をしてくれたのでいいでしょう!


「待って!ちょっと待てして!」
「たーちゃん可愛い~こっち向いてー」
「もうちょっとこっち。こっちだよー」

これ。一人でやってますから
しかもここは団地の敷地内。えぇ。とっても恥ずかしい(/ω\) ハジカシー
今でも2コギ撮影の時は思いっきり恥ずかしい格好して撮ってるけど、それでも心のどこかでは「や・・・これ以上はちょっと・・・」ってのがある。
でもそのうち、そんな恥じらいも全くなくなるんだろーなー。最初の頃は首からデッカイカメラぶら下げて散歩すんのも恥ずかしかったけど今では平気で「ふんふふーん♪」と歩いてるし。
あたいが一人で地面に寝っ転がるのも時間の問題だな。
かーちゃんなんかと遊ぶ時は既に平気で寝っ転がってるし。背中にウンコとか引っ付いてると思うよー。


あたいとしては急いで撮ってたけど、たけにしたら「長いわ・・・」だったらしく


fa98e80b5480a0981f7278dbc701cc6e.jpg
怒ってるねぇ・・・。「ギロリ」って感じ。
超カメラ目線ですけどカメラ=怖いなたけはいずこへ・・・?


ネタバレすると、この写真達は2コギを高い所に乗せて撮っている。
あたいの胸下ぐらい?あたいは結構デカイよ?


6b848af5521e943eca3e867ae7b94f3e.jpg

2コギが手を置いてるコンクリートが、あたいが立ってる地面から1mぐらいかなぁ・・・。1匹ずつ「えっこらせ」と乗せた。
左がコンクリの淵に乗って、こちら側に落ちそうになったのは言うまでもない。


悠長にダラダラと書いてるけど実はホントに急いでたあたい。
たけは「どーやっても飛び降りれない場所」にいるからあたいがどっか行くんじゃないかとオロオロしてたし、椿は淵に乗っかって無謀にもこっちにジャンプしようとしてるし。

「大丈夫だから!どこにも行かないから!」@たけ
「もちっとおねーちゃんに引っ付いて。待て。まーーーてーー!!」@椿
叫ぶあたい。だから一人でε=(>ε<) プーッ!!


8c1de9b05a5d2ec63f812e7288f6cec2.jpg
だから左
でも2コギが1枚に納まってくれたしピットリ引っ付いてるし良しとしようじゃないか!


府中の森の桜がどないな事になってるかサッパリわからないけど今週末は2コギ連れて幼馴染のMちゃんとお花見であります
あたい花より団子なの。実は桜や撮影より「外で発泡酒飲むシチュエーションwith2コギ」の方が楽しみなのε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/03/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/77-bca7846c















