2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地悪ギャラン

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
消えた!あたいが一生懸命アップした日記が消えたぁぁぁぁぁぁぁ!!

くそぅ・・・。もう1回打つ気になれないので超簡潔に。

たけ、相変わらずギャランにベッタリ。

d6b17ba9ae63cff790c65a1fc63baa2f.jpg
はい。ギャランの腕枕&反対側にオババでウットリ状態なたけ。


8c4b26db06080af413c504bd0200871e.jpg
ギャランくちびるがキモイ。
最近、妙に家にいるギャラン。彼女と別れちゃったのかしらーん♪(←なぜか楽しそう)


WBCのハイライトが始まったの相変わらずウルサイ椿なので最終手段。


5e0a9f46aee8e20f0c897e49d75aba4e.jpg
ε-(;ーωーA フゥ… これで少しは静かになるど。
後ろの子、ボケてるのにベロ出てるのがわかるε=(>ε<) プーッ!!


でも最近喧嘩もなく仲良くやってる2コギなので↑効果があんまり長く持たないんだよね(/ー ̄;)シクシク
ちょっとすると勇気を出してサッ!と取ってしまう。


4674711626164a072fe7492ca3423fa5.jpg
頭にトンちゃん乗せられよーが何だろーがギャランの一部なら足でもベッタリ。


悔しいーーーーーーー!!!


でもぉ「ちょっと椿抱っこしてみ」とギャランのお股に椿を挟んだら超嫌がってましたから~♪

ザマーミロ。と喜ぶあたいに
「いやぁ・・・アタシそっちの気がないんで別にいいんですが・・」とそっちの気満開の口調で言ってたギャラン。


ギャランいわく、たけがギャランにベッタリなのは
・全く構わないから
・つまり嫌がる事をしない
・つまり怒らない
・気が向いた時だけウリウリ
だそうデス。
そーいえば梅も異常なまでに構いたがる姉の事を最も嫌っていた。
たけも構われるのがあんまり好きじゃない子だからなぁ・・・。

でもやっぱぴ悔しい


というような内容をダラダラ打ってたと思う。


え・・・?普段から短縮できるなら短縮しろ?
((( ̄へ ̄井) フンッ 自己満だからいいんだもーん!
[ 2009/03/20 ] たけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/73-4abf5d72















