2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園☆悪魔の椿の巻

おかぁコロコロ、コロリンコ!

僕ってばポンポが痛かったです。また赤いのが出たですよ。
だから僕は行く前に苦いのをゴックンさせられたです。おねーちゃんは「いいなぁ・・・」って見てたです。全然良くないです。

僕がポンポ痛いから今日のおかぁは大人しかったですよ。いつもみたいに僕が待たなくても怒らなかったです。おかぁコロコロ、コロリンコ。
おかぁなんてチョロイもんですよ♪


088700f1328eeac3fffe99ef07f8a03c.jpg
一応、僕も赤い梅とパチリしたですよ。


818ca7c838d28b8fa5c9d9dac9225a4b.jpg
僕はポンポ痛いのでやりたい放題だったです♪
僕は今日1回も怒られなかったです。おかぁコロコロ、コロリンコ。


aa0b10c9edfcda54fdeb03b67a16d0c7.jpg
僕の顔が大きすぎてお花が隠れてるですねぇ・・・。



9cddd2f7872ebb7f57fec1cf4ad73ffe.jpg
あはは~♪おかぁが「きも・・・」と言ってたです。目が「エロ目」になってるらしいですよ。エロ目って何ですかね。


僕がグッタリし始めたら、おかぁはすぐに「移動デス」とドッグランに向かったです。トボトボ歩く僕に「つっくんダイジョブ??抱っこする??」と何回も言ってたおかぁ。
おかぁって簡単です~♪おかぁコロコロ、コロリンコ。


82609c36f1e7421f1866226e4a82bdef.jpg
誰もいなかったですよ。



c6103f78089abb33a83cdc8034e70f06.jpg
おかぁにベッタリしてみた僕です。


だって僕は「みちのくファムー」には行きたくなかったです。
おかぁは僕がポンポ痛いから、僕を車で待たせておねーちゃんだけ中に連れていく気満々なのはわかってたです。
だから、ちょっと甘えといたです。


おかぁってば僕の思い通りに「みちのくファムー」を取りやめて急いで家に向かい始めたです。おかぁコロコロ、コロリンコ。
そこでふと思いついたらしいですよ。
「今日は鶏団子にしましょう」って。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
僕はそれが食べたかったですーー!!おかぁコロコロ、コロリンコ。


帰りにそのまま「自然食品」を売ってるお店に寄ってお買いものして僕の鶏団子のためにスーパーに寄って帰ったです。
僕たちは鶏団子を食べた事ないです。僕たちのご飯は見た目が残念な事になってるので「たまには見栄えのいいご飯を」と、おかぁは秘かに鶏団子に憧れてたらしいです。

家に帰って色々こねくり回して作ってたです。

a276df6f9f99a5220a950bd98cccec0e.jpg
鶏団子雑炊です~♪
鶏挽肉、卵、豆腐、人参、ピーマン、えのきでお団子。
お団子を煮たスープで春菊とカブの葉を煮る。春菊とカブの葉はすぐにお皿に乗ったです。
そのスープで今度はご飯を入れて生姜も混ぜて雑炊作るですよ。
ご飯がヤワヤワになったら、さっきのお団子を入れて最後に水菜を混ぜるです。
このあとに大根おろしもかけたです。
おねーちゃんにも2個だけあげたです。僕って優しいです~
だって、おねーちゃんは朝も夜も牛肉食べてるですから。


b309809755b0782c872cf6d2ec2ae90b.jpg
おかぁの夜ご飯、冷凍ラザニアですε=(>ε<) プーッ!!


実は「自然食品」のお店に行っておかぁは、ぶったまげたらしいです。
ずっと行ってみよう。と思ってたらしいですけど、おかぁのお財布事情ではお話にならなかったみたいです。

何はともあれ、おかぁコロコロ、コロリンコ。
僕はおかぁを転がす天才です~
[ 2009/03/16 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/71-eef25941















