2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園☆ご機嫌たけの巻

d63d5103c27f0bdcccf2d9a292646a51.jpg
今日はお天気もいいし、あたちもおかぁもご機嫌よー♪

今日はね、前々から昭和記念公園に「菜の花撮影」に行くって決まってたの。
おかぁは早起きしてお兄ちゃんとWBCを見て日本が勝ったからとってもご機嫌。
平日休みって事で更にご機嫌だったのールンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

でもね、おかぁが野球に夢中になってて「この回見たら行くからっ!」と朝の散歩で待たされたあたち達。
椿のやつ、我慢できなかったらしくて家のトイレでンコしたんだ。それがヤワヤワだったのΣ(゜口゜;
アワワワと慌てて外に連れ出したおかぁ。でも椿は外でまた赤いのを出したの。

お散歩も終わって朝ご飯も食べて、いざ昭和記念公園に行くぞ!って車に乗ろうとしたら椿が車に乗らずにグイグイ引っ張って行って家からちょっと離れたとこで、またドロドロのンコを沢山出した。
おかぁの奴、あたちだけバリにぶっ込んで「マズイ・・これはマズイ」とかブツブツ言いながら椿だけ家の中に連れてったの(/ー ̄;)シクシク
そいで、椿の口の中に何か入れたのをあたちは見た。
あれっておやつ??なんであたちだけ貰えないの??


平日の昭和記念公園てすっごくすいてたよ。
そう言えばあたちが小さい頃に、りゅうと来た事あった。りゅうがしつこくって、あたちったらプッツンしたんだよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
オババとそのお友達に連れられて椿とりゅうと来た事もあったよ。おかぁ抜きのお出かけって、あれが最初で最後だと思う。
オババの友達が椿を気に入っちゃって気に入っちゃって、あたちおもしろくなかったなぁ(-ε-)ブーブー


1番上の写真、おかぁがご機嫌だったから、あたちもニッコニコで写真撮らせてあげたの。でも、あたちが白すぎて鈴木園子みたいになってない??
もうちょっと考えて撮ってほしいわー。


17081c9bb3afd6c35091e6b0fd1b01e1.jpg
梅と水仙とあたち達。ほら、椿ちょっとへばってるでしょ??
ホントに具合が良くなかったみたい。



d9d0f2f2624e0605027c76928569f69d.jpg
あたちと水仙。あたちちょっと不機嫌だったかなぁ?



dec8799bac4798470a8a49c12d960541.jpg
多分、桃の花とあたち達。あたちがちょっとボケ気味なのが気に入らない



fe4bf9d1b8500bd7bcdd80e7a68590e2.jpg
あたちと赤い梅これは、おかぁがメロメロになった1枚だよ☆
でも、やっぱりあたちが鈴木園子風なんだよね。白いあたちは難しいのかなぁ?



fd7ca8e1e6a5a659cd02622aae300069.jpg
狛犬風なあたち達。でも、あたち達の場合「困った犬」で困犬って感じ?特に椿がね☆


いよいよ目的の菜の花畑に到着したんだけど、やっぱり椿がグッタリ気味だった。
お腹が痛いのかなぁ・・・。


6f8a4a6c9ba04a9db6a98bd1b7314737.jpg
キャーーーハハハハハハ!!止めてーー!おかぁ変顔しないでー!グッタリ椿も笑っちゃってるじゃない!
もー笑いが止まらないぃぃ!(してませんけど・・・
え??元々そういう顔?
(*゜ロ゜)ハッ!!あたちったら・・・。



5505b63f8c0bc3a4507746ff191bd026.jpg
どーしたかったのか、いまいち伝わってこない写真だけどあたち達、仲良く寄り添ってるでしょ♪エースではちょっと遠かったみたい


実はハチがブンブンと花のまわりを飛んでてビビりまくってたおかぁε=(>ε<) プーッ!!
おかぁは椿と同じで超ビビリストだからしょーがない。


6f1b96b113a10ebd198aaa81ab59c33c.jpg
そろそろウンザリ気味なあたち達。椿なんて完全に朦朧としてるしまたしても、あたちがボケボケ



6d78903a4d363d523e100ecb5af7bf7c.jpg
センスのないおかぁが頑張った1枚。
ホントにセンスないねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あたちも飽き飽きだし椿もグッタリだしドッグランに向かったの。
ドッグランは誰もいなくて貸切状態だったんだけど椿がホントに具合悪いらしい。
おかぁが「トンちゃんだよーー!」(←嘘)って言っても無反応。
いつも広い所でノーリードにされると意味もなくダッシュするのに歩くだけ。それもホントにトボトボ気味。


すっきすきの昭和記念公園をもっともっと散策したかったみたいだけど椿がトボトボだからどーしよーもない。
渋々帰る事にしたんだ。
ホントはそのまま「みちのくファーム」に行こうとしてカーナビをセットしたけど、やっぱり「一刻も早く椿を寝かせよう!」と帰ったの。
またいつでも来れるし!実は道がすいてれば昭和記念公園まで20分ぐらいなんだよねー。おかぁがリベンジに燃えてそうなのがちょっと気になるとこだけど、とりあえず今日は早く終わった♪

ちなみに夕方の散歩では椿はパンプキンプリンみたいなまっ黄色なンコだった♪ちょっと赤目のカラメルっぽいのも付いててホントにプリンみたい。
でも朝のドロドロネチョネチョに比べたら硬いのだったの。
「今以上の絶食はちょっと・・・」って、おかぁが卵スープ作っておからと一緒に食べさせたから。あたちも食べたかったなぁ・・・。
[ 2009/03/16 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/70-77fa61b1















