2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなギャラン♪

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!今日からジジババが一泊旅行に行ったどーーーー!!
嬉しい。こんなに嬉しい事はない♪わざわざ明日休みを取ったほど嬉しいのであります

あたいは一人で2コギと楽しく過ごせるq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

そーいえばジジババがいなくてもギャランというのが存在してるわけだが。ギャランはあまり帰って来ないし、家にいても部屋にこもってるからカウントしない。
今日は帰って来るらしいけど明日のWBCに備えてサッサと寝る。と宣言してたしー


そんな存在感がまるでない&2コギの面倒なんか一切見ないギャランですけど・・・。
たけはギャランが大好きなのだムカつくほどギャランにベッタリなのだ

基本的に男好きなたけだけど、オジジの事は完全にバカにしてる&ウザいらしいがギャランは違うんだなー。
あんまり構わないから寄り付くのか・・・?

先日ギャランが「たーちゃん、邪魔。どいて」とワリワリとリビングにやって来てたけをどかしていた。
「あ・・・ごめんなちゃい」とギャランの言いなりなたけはギャランの横にピットリと寄り添っている。
Uー'`ー;U ムムッ
そいでもギャランは「たーちゃん狭いよ」と、たけをギャランドゥーな場所へ移動させる。


f5416507f0168ee9fa4625dc35b93888.jpg
んまーいっちょまえにあたいに睨みなんかきかせちゃって!ギャランに抱っこされて強気なのか?!ギャランがいればカメラなんて怖くないのか?!


a2ae6b75a3b5579ac8af27d2e13c5d80.jpg
2コギには「おにいたん」とされてるギャランさん。
たけを飼った当初、中学生だったギャラン。たけってば未だに制服着た中学生や高校生見ると必死で後を追う。
や・・・それギャランじゃないですよ?と言っても必死。


30a5a759fba94deb0994141e4c5d3850.jpg
ギャランがいよーが何だろうがトンちゃんに忙しい子を薄目で見てるたけ。


ad9e7df7c90898676a6c21e266d80252.jpg
相変わらずな子。


13a71a06833fd9b01248224cab4b0f85.jpg
おいおい。すげー無防備じゃないか。


20dc72e637b779434f6194fa8f111e1d.jpg
完全にギャランに身を任せてるたけ。ムカつく・・・。
そーいえば梅ちゃんもギャランにベッタリだった。この家の動物@メスどもはどーーも男好きらしい。しかも若いの限定。


ca556e22fdca3897b4ed9f7b98f2e1af.jpg
全体図。ギャラン、椿に呆れております。


4100f6aa68360a73bb8403f740b8752d.jpg
椿はギャランには全く興味がない。ってーゆーか基本的に家族だろうが、あたい以外の人間はどーでもいい子。
その中で最もどーでもいいのがオジジ&ギャランぽい。ギャランに引っ付いたりしてるのって見た事ない。


だーって散歩だって1年に1回ぐらいしか行かないし。帰ってきて2コギがギャァギャァ吠えると「ウルサイ!」と喚いてるし。
たぁちゃん・・・。ギャランの何がいいわけ??


e872f92a710d9261af81c71d2f0d93d3.jpg
あ・・・そう男だったら何でもいいわけね
そーいえば西湖にてヨーコ(人間♂)に無理やり入水させられたわりに、後日ヨーコ(人間♂)と遊んだらベッタリだったもんなぁ。


ええ。あたい、とてもおもしろくない(笑)昨夜もリビングでゴロゴロしてたギャランにピットリ引っ付いて寝てたたけ。
((( ̄へ ̄井) フンッ
あーそーですか、そーですか。じゃギャランにずぅっと面倒見てもらえばー?とか言いたいけど言うとまた気遣いたけが始まってしまうので我慢しといた。
が、ホントに悔しい
[ 2009/03/15 ] たけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/69-46b77fd0















