2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌♪

今日も会社では超不機嫌なあたい~。隣の上司はお休みだったし昼休みにお友達とご飯食べる以外は誰とも口をきかないという1日を過ごしてしまった・・・。
基本的に隣が休みだと誰とも口きかないあたいってどーなんだ??(笑)

それはさておき今日は木曜日
あたい、1週間の中で木曜日って1番好きな日であります
金曜は精神的に最も元気だけど肉体的には最も疲労してる。酷い時は平日より早く寝てしまう金曜日。
土曜は「あと1日で休みが終わる・・・」と意外にネガティブ。
日曜なんて「もー休みが終わった」と最も鬱かも
そーなると「明日1日行けば休みダーーー!」な木曜が1番元気なんだねー。

ウツウツブツブツの帰り道に毎週木曜にスーパーの前に出てる焼鳥屋さんに寄る。
自分の分と2コギの分の焼き鳥を頼んで帰宅。
2コギを連れて受け取りにしゅっぱーぁつ!

焼き鳥屋に向かう道中、たけに「たぁちゃんの焼き鳥あるよ。お肉取りに行くよ」と何度も声をかける怪しいあたい。
焼き鳥を受け取って2コギに臭いを嗅がせて「早く帰って食べよー!」と言うと超ご機嫌に変身したたけ(*≧m≦*)ププッ
もーーーーーーほんっとにご機嫌♪
相変わらずカメラ持ってったけど今日はエースのレンズにはお休み頂いて他のレンズを装着してったのね。


うまく撮れなかった・・・たけぞうすげーご機嫌だったのに。
「おうち帰って食べよーよ」と言うといっそいで帰路に向かうたけ(笑)
飛んだり跳ねたりニコニコして振り返ったりと大忙しなたけと、ヘラヘラ椿と帰宅。


1d8aaf525720d6a4878d9138d329283f.jpg
たけつんの「ハツ」でーっす先週もハツ買ったんだけど
あたい、内臓系のお肉って一切食べれない。触るのも困難。だから自分の焼き鳥買う時はいつも2コギの内臓系を一緒に頼む。
来週は砂肝かレバーにしよっと。


73e5f0d6d3136d951cd7bb7f921a02b2.jpg
家の中でカメラ見ると逃げてしまうたけは、いずこへ・・・?
メッチャ真剣な顔!こーして見るとたけって意外と目が離れてるんだな。
お肉横にありますけど??どこ見てんの?



3d66e2f8af245b40f929a8ae09c75f1c.jpg
ちょっと離れてみるたけぞう@ワナワナきてる



678b9790dae8b7e17fd5f70de88ef0e0.jpg
いつ何時もヘラヘラしてる椿♪後ろのおなごは明らかに不機嫌モードに突入しております。


ハツをおいしーーく頂きましたまー何食べても丸のみですけど、メッチャご機嫌のたけの可愛かったこと可愛かったこと・・・。

あたいも木曜だし会社から離れた途端ご機嫌となり嬉しいお知らせもあり~ので本日は、たけつんもあたいもご機嫌となった1日でありました


(ΦωΦ)ふふふ・・・・明日行けば3連休なのであります昭和記念公園に行こうと思っております♪
[ 2009/03/12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/68-02073181















