2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子札

先日ふと不安になった。
たけつんが迷子になったらどーするだろう??と。

家から逃走する。って事はまず考えられないけど「100%ない」とは言い切れない。逃走もそうだけど、出先でも万が一って事があるかもしれない。
んだもんで、ついにたけつんにも迷子札を導入したのであります

洋子ッチさんとこの2コギさんが購入したのを物まねして同じいるみなやさんで購入しました♪
だーって可愛いのが多いんだもん(*≧m≦*)ププッ

今回は「お試し」って事で直感で決めてみた。

b381139f9ed23fb4583d66ee5843228f.jpg
基本的に根性が曲がってるあたいは写真も曲がる。電話番号隠すのが大変だったのは言うまでもないε=(>ε<) プーッ!!

あたいっつったら星でしょーー??(知らんがな)
両者星柄にしようとも思ったんだけど、たまには変えてみた。
たけは見た途端「おぉ!可愛い!!」と思った丸柄のピンクにしてみた。丸柄の青も惹かれたけど椿は無難に星柄。色も無難に水色。
我が家の2コギは
たけ:ハーネス(半チョーク率も高いが(;´Д`A ```)
椿:100%半チョーク
なので、首輪に迷子札を付けるのは困難。
っつ事でチョーカーも買ったのであります♪

「暴れん坊には紐タイプ推奨」との事だったので椿は紐タイプ。たけはアジャスタタイプにした。
ちなみに~チョーカーの色でもさんっざん悩んで結局は自分で決められず「洋子ッチさん、決めてよ」とメールして決めてもらったという他人任せなあたい。
だって失敗した時に洋子ッチさんのせいに出来るじゃん??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

や、大成功だったと思ってますけどね♪

迷子札@曲がってる写真を撮ろうと、あーだこーだやってたらお邪魔虫登場。

d44cb7e6e3477f042a6d246474bc4b4b.jpg
はいはい、トンちゃんやらないからつまんないのね。ちょっと待ってね。


装着してる2コギをば。

fe79ab7bd915122f1a6576c60262b070.jpg
かわえぇ・・・ほんっとに可愛くって色んなバージョンが欲しくなっちった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


881d4c806f21cd1f6a2eae462640993c.jpg
妙な物が飛び出てますけど気になさらずに。


超お気に入りの一品となりました


相変わらずカメラ持って散歩に行ってる超怪しいあたい。
本日の1枚。

8b58a499092b3ec4cf3de2e2a6d2d794.jpg
だから根性曲がってるから写真も曲がるんだってば( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日、失敗した夕焼けwithたけを同じ場所で撮ろうとしたけど不発。綺麗な色してた雲が入らなかったけど、なかなか好き。

ちなみに同じ場所で椿も撮ったけど酷い顔だったので(いつもかε=(>ε<) プーッ!!)アップ不可!
[ 2009/03/10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/67-c7d4635c















