2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラと散歩再び♪

負けた負けたーーーーーー!!
野球ですね、はい。「投げてほしいです」な椿を完全に無視して夢中で見てましたけど・・・。
(´・ω・`)ションボリな結果。

はい、また出ましたよ。このタイトルは今後何回出てくるんだろね
無駄に写真が多いけどご了承くだせい。


関係ないけど素敵な色合いの2コギの朝ごはん。
90140b71a56b3c977031eb7444481098.jpg
馬肉、カボチャ、キャベツ、人参、ヨーグルト、オリゴ糖、まいまいパウダー(人間様用)リンゴ酢
ふと「きれいじゃん!」と思って撮ってみた。ちなみに100均のカレー皿だがε=(>ε<) プーッ!!


昨日はどんより天気なたけつん地方だったけどカメラ持ってお散歩に出かけた♪
その前に、自分なりに(あくまで自分なり)写真について色々調べてみたわけよ。一応レベルアップをはかってるわけ。

アマアマだから、たけの行きたい方向に勝手きままに向かってたんだけど、どーやら相も変わらず府中の森公園に向かってるらしいたけ。
お散歩嫌いなくせに、幼少期から行ってる府中の森公園だけはスタスタ頑張って歩いて行くんだよねぇ・・・。


途中、野球帰りのオジジに遭遇。(オジジはボランティアで小学生の野球のコーチをやっとる)
たけはお愛想程度に「わー。オジジだー」(感情がこもってない話し方をご想像下さい)と飛びついてた。
椿くん・・・素通りでしたけど??
家族にもこの態度なんだから他人にはもっと酷いっつー事です、はい。


87ad0a1b17b8b67325f849acc7c8cf59.jpg
メインストリート♪両側の木は全部桜。桜の季節になるとメチャ綺麗♪
あたいは2コギ連れて幼馴染とビール持って花見に行くのが定着してる。
今年もきっと行くどー!


なんだかわからない桜がさぁ咲いてるわけよ。あれって何桜ってんだろね?
よくわかんないんだけど、それと一緒に撮ってみた椿。

e1f3f6cbacae4baca2f6f220e0f284d8.jpg
曇り空と同化して全くわからんが・・・
椿にしてはなかなか可愛いでしょう。(←親バカ♪)


c4d7737f0f6070e43a8dfc896ef73000.jpg
たけってホントに表情が柔らかいな。と思った。


698d268a87da9bcc16fe3d17e3a3440a.jpg
超優しそうでしょー?でも優しくないんだよ(笑)


シェパードのお友達のアルトちゃん5歳(♀)の妹分、ホップちゃん(♀)1歳に遭遇した。
アルちゃんは後から来るとの事でホップちゃん単独でお散歩してたんだけど、まーーーたけとホップちゃんの遊ぶこと遊ぶこと。
アルトちゃんはシェパードという大きい体なのに、赤ちゃんの頃からたけつんと触れ合ってるから未だにたけつんを「おねぇさんとおにぃさん」と思ってるみたいで、ほふく前進してすり寄ってくるの♪(ちなみに椿は毎回ビビリまくりです)


毎日アルちゃんにしごかれてるらしいので、たけという激しいおなごとも同等に遊んでくれた。
たけってほーーーんと赤ちゃん好きだからムキになって遊んでた(*/∇\*)

10a1e035bd2d1fbc22899622ea1e5cbf.jpg
ミニコギさん♪


椿が入るとろくでもない事になるので椿は放牧不可。
(椿を守りたいのかたけが段々ムキになって相手によっては喧嘩になる

616d0f3c0aeb33eb77f9d133fa8d7f02.jpg
仲間外れな子。
メチャメチャ怒ってましたよ(笑)自分も入りたいのに離してもらえないから自分のリードを噛んで引っ張りまくる。ホップちゃんのママさんも大ウケしてた。
そのわりにホップちゃんが「遊ぼ♪」とすり寄ってくるとビビりまくって、あたいの影に隠れつつ「ウーウー」言ってるタチの悪い坊主。


このあとホップちゃんが帰ってテンション下がりまくりな2コギだったが・・・

2b605dd1354a6c5d0121eb39a9743407.jpg
カワエェのでアップ。


33a2056cfd64574fc1a6e51a9d1ee1f5.jpg
先ほどの謎の桜とパチリ☆だから写ってないわけだが・・・


845a252aa87a28bea8522440345acce6.jpg
絵になるおなご。


絵になるおなごは絵になっても「今日こそお風呂!!」と大嫌いなお風呂へ~。
珍しくクチャイクチャイなんだもーん。椿はちびの頃から何食べても全く臭わずいつもお日様の匂いがするイケメン(?)なので、まだまだ入れません。


08ab87d72f632b1e1133213e851244e1.jpg
バスローブ着て超真顔。モザイクはギャランドゥー。


あまりに不機嫌風なので、おやつで釣ってみたら「僕もー」と無謀にも寄って来てしまった椿さんと。

fbcb5440aecfc593de8ea165e9ff7aec.jpg
この写真、撮ってるあたいは内心ドキドキしてた(笑)
だって、食べ物絡んでるのに2コギの距離が近すぎる
でも喧嘩にならなかったよ♪

しかし・・。風呂上がりのたけを撮ろうとたけがマッターリしてるところでカメラを出したら慌てて逃げようとするたけ。
どうやら、たけの中で「カメラ=おかぁが不機嫌」ていうのが定着してしまったらしい(/ー ̄;)シクシク
外だと逃げようがないけど、家の中だと「オババ様」の元に逃げれるから。
最近のたけの心のよりどころってオババらしい。悔しいけど、そうさせてしまったのはあたいだ。
何とかカメラを出しても逃げられないようにしたいけど、しばらくは家の中での撮影は控えようと思った。
たけがストレスと感じる事はしたくないし。
たけの中「でカメラを出しても安心出」ってのが定着するまで時間はかかると思うけど気長にやっていこーと思いますデス。

え??椿くん??カメラ構えようが何しようがトンちゃんしか見てませんので・・・。というか、そもそも椿はあたいの感情の起伏を感じてないようなので・・・。

昨夜も寝どこまでトンちゃん持って来たので本気で怒ってみた。


不発ぜんっぜん聞いてないし。
最近の椿、どんどん「聞こえないふり」が上手くなってる気がする(;´Д`A ```
[ 2009/03/09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/66-67faa137















