2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10歳。

IMG.jpg
ついこの間、こんな小熊ちゃんだった椿が。



395_20130421134828.jpg
こんなに大きくなって10歳を迎える事が出来ました!!!



何事もなく無事に10歳を迎えられた。
とは言えない10歳だけど、それでも10歳!
たちこの時もそうだったけど10歳って何だか感慨深いものがあります。


体ばっかり成長して頭の中は未だに赤たんのまま(笑)
おねーちゃんにも怒られてばーっか。
いつまでたっても、おねーちゃんの言いなりな優しいヘタレな椿が、ゆんさんは大好きです。
今日も、たちこに物凄いイジワルされて固まってました!笑


231_20130421134810.jpg
10歳の1年も椿らしく、元気いっぱいに楽しく過ごそうじゃないか。


うーん。
色々と書きたいコトはあるけれど、何だか上手く言葉に出来ません。
まぁ言葉に出来ないぐらい嬉しい!ってコトなんでしょう。


211_20130421134722.jpg
1日1日を大事に過ごして元気に11歳を迎えられますように。


可愛い可愛いつんちゃん。
お誕生日おめでとう♪
10歳を迎えてくれてホントにホントにありがとう!
これからも、よろしくね。


ちょっと旅行に行ってきまーす。
[ 2013/04/22 ] 椿 | TB(-) | CM(5)

おめでとう~

椿君♪
お誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
くるみに追いついたね♪
あ…でも…10月にくるみは1つお姉ちゃんになるけどね(^-^;
この1年も、椿君にとって素敵な歳になりますように♪
大好きなゆんたろさん&お姉ちゃんと一緒に
楽しいバースデイ旅行になりますように…ね:-)(^^)d
[ 2013/04/22 23:20 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

10年も一緒にいたんですもの、感慨深いんでしょうね。
いろいろあったようですが、元気にお誕生日迎えられて良かったです。
お誕生日旅行は、お天気に恵まれた事でしょう。(いと、うやらまし)

これからも、タケちゃんと仲良く楽しい日々を過ごして、おもしろいネタを提供して下さいね?
[ 2013/04/23 23:17 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう~

くるみママ☆

ありがとー♪
なんだか誕生日を迎えるのが段々と嬉しくなくなるよね(´・ω・`)ションボリ
それでもやっぱり誕生日は誕生日!
おめでとをホントにありがとう!

これからも変わらないKY椿でいてもらいたいなーと思います♪
[ 2013/04/25 23:11 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます♪

かぴさん☆

ありがとございます♪
10年て早いようで、あっという間でした。
自分の歳を思うとワーオ!ワーオ!って感じだけどホントにあっという間。
つい先日、電車に揺られて連れて帰って来たばっかだったのに。

大好きな、おねーちゃんとこれからも末永くよろしくお願いしたいです!
[ 2013/04/25 23:13 ] [ 編集 ]

サラロン

10歳の誕生日おめでとう♪
あっという間にきちゃった感じですか。
次は15歳を目指して
はりきっちゃいましょうね(^。^)
[ 2013/04/30 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














