2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜前線を追え☆群馬へ前編。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



先週と先々週のコトですが桜前線を追って2週連続で群馬に行って参りました。
なぜ2週連続、、、?
それはさぁ、、、。


咲いてなかったんだよね(´・ω・`)ションボリ


予想通り桜スポットを調べなかったワタス。
行きの車内で助手席のゆかちゃんが色々調べてたんだけど。
あの女、、、。
調べ方がアレなのか脳みそがアレなのか、ゆかが指定したトコが、まっっったく咲いてなかったわけ!


「アンタの調べ方が悪い!」だの「そもそも調べておかなかったアンタ(←ワタス)が悪い!」だの。
「だいたい5時に出てって言ったのに遅くね?」「いや、アンタあたしがメールした時、寝てたよね!」だの。
絶対に自分の非を認めないオバちゃん達は罪を擦り付け合いつつ第2スポットへ。



ゆかちゃんが盗撮したワタス達。
満開ざんすー♪


なんだけど。
なんと!!!素敵な散歩道?が犬禁( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………



貸切状態の開けたトコでお弁当タイム。
犬禁なのでココ以外、動けません。


何だろう、、、満開の桜を見れたハズなのに敗北感は。
「来週リベンジしようず!!!」と言うコトで2週連続となったわけです。


前置き、なが~~。


で2週目の今回はグズグズに遅い出発となり、、、。
誰かさんが超遅れて来た上に?呑気にうちで朝ご飯なんて食べちゃって?サバの食べ方はキッタナイし?まぁワタクシもお弁当作ってませんでしたけどぉ?だから朝ご飯食べさしたんだけど?またしても「家出たよ」のメールで起きましたけど?ワタシもサバは汚らしい食べ方ですけど?
まぁそもそもワタス達が時間厳守だの早めの行動だの出来るハズが、、、ブツブツブツブツ。


ハイハイ。


001_20130414125002.jpg
はい1発目。
ってあーーれーーー?桜山公園じゃないんスか。


ハイ。
急遽予定変更しますた。
こっちの方が芝桜も楽しめそうだったの(∩´∀`)∩ワーイ


024_20130414125003.jpg
ポッテリたちことエッヘンつっくん。
超2ぴきらしいー!
それにしてもポッテリし過ぎでは、、、。


011_20130414125004.jpg
ゆかちゃんがねぇ、、、。物凄い動きするんですわ。
イイか悪いかは別として。
恥ずかしいか恥ずかしくないかは別として。
とにかく、ゆか氏、サイコーです。


035_20130414125004.jpg
アワアワ~。
汚いねぇ、、、笑(←拭いてやれよ。)


メインの桜は、、、。
半分ぐらい散ってるって感じ?
「満開」って載ってたんだけどなぁ、、、。


037_20130414125004.jpg
でもピンクのカワエェ紅豊ってのは満開ですた!


093_20130414125014.jpg
ほれほれ。


芝桜の後は桜並木っぽいトコをひたすら歩いたんだけど。


090_20130414125012.jpg
ドコまで登っても満開ではなかった。
駐車場のオバちゃんは「上の方は咲いてるよー!」言ってたんだけどねぇ。


ドン( ゚д゚)マイ


登って登って登って下って下って下って。
結局また、、、


105_20130414125014.jpg
芝桜ですね。
えーと今年も秩父に行く予定なんだけど既にお腹いっぱいなような、、、(;´▽`A``


たっぷり歩いた後はメインの露店ですよー!!!(←エ。)
ココで運転手交代なので、ゆんさんはおビールを頂く~♪♪
サイコー!
サイコーすぎるぅ!!


ってコトで似たり寄ったりの写真が多過ぎるので後編に続く。
後編も似たり寄ったりの写真ばっか┐('~`;)┌
その前に納豆ごはんでも食べてこよう、そうしよう。
[ 2013/04/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














