2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春探し隊2013☆昭和記念公園・後編

( ・∀・)ノィョ-ゥ


おぅ。
後編をアップしようと思ってたら1日たってしまった。
さすがダメ人間ですな。


そんなんで後編いきまーす。
お尻をキレイにして、いよいよウ○コマン椿もギャ太郎@黒子に抱っこしてもらえまーっす!


この日の、のーてんき地方は晴れマークだったけど、ほぼ曇りで寒い。
なんつっても寒い。
「寒い寒い」と騒ぐギャ太郎@黒子。


「走れ。」byゆんばば&ババ


173_20130402164051.jpg
こーなりますよねー。
温まりましたか??


たちこちゃんは、ゆんさん以外がリードを持つと
「待って!ゆんばば待ってー!」だの「嫌!ゆんばばが着いて来てないから行かないぃぃ!!」だの、とても大変。
半径5mほど離れると動かなくなります(´∀`*)ポッ


175_20130402164051.jpg
そんなんで常に、ゆんさんと歩きました。
家の中だと超クールで、ゆんさんが引っ付くと「嫌!キモイ!!」って逃げるくせにぃ。
お外だとホントにNGなのデス(ノД`)シクシク


そーいえば2ぴきの2ショットがない。
せっかくのお花見なんだからカワユイの目指しましょう!


ちょっぴり満開を過ぎたぐらいだった公園。
ちょっと風が吹くと桜吹雪が舞うわけ。
「コリは!!!!!!」と桜吹雪を狙ってみる。


が。
そこは、さすが風。
「今だー!!」って時に吹いてくれないよね。
(当たり前だろ。)
「風!!風!!!!!」と叫ぶも不発。
(当たり前だろ。)


そこにこき使いババが一言。
「花弁集めてきたら?」


エ、、、。


もーバカキョウダイ2人で拾い集めましたよ、えぇ。
ババは2ぴき持って見てるだけ~(笑)
延々と花弁を拾い集めるワタス達@アホ。


さぁ黒子よ!!
今こそ桜吹雪を演出するのだ!!!
やっておしまいなさいな!!!


201_20130402164049.jpg
全く持って桜吹雪が目立ってない件ε=(>ε<) プーッ!!
下手で黒子が花弁を風に乗せてます。
花弁、見ーえーねーーーーーーーー!!!!!!!


ε-(;ーωーA フゥ…
あたい達が一生懸命拾ったのって一体、、、。


さ。
気を取り直して帰りますよ。(←エ。)
もう閉園時間が迫ってますよ!


「いやー!ホント、バカだったねー!」と盛り上がるバカ親子with2コギ。
と、入口に向かってたら、、、。


おや、、、?
何だね?あの「短足犬の為に育ちました!」みたいな桜は。
コレだよキミ!!!
こういうのを待ってたんだよ!!!
(えーと、行きは素通りしたみたいですが、、、。)


213_20130402164050.jpg
目と閉じてるのが唯一マトモに可愛かった。
(そうか?)
いや、可愛い( ー`дー´)キリッ
断じて可愛い( ー`дー´)キリッ


236_20130402164104.jpg
ほらほら。ちょっと可愛いでしょ。(そうか?)
泡がなければ超可愛いでしょ。
コレ、黒子が抱っこしてるわけでもないのです。


247_20130402164104.jpg
こんなに枝が垂れてるの♪
笑ってなくても、たちこは絵になるねぇ(´∀`*)ポッ
ワンコのお花見専用の桜だね!


256_20130402164104.jpg
つっくんも可愛いよ(*´ -`)(´- `*)
つっくんは「あいよ。」と配置して撮るより自然体の方が可愛いよねー♪
(はいはい。)


255_20130402164103.jpg
ババとギャ太郎が一緒だったからかね。
終始、ご機嫌さんでイイ顔いっぱいしてくれた、たちこ。
アレ。
裏を返せば「ゆんばばだけだと嫌」ってコト!?( ´,_ゝ`)プッ


ささ!
「短足の木」で覚醒した椿くんをば!
(えーと、さっきから覚醒してるんですが、、、。)


231_20130402164049.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
久々のヒットな気がするよ(*´Д`)ハァハァ
あ、どうも。変態デス!


去年は椿が体調を崩してしまって桜どころではなかった。
去年の桜写真は1枚もありません。
4月3日。
今日が体調崩してから、ちょうど1年です。
あの時は1年後に、また2ぴきと一緒に桜が見れるなんて思わなかった。
それでも、こうして一緒に見れて、カワユイ写真も撮れて(自己満でもいいのー。)ちょっぴり、しんみりしてしまったよ。
ありがとう!!
ありがとう、カーリー先生&S先生!


また来年の桜も、2ぴき一緒に見ようね!


って明日も桜撮影隊に行くんだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
明日は前線を追って北上する予定。
なんだけどー。
未だに何も調べてないってゆーか何てゆーか。


まずはカメラの充電器を探すところから始めよう、そうしよう。(←出たよ、、、。)


そんなわけで
「アンタ。5時に家出てね。」って偉そうにYUKAに言ったくせに自分は未だに行く場所すら調べてない危機感に襲われてるので終わり。
まぁYUKAのコトですから、、、。12時ぐらいに、うちに着くんだろうけど。
明日の黒子はYUKAだぜ!!


最後に、ゆんさん的に1番カワユイたちこの写真を♪


119_20130402164036.jpg
「やりすぎ!!」な、たちこちゃん(*/∇\*)キャ
黒子を入れない為に、お耳が片方フレームアウトしちゃったよ。
でも、たちこのお顔が超お気に入り!
[ 2013/04/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

おひさ♪

2ぴきの写真にめまい&鼻息が荒くなっちゃいました(≧▽≦)キャ~~
たけつばちゃんがまぶしすぎる~~~~っ!!!
[ 2013/04/05 20:44 ] [ 編集 ]

Re: おひさ♪

さくらママ☆

ぬぉっ!!超ご無沙汰しとります><
鼻息、しかと受け止めますた!笑

おねぇたまのブログ、見てはいるんです。(ストーカーのように)
コメントするタイミングを失い続けておりました。
そーなると、、、ねぇ、、、?どんどん勇気がなくなって(笑)

そろそろ、おねぇたまに会いたいデス。
もう何年会ってないー?

あーそれと事後報告ですけどmixi退会しましたのでマイミク的なモノからいなくなってると思われマス。
えー?気付いてないー?( ´,_ゝ`)プッ
[ 2013/04/07 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














