2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春探し隊2013☆昭和記念公園・前編

( ・∀・)ノィョ-ゥ


(´;ェ;`)ウゥ・・・
お腹が空いたよぅ。
ババが台所を譲ってくれないよぅ。
「後は火をかけるだけ」ってトコまでやって夕ぽに行ったのに。


しょーがないから、この隙を突いて春探し隊アップー。
写真が多いから2回に分けちゃいますた。


073_20130402164023.jpg
あい、毎度おなじみ昭和記念公園ねー。


今回は「黒子」としてギャ太郎を連れて行きました。
ギャ太郎を連れてこうとしたらオプションでババまで着いて来ました(笑)
協力者が2人、、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・


とは言え、、、。
ワタクシ家族に物凄く嫌がられてマスε=(>ε<) プーッ!!
「もっとリードを短く持て。」
「何だ、その持ち方は。急に走り出したら、どーするんだ。」
「車だ、よけろ。お前が壁になれ。」
などなど。
超小うるさいクソババァに変身するので
「じゃぁアンタ1人で持ってよ!!!!!!!」by姉子、ババ。
ギャは僕なので抵抗しません。


駄菓子菓子!
協力者達のおかげでカワユイの連発出来た(∩´∀`)∩ワーイ
ウザイぐらい「可愛い」を書き続けますので、ここから先は覚悟してお進みください。



076_20130402164023.jpg
公園内は車が移動用?の車しか走ってないから、まだそんなにうるさくないよ。
1発目から可愛いよ。


最初から最後まで黒子をこき使いまくりなワタス。
「さぁ黒子。早速だけど、あの台に、たちこを乗せなさい。」


084_20130402164024.jpg
可愛い顔してるのイパーイあるんだけどさ。
歯が可愛くて可愛くて(´∀`*)ポッ
歯が出てても可愛いって何?ずるくね?
あと顔が真ん丸で、おまんじゅうみたいで可愛い。


この時点で椿くんの尻はウンコだらけ~。
ティッシュを忘れたのでトイレまで黒子に抱っこしてもらえず!


108_20130402164021.jpg
たちこ得意の顔♪
ちょいとコロコロしててクマたんみたいで可愛い。


「さぁ黒子よ。抱っこしなさい。そしてお前は絶対に写り込むな。」と命令頼む。


それではティッシュのご用意を。
(何スか、いきなり。)
久々の可愛すぎ罪デス。
モニターが鼻血で汚れるのでティッシュ必須デス。
(はいはい)


さてワタスもティッシュを用意してぇ、、、。







114_20130402164022.jpg
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)
ティッシュ!ティーーーッシュ!!!!!!
(用意したんじゃないんスか。)
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



ε-(;ーωーA フゥ…
取り乱しました。


ちなみにフレームの外では黒子が頑張っております。
「頭!頭もっと下げて!」と罵声を浴びせられ、、、。
「もっと、こう!こっち向き!」と、あちこち体を向けられ、、、。
黒子ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
まだ先は長いぞ。



125_20130402164034.jpg
アレ?
キミは、、、えーと、、、。
ウ○コマンかな?


ポピーとウ○コマンを撮ろうとも思ったんだけどさ。
人多過ぎで止めときました。
この後ウ○コマンくんも可愛すぎ罪になるので、ご安心を。
(何に対して安心?笑)


先ほどの「黒子が抱っこ」が、あまりにも可愛くて。
でもWBがアレだったのとRAWで撮ってなかったんですよ(;´д`)トホホ…
なので、もう1回、他のポイントで黒子に命令頼む。


148_20130402164035.jpg
笑う犬たちこ。
キャーワーイーイィィィィィィ!


入口でもギャル×2人+男1人で来てたお花見トリオに
「やーんコーギー!可愛い!」
「脚短いっ可愛いっ!」
「笑ってる!あのコ、笑ってるー!」
と散々、言われた。


眩しすぎるぜ、たちこの笑顔。


ちなみに病院でも「あ、やべ。たちこ笑ってるから写真撮らなきゃ」とガサゴソと、あいぽん取り出すワタス。
「笑ってない。角度の問題でしょ(バッサリ」とS先生に斬られマス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


さささ。
ウ○コマンの尻もティッシュ入手でキレイキレイしたし!
「さぁ黒子よ!次はウ○コマンを抱っこして!」と命令。えぇ、もう命令。


153_20130402164035.jpg
あ、、、アレ、、、、?
ちょっと何かワタス、、、間違っちゃった?
キミは確か椿くんだよねぇ?


ダイジョーーーブ!
椿の覚醒は最後デス!(ホントかよ、、、。)
椿ファンの方、しばしお待ちを!(いーーーねーーーー!)


あ。
台所が開いたってさ。
ってコトで突然だけどブッツリ終わって後編に続く。


170_20130402164035.jpg
花は、どう撮ったらいいのかワカリマセン。
まぁ犬も分かっちゃいないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2013/04/02 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














