2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の伊豆旅行☆火サスと花と。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



宿の人に聞いた「宿から10分」って言う菜の花畑。
メモを見ながら(2,3回曲がるだけ。)行ったものの「特技:迷子」なワタスが辿り着けるわけないよね。
ここでウロウロするのは過去の経験から「時間の無駄」と判断し早々に目的を変える。
諦めが早いのがワタスのイイトコ。(そうか?)


そんなわけで宿のブログで見た爪木崎とやらに行ってみました。
それも途中で引き返して( ´,_ゝ`)プッ


何だか数年前にYukaと2ぴきと旅行した時に、この近辺に泊まったような気が、、、。
(また伊豆に行ってたんですね、わかります。)
その時には行かなかったらしいスポットへ。


312_20130330221700.jpg
「やったるでぇ!」みたいな、たちこ。
なんか花公園みたいなのが、あったよ。


ささ。
花より散策に行ってみましょうよう♪


って、、、。


317.jpg
何すかコレ。
完全に火サスなんですけど。


荒れ狂う波に断崖絶壁風の岩場。
そうなったら、やっぱり、、、。


2013010922533092e.jpg
イメージ図。
コレでしょう!
(画像お借りしました。)
猛々しい椿くんにコレやってもらうしかないでしょう!!!



さぁ!!!
今こそ猛々しい椿に陽の光を!!!
(飼い主、猛々しい椿があまり好きではありません!笑)
ライオンキングになっておしまいなさいな!!!(←違くね、、、?)


329_20130330221659.jpg
ア、、アレ、、、?
完全にナイーブ椿になってる、、、。



ヤリナサイヨ!
いつもの猛々しいの、やっちゃいなさいよ!


320_20130330221701.jpg
嘘デス。
つづきません。
どーやら強風が怖いみたいなのね(;´▽`A``
耳が完全に明後日な方、向いちゃってまぁ、、、。


330.jpg
ダメみたいデス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アオォォォォォォォン!してくれないみたいデス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



343.jpg
とりあえず、たちこにも参戦してもらった。
闘犬たら一歩前に出てモデル立ちになってますよ。
ちょっとピントが、、、。


せっかく椿の凛々しさが際立つかと思ったのにぃ。
期待に応えてもらえなかったので先へ進む。
ゼェゼェ言いながら登って降りて登って降りて。


ちょっと開けたトコに出たので遊んでもらう。
ココで、ようやっと桜発見!!


360_20130330221711.jpg
注)起きてます。
とりあえず芝チェックしてみる、たちこ。


椿はトンに夢中なので、たちこと桜をば!


364_20130330221709.jpg
桜だか何だか分からないモノになってしまった。
「葉桜ですね。」と思ったんだけどさ。
昨日、初めて知ったんだけどコレは「山桜」だったっぽい。
コレゆんばばって、うつぶせになって撮ってたんだけどね。
撮ってる間、椿が背中にトンを乗せ続けていた。コノヤロ!


暫くココで遊んで先へ進む。
(よしなさい。引き返しなさい。)


更にゼェゼェしてたら椿の花?を発見!!!
綺麗なままの白椿が落ちてたので乗っけてみますたよー!
エースたちこさん、張り切ってドゾー!


387.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!
何て分かりやすいおなご、、、。
超嫌々!!爆
って、まだ火サスやってたんスか?


でわ。
椿コラボいってみましょう。


389_20130330221737.jpg
顔がデカいから乗せやすい~♪♪
椿にしては、ちょっぴり可愛いんじゃね~???
監督、満足であります。


更に先に進んでヘロンヘロンになったけど景色は火サスのみ。
暖かかったら海に放り投げたんだけどなぁ、、、。
モコモコ着てても寒いので花公園に引き返しましょう。


416.jpg
ニャハハ!
先ほどのやる気のなさは、どこへ?


422_20130330221735.jpg
春ですなぁ♪
やっぱり、おにゃのこは花との写真がカワウィーねぇ(´∀`*)ポッ
(アレ。椿との写真、全く可愛くないですけど、、、。)


432.jpg
闘犬を足すと、ちょっと、、、。
足を引っ張られるって言うか何て言うか。


437.jpg
花公園に来てから、ずっと同じ顔してるのは気のせいですか?
キャワユイからいんだけどね(笑)


3時間近く滞在してしまったのでドッグカフェでも行きましょう。
と、ようやく移動。


相変わらず事前に調べてないので行きあたりばったりで探したらさ。
ほとんど「水曜休み」なのね( ゚д゚)ポカーン
何とか水曜日もやってるトコを探し出して行ってみたんだけどさ。


2件連続やってなかったよね。
2件とも火曜日休みなのにね。


2件目もCLOSEだった時は
「もしかして、、、。今日が水曜日だと思ってるのは自分だけでホントは全国的に今日は火曜日に変更されたのかも?」と本気で疑って何度も携帯の曜日を確かめてしまった。
しかし気付いた。
「そうだ。この旅は持ってないって言うか、ある意味持ってるんだった!」とな。


チッ。
こうなったら意地でもカフェに行ってやる。(←帰った方がいいのでは、、、。)
と、とりあえず調べて1発目に上がって来たトコに行った。


久々に「霧で何も見えない山越え」を体験してε-(;ーωーA フゥ…


440_20130330221744.jpg
珍しく、たちこ(`・∀・´)エッヘン!!
自宅を改装してる感じのトコですた。
中では1枚も撮らずサッサと食べてサッサと出た。(深い意味はない。)


この山越えのおかげで、とんでもないトコから帰るコトになってしまったご一行。
ココハドコ?
ワタスハダレ?
マタ霧ナノー!?
東名ドコー!?


迷子の迷子で何とか家に辿り着いたわけですが。
ふと思ったんだけど。
「待ってろ!桜!」とか言ってなかったっけ、、、?
桜ほぼ関係ない旅行になってるよね。


ドントマインドー!!!


次回は2ぴきの遊ぶ時間を沢山取れるように近場にしたいと思う。
山梨あたりで探してみよう、そうしよう。



ってコトで、この旅で1番カワユイ2ぴきの写真でお別れ。


200_20130330221645.jpg
たちこさん、ちょっと椿を避けてね~?ε=(>ε<) プーッ!!
でもお手手つないでるよ(´∀`*)ポッ
[ 2013/03/31 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

今回の旅行記も楽しませて貰いました!!
運転できるのに、特技迷子なんですか?
信じられなーい。
私は道を聞かれたら、必ず間違った道を教えるっていう特技を持ってます。

エースのタケちゃんのお写真、たぁくさん可愛いのが撮れましたね?
椿を頭にのっけた写真のセリフ、笑ってしまいました。
また、このシリーズ見たいです。

[ 2013/04/02 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぴさん☆

迷子、超特技デース!
重度の方向音痴みたいデース!
> 私は道を聞かれたら、必ず間違った道を教えるっていう特技を持ってます。
これも、なかなかの特技ですねぇ(笑)
かぴさんに道は聞けませんな。

> エースのタケちゃんのお写真、たぁくさん可愛いのが撮れましたね?
たちこさん、最近よく覚醒しとります。
まぁ椿乗っけた写真のように一瞬にして不機嫌にもなるんですけどねε=(>ε<) プーッ!!
でわ、この火サスシリーズはコウタロウ家にパスしましょう。(なーぜー!)
伊豆に行った際は是非とも火サスシリーズやってください!期待してます!
[ 2013/04/02 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














