2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の伊豆旅行☆持ってない1日目。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


人間て「持ってる人」と「持ってない人」に分かれると思うんだけど。
ワタクシ「持ってない人」デス。
まぁある意味、逆に「持ってる人」なんだけど。


「あぁ!!!やっぱり持ってねぇ!!」と思った春の旅行記いきまーっす!


また伊豆かよ、、、。
どんだけ伊豆行くんだよ、、、。
と、またしても伊豆に行ってしまったわけですが。
桜with2ぴきを散々妄想してたんだけど桜と全く関係ない旅行になりますた(*´σー`)エヘヘ


008_20130330221617.jpg
まぁね。
目的の「桜が咲いてるであろう公園」が工事中で入れなかったわけで(#`皿´) ムキーーーー!
持ってるでしょ?ここら辺、超持ってる感じでしょ?
何かプラプラして、とりあえず写真撮っといたよ。


初日の目的が何もかも潰れたご一行。
チッ。
こうなったら、いつもの浜辺に行くか。


029_20130330221618.jpg
とりあえず走ってみる。


047_20130330221618.jpg
毎度おなじみのボール遊び。


泳がせてもいいなぁー?と一応泳ぐ準備もしてったんだけど。
強風の為、やめました。
ワタクシ完全に冬仕様のモコモコの上着持って行ったんだけど持ってって正解!
快晴なのに寒いの何のって。


098_20130330221626.jpg
ワーオ。
ワーオ。
ワーオ。
前日に病院行って「強膜炎も結膜炎もアルヨ。」って言われた椿さん。
お目目砂まみれデス。


084_20130330221624.jpg
お譲さんは最初だけ~。
最初は大はしゃぎするんだけど、すーぐ帰りたくなっちゃうみたい(;´▽`A``


092_20130330221626.jpg
ところで鴨って海にもいるのはフツーなの?
サイズ的に親子っぽいけど。
路頭に迷ってるタイプですか?


109_20130330221627.jpg
もう帰りたくなった、おなご。
早ーーーーーーー!!!!!!


しかしですね。
「ちょっとレンズ交換しに、、、。」
「水を取りに行こう。」
「もう1回レンズ交換しに行こう。」
と何度も車に戻る度に走り回ってイヤッホーーーーーーイ!と、ゆんさんに飛び蹴りしまくりだった、たちこさん。
何だか良く分からないけど、ご機嫌でしたよ♪


124_20130330221627.jpg
延々と砂まみれ。
もちろんウ○コも砂まみれ。


150_20130330221634.jpg
まだまだーーー!!
つんちゃん・・・?
お目目が大変よ?



127_20130330221635.jpg
翌日の夜まで目から砂出してました。
サイババですな。


ここいらで恐ろしいガキンチョ登場。
鳥さんの死骸を木の棒で刺してブンブン振り回して投げ狂ってたガキンチョ@推定小3。
たちこさん、遠巻きにガキンチョに吠えまくり~で、ゆんさんに捕獲され、、、。


135_20130330221636.jpg
ムスッと。
更に飽きる&不機嫌。


141_20130330221636.jpg
キミは、どーしてそうやって妙なコトを、、、。
飲み水まで砂まみれ!!!


初日は体力温存の為に、ちゃちゃっと桜撮影して、ちょっぴり海で遊ぶ予定だったんだけど。
持ってるワタスのせいで体力の90%を使い切ってしまった2ぴき。
「いかん、、、。予定が狂いまくりだ。」と早々に宿へ。


ってコトでサッサと宿編に続くので終わり。

[ 2013/03/30 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














