2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春探し隊2013☆吉野梅郷。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



やーっべ!
夜行観覧車始まっちゃうよ!
急いでアップー!(←終わってからやればいいのでわ、、、?)


去年に引き続き吉野梅郷に行ってまいりました。
去年、初めて行ったんだけど感動したので「来年も行きたいぃ!」と思ってた。
行けて良かったぁε-(´∀`*)ホッ
って世間は早すぎる桜の開花の話題ばっかなんだけど。
今さら梅ですか??


064_20130322214030.jpg
ざわわ、、、ざわわ。
ピークをちょっとだけ過ぎた感じ?
でも、やっぱり感動的な梅郷。
来年もまた行こうず。


001_20130322214012.jpg
到着後2枚目の写真らしい。
この後、2ぴき揃ってグズグズ。


003_20130322214013.jpg
案内係の、たちこでぇーっす!
(ウッソでぇーっす!)


とにかく、あづい!!
暑すぎる!
着てた上っ張りを脱いで(*´Д`)ハァハァしながら登ったり下りたり登ったり下りたり。



今回、うちのボクちんがいつのに増してアレでした。


お座り?イヤ。
伏せ?ヤダモーン。
待て?ボク、カエル!
と言う状態。


022_20130322214014.jpg
ボク、ツマンナイ。


通りすがりの方々が「まーワンちゃんお利口さんー。」とか色々言ってくるんですよ。
ワタクシ聞こえないぐらいの声で椿に
「座れ、、、座れ、、、お座り。嫌なの?じゃ、伏せ、、、。伏せは、、、。伏せ、、、っ!!」
とブツブツ念仏唱えてましたよ(笑)



028_20130322214014.jpg
ボク、カエル。
基本的に彼に念仏は通じませんが。


ドン( ゚д゚)マイ


登って~下りて~登って~下りて~。
ココ!って言うポイントを探しに探す。
ごめんよ2ぴき。


066_20130322214029.jpg
右が完全に限界です。



目も当てられないからアップしないけど黒ちゃん酷いコトになってました。
そのうち「黒のボツ写真特集」をアップしようと思う。


登って~下りて~登って~下りて~。


072_20130322214339.jpg
お?
この辺りに2ぴきを置いてみてはどうだろう?


並べたはいいけどさ。
延々と人が来るわけですよ(笑)
人が通らない一瞬を突くので待ち時間中はひたすら2ぴきをナデナデ。
「わー。イイコだねー。可愛いねー。」と棒読みしてギャラを与え続けるワタス。


076_20130322214338.jpg
わー。イイコだねー。可愛いねー。(棒
この西日がかった斜光がまた、、、。
(その前にアナタの腕です!)


ε-(;ーωーA フゥ…
ムズイ。


結局のところ。


084_20130322214042.jpg
撮り終わって最後におやつあげる時の2ぴきが1番可愛かったりする( ̄∀ ̄*)イヒッ


やーっだ!
夜行観覧車始まっちゃったー!
ってゆーか長男の記者会見て何よ。
フツー記者会見するー!?(ドラマですから、、、。)


ってコトでエースの写真でお別れ。


014_20130322214013.jpg
カレンダー採用!


( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2013/03/22 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














