2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛って盛って。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


あい椿版をチャチャッとな。


たちこ同様ご飯を増やして太らせ計画中。
ここんとこ抱っこすると「重、、、!!」と感じてたので自信満々だったワタス。


034_20130309231051.jpg
S「はい増えてません(バッサリ 9.9!」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


たちこも椿もダイエットしてる頃は全然痩せなかったのに(特に、たちこ。)なぜ急に痩せる?
とは言え前回から増えてもいなく減ってもいないんだけど。


今朝~病院行くまでの時点では何事もなく過ごして椿くん。
体重の件以外、特に相談するコトもなく、、、。


「椿は10.5ぐらいあってイイ。ご飯を『気持ち増やす』んじゃなくてモリモリに盛ってみて、それで増えなかったら検査しましょう。」ってコトになりますた。
今回は3週分。


本日バカーナビを裏切って最短ルートを発見しましてね。
行きも20分ほどで到着。
「近い!コレは近いよ。今度、歩いて来ようと思って。10キロないんだよ?」言うワタスに
「やーめーてー!着いた頃にはゼェゼェして『先生、、、私もう歩けない。帰れない。送って。』とか言い始めるから。」とε=(>ε<) プーッ!!
ゼェゼェは当たってるけど、いくら図々しいワタスでも「送れ」なんて言わんわー!!!


063_20130309231051.jpg
マズイ、、、。
あたい達の行動パターンが完全に読まれ始めている、、、。
クソゥ、、、。そのうち歩いて行ってやる。


前回同様、色々話して「やっぱりブログって怖い!」って結論に達し怯えつつも沢山楽しんで来たんだけど。
帰宅後から椿さんが、ちょっと不調気味~。
明日になっても不調気味だったら明日も行きます(ノД`)シクシク
明日はカフェに行く予定なのにー。
椿はお留守番かも(´・ω・`)ションボリ


ってコトで今宵も椿をジロジロ見るので終わり。
メインの椿より、たちこの話の方が長いのは気のせいですか?
[ 2013/03/10 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














