2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず終了(バッサリ

( ・∀・)ノィョ-ゥ


もう、このヒト病院ネタ以外アップしないんじゃないだろか?
お出かけ写真を病院ネタに使って終了。って言うのがパターン化しとる。
と思いつつも記録の為にも本日の検診をば。


ってコトで椿の検診でありました。
たちこのオヌッコ経過もあるので、たちこも同行。


ここんとこの、たちこは前回の検診から2,3日漏らし続けた後に全く漏らさなくなった。
今ではオムツも装着しておりません。
そんなコトを待合室で報告。
(なーぜー!)


012_20130309231049.jpg
先週だか先々週だかの探検隊にて。


「んじゃ止めよう!一旦、止めてみましょう!」ってコトになりますた@内服。
ものっすごバッサリですた(笑)
本日のS先生、なにかとバッサリ。


そー言えば内覧会に同行してくれた久美母が言っていた。
「物凄くハッキリ言いそうな先生だね。」って。


「前回の検診で2ぴきとも痩せてたから太らせたの。ご飯増やしたの。」と鼻息荒く誇らしげに言うワタスに
「そんなんでコントロール出来ない(バッサリ」


おっさる通り見事に増えてませんでしたけどε=(>ε<) プーッ!!


028_20130309231050.jpg
たちこ:10キロ
なぜ太らない、、、。
逆に怖いんだけど血検もクリアしたからなぁ、、、。
「そのうちエコーしよう。」とは言われたけども。


んで椿を診た後にまたしても世間話をしてきたわけ。
渡邊先生が遊びに来たんだって!!
なんで呼んでくれないのよぉぉぉぉぉ!!!!!
診察室の窓をドカドカ叩く人が現れて
「このチビデブのシルエットは、、、!!」と思ったら渡邊先生だったんだとε=(>ε<) プーッ!!
同じく横浜の病院にいたI先生と、ひやかしに来たんだとか何だとか。


047_20130309231051.jpg
アナタの大好きな名前が出てきましたね。
たちこは飼い主が嫉妬するぐらい渡邊先生が大好きだったもんなぁ、、、。


お付なのに最後に、たちこまで耳掃除してもらって来ました(∩´∀`)∩ワーイ


あぁぁぁ!!
そう言えば目も診てもらったんだった!
近ごろ目やにが多くて、その目やにがクチャイたちこなので。


たちこさん数か月前から瞼に、ものっすごい小さいイボちゃん飼っててね。
大きくならないし報告もしなかったんだけど。
それ、発見されちゃいますた。
お見事( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


そーゆーイボちゃんとかがあると違和感から目をパチパチするコトが増えたりして目やにや涙も増えるんだってさー。
大きくなったら取ろう。ってさー。
何とかしてイボポロリを目指すけどね!!!


ってコトで椿編に続くのでバッサリ終わり。
[ 2013/03/09 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














