2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な夢見た。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


あらま!
珍しく平日にPCと向き合ってるよー!


ちょっと変な夢見ましてね。
携帯版にアップしようとしたんだけど長くなりそうだから久々にPC開いてみた。
相変わらず壊れ気味なPC。


つい先日、おNEWなカメラアイテムが届きまして。
ウキウキワクワクなんだけど未だ試し撮りすら出来てないわけ。
(お外専用なので。)
よほど、うっぷんが溜まってるんでしょう。


そんな、うっぷん溜まりまくりの夢はいきなりカメラ持ってるトコから始まった。


以下、夢。


何だか知らないけど椿ったら競馬に出るコトになったらしい。(←既にアリエナイ。)
初舞台なので張り切ってカメラ構えてるワタス。
「ここだー!」ってトコで芝に転がって構えてるわけよ。


071_20130307212711.jpg
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
来る、、、来る、、、っ!!
椿がコーナーにー!!!(コーナーで待ってたらしいワタス。)


内枠にマキバオーの様に大きな馬に紛れて小さい椿くんがズドドド走ってる@顔激ヤバ。
いた!椿がんばれー!がんばれー!とシャッターを切ろうとした時。
良く見ると、、、大外枠に、、、


138_20130307212712.jpg
ワーイワーイ!とニコニコしながらボケーっと走ってる
ちょっと遅れ気味の、たちこが( ̄□ ̄;)ギョッ


「ダーーーメーーーーー!!!!!!たけはダメー!!!!!!!おいで!おいでーー!たけ、おいでーーーーーー!!!!止めてーーーーー!!」
と大声で叫ぶワタス。
(「止めてー!」は「踏まないでー!」って言う馬達へのメッセージらしい。)


エヘエヘと、ゆんさんの方にノロノロ走って来る、たちこ。
んが!!
ゆんさんの声に気付いてしまったらしい椿までも内枠から馬群をすり抜けチョコマカとワタスの元へ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


「アンタ!何してんの!戻んな!!」←工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
「椿!戻りな!走りな!!!!!」
と首寝っこ引っ掴んで馬群に戻そうとするワタス。(←鬼すぎる。)


「こんのバカタレ、こっち来ちゃったよ!ちょっと、たけ連れてって!」と突如現れたババに、たちこを託し、、、。
鬼ババなワタスは嫌がる椿を何度も無理矢理馬群に戻そうとする、、、。


112_20130307212711.jpg
夢ながら(´・ω・)カワイソス。


そこで( ゚д゚)ハッ!と目が覚めたら椿が口をクチャクチャしてる音が。
「あんら、、、。コレは、、、吐くのではないでしょうか、、、。」と布団の中でモゾモゾしてたらンゴンゴと吐く動作開始。


物凄い腹筋力で飛び起きて電気付けて、とっさにそこら辺にあったビニール袋を引っ掴み椿の顔をビニール袋で覆ってゲ○をキャッチしますた。
こーゆー時の自分の腹筋てデブなのに尊敬しちゃうよね。
寝てる時に足が攣った時の腹筋なんて、もう「あたい、、、何かの大会出れるかも。」って思うぐらい凄い腹筋力を発揮するよね。


え?
コレって夢と関係あります?


不思議だ、、、。
夢ってホントに不思議だ。


しかし夢の中でもワタスは、たちこには激甘で椿にはスパルタだってコトが発覚しますた。
それにしても馬群に戻そうとするあたりは酷すぎると思うけど。


153_20130307212712.jpg
ニャハー!
だって、たちこってドンくさいじゃない。
馬達に、もみちゃくちゃにされそうじゃない。
(椿も、されると思いますが、、、。)


変な夢ってあるよね。
ワタクシ、過去最大に変な夢って中学生だかの頃に見た
「巨大マイケルジョーダンがドリブルしながらビルとか破壊してって人間達が逃げ惑う」って言う恐ろしい夢。
もちろんワタスも逃げ惑った。
マイケルジョーダンは東京タワーぐらいデカい。
巨大バスケットボールが弾む度にビルが破壊される。
巨神兵状態のマイケルジョーダン。


なぜ、そんな夢を見た?


何はともあれ今回も夢で良かったε-(´∀`*)ホッ
たちこも椿も無事で良かったよ。
(椿はリアルに吐いてしまったけど。)


ちなみに吐いてしもた椿だけど朝も夜もモリモリご飯食べますた。
夢の中でも自分にスパルタするワタスへのお仕置きだったのかー?


ってコトでGOKURI割作るので終わり。
[ 2013/03/07 ] ホントにくだらない話 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














