2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検診で久々チックン!

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ピーナッツかりんとうウーーーマーーーーー!!!!!!
更に太るわ歯にも悪いわサイテー!!!!
でも、、、ウマー!!!!!!!


あい椿くんの健診ですー。
最近はお出かけ率が下がってるだけで去年の冬に比べると全然元気に過ごせてます。
内服のおかげですか?


しかし12月からチックンしてないので2か月ぶりのチックンをば。



先生、あちらです。
ちょっと気にしてマス。




でもマッタリも出来ます。
ガハハハ病院では考えられない光景デス。


抑えてくれた奥さんに
「気を付けてくださいぃぃぃぃ!!!」言ったけど今日も大人しくでけた。
「物凄く良い子」を演じ続けて、はや11か月。
今後、本性を現す時は来るのだろうか?


チックンの結果。
・正常値。はい終了(アッサリ



ボクちんの後からが長かったわけで。
トップバッター椿は物凄く暇だったと思われます。
自分の番が終わってマッタリ中。
だって途中から寝てたもーん。


たちこ記事でも書きましたが今回は2週分もらって次回また2週間後に検診となりました。


しかし最後に問題が。


HPがないのでクレジットカードが使えるかどーかが分からなかったんだけど
「使える。」と信じ込んで現金を持って行かなかったワタス。(←サイテー!!!@給料日直前。)
会計時に「カード使えます?」って聞いたら
「カード!!使えるんですけど、まだカード通す機械が来てなくて今は使えないんですよ。」


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



蘇る鍼のトラウマ。



「明日、、、明日持って来ます!!!それか午後!午後持って来る!」言うワタスに
「次回で(アッサリ こっちの都合だし、こちらこそ申し訳ない><」とS先生。
ホントに、ごべんだたい(ノД`)シクシク



しょっぱなから未納デス。
アリエマセン。


今考えても鳥肌立つぐらいアリエマセン!!!
あ~~ホントに申し訳ねぇ。


ってコトで正座して懺悔するので終わり。
[ 2013/02/23 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














