2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヌッコ経過と久々チックン!

( ・∀・)ノィョ-ゥ



アレ。
まさか、、、この感じ、、、。
コレって、、、。


あんらー!
椿の内服が、もうないよーーーーーー!!!!!!(←来週末に行こうと思ってた。)
ってコトで本日、急遽病院へ。


バカーナビのおかげで、とんでもなトコから行ってしまったけど帰りに知ってる道から帰ったら20分かからず帰って来れますた。
想像以上に近いかもー!
なぜ行きは知ってる道から行かないのかって?
欲張って早く着こうとしてるからだよ。
「もっと早い道はないか?」って探してたら倍以上かかったよ!(∩´∀`)∩ワーイ



あいぽん写真より引用。
まだお花が、たーくさんあったね。


ほうれん草。
・内覧会で「漏らさなくなたよー!」って言った日に思いっきり漏らした。
・でも毎日漏らしてたのが内服使ってから断然減ってるよ。
・内服終了してからは漏らしたり漏らさなかったり、、、ってトコ。
・ところで血検てしなくていいの?ねぇねぇ。ちょっと良く考えてみたんだけど、たちこって1年半ぐらい血検してないんだよね。(←えーーーーーーーーーーーー!!!!!!)
・春とかって良く「健康診断パック」みたいのあるけど先生んトコは、やんないの?


S先生論。
・内服飲んでから漏らさなくなったってコトは、やっぱり神経なんだろね。
・えーーーーーーー!!!1年半もしてないの!?そう言われてみると、たけは、、、やったコトないな、、、。
・なんか、ゆんさんてしょっちゅう会ってるから「久々に血検やりましょう」ってタイミングがないよね。(確かに!笑)
・フィラリア予防始める時にもやってないの?(うんうん。)その時期にやるコ多いよね。んじゃ、やろっか!
・健康診断パック的なのもいんだけどアレって必要ないモノまで入ってたりするから、、、。(例えば、たちこは今日血検やったばっかなのにパックでまた血検。となるとパック的なモノだから割り引かれてはいても血検代が2重になっちゃう、、みたいな。)だから必要なのだけピックアップして料金下げてやるんでもいいし、気になるトコだけ検査するんでもいいし。年齢的に心エコーなんかは診た方がいいかなぁ?ってトコ。




にゃはー!
美人の奥さんに優しくしてもらったにゃー!



奥さん、2ぴきのチックン時に「抑える係」をやってくださいました。
やったコトがないらしく先生が、あーだーこーだと指示しながらやってたんだけど。
たちこさん、止血してる時にガクブル震えてましてね。
そしたら奥さん、、、。


奥「トントンしてあげた方がいい?」(赤子にやるやつね。)
S「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! トントン、、!! ま、、まぁ、、やってあげても、、、。やってあげて!!」
カワ(・∀・)イイ!!
奥さんカワ(・∀・)イイ!!
超カワ(・∀・)イイ!!


患畜が我が家だけだったせいか検査結果が出るまでの間、診察室でずーーーーーっと喋ってますた。
午前診療がとっくに終わってるのに延々と喋ってますた。
「あぁ、、、ネット怖い、、、。」と感じるコトが、、、orz


さて、たちこの結果ですが。


・特に大きな問題はない。
・GPTが、ほんのちょっぴり高いが3ケタとかのレベルではないのでOK。
・ヘマトクリットもちょっぴり高いので、ちょっと水分不足かなぁ?ってトコ。でも触って「物凄い水分不足!」って感じではないから水分量をちょっと増やしてもらってぇ。
・オヌッコの内服は「もうちょっと、、、2,3週やってもいいかな?」とは思う。


どーするどーする?
内服どーする?
先生に任せるよ。2週か3週かも任せるよ。



「んじゃ、すぐ来てもらう為に2週にしちゃおーっと。」と2週間分出されました。
何と椿まで2週分!笑


前の病院より再診料だの(再診料にしてもらっちゃってズビバゼン(;´▽`A``)内服だのも、だいぶ下がったので、どうと言うコトはない( ー`дー´)キリッ


正直、ゆんさんは「内服いらないかなー?もう漏らさないのでは?」と思ってたんだけど先生に任せたら「もう少し続行。」になった。
今宵、またお漏らししたたちこw(゜ー゜;)wワオッ!!
先生が正しかったのだった。


負けた(#`皿´) ムキーーーー!


ってコトで椿版いくんでブッツリ終わり。
スポンサーサイト
[ 2013/02/23 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














