2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内覧会へ。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


さーーーーぶーーーーーうぃーーーーーー!!!
「ナニコレ真冬!?」と叫ぶワタスに
「今、真冬ですけど。」とババ。


2月って真冬なの?
春先じゃないの?
春先は3月なの?


まぁ、どうでもいいけど今日はS先生の病院の内覧会に行って来ました。
1人で行くのもなぁ、、、ってコトで先日トロで呑んだ時に久美母も誘っておいた(笑)
快く「行く行く!」と乗ってくれた久美母、ありまとーん!


で、、、。


129_20130216230003.jpg
久美母の手元@お茶に夢中な、おなご。


ビックリするぐらい写真を撮ってなかったワタス。
こーゆーのって普通、、、ねぇ?
待合室、診察室、処置室、レントゲン室、手術室、入院室、、、。
色々と撮るモノがあるハズなんですが全く撮っておらず(∩´∀`)∩ワーイ


でも見たよ?
全部見たよ?


想像以上に広くてビックリ!
全部吹き抜け~みたいな感じになっててさ。
丸見え!!!


「その方が安心感あるでしょ?」by S先生。


なるほど。


S先生の息子ちゃん@S先生に激似がウロチョロしてたんだけど。


047_20130216231537.jpg
イメージ図。
ポ「捕まえてイイコイイコするでちゅ。」


コリは「犬を恐れぬ赤子」なポンちゃんであります。
先週のポン太ファミリーと公園デートより抜粋。
相変わらず犬を恐れぬポンちゃん。


S先生の息子たんも、こんな感じに椿をナデナデ~。
S先生んちの方が、ちょっとポンちゃんより年上な感じだったけど、まさにこんな感じ。


060_20130216230003.jpg
ポ「椿くん!ボクの言うこと聞くでちゅよ!」
キャワイイ~。
チビyuppyポンちゃん、めっちゃキャワイイ~(´∀`*)ポッ
ポンちゃんyuppyに激似。
yuppyは可愛くないのに、なんでポンちゃんは可愛いの?


全く写真撮ってないけどホントに素敵な病院ですた。
久美母も「ありゃ、流行るね。」と。
(えー。混むの困るわー笑)
1番ビックリしたのが入院時、希望すれば付き添いOKだって!
横浜の病院が、ちぃと行きづらくなってしまったので付き添いOKはホンットに助かりマス。


067_20130216231538.jpg
ポ「こんなトコもボクは触れるんでちゅよ。」
ポンちゃん、、、凄くね、、、?
口触るって、、、凄くね、、、?
まぁ「口=噛まれるかも」って言う認識がないのかもしれないけどさ。
平気で触りまくるわ転んでも泣かないわ人見知りしないわ、、、。
この大物っぷりはyuppy譲りでしょうか?
yuppyは、ゆんさんの数少ない友達の中で「最も怖い女」デス。
決して怒らせてはならぬ、、、。


病院の構造(吹き抜け風)も横浜の病院と良く似てるし。
(・∀・)イイ!!


151_20130216230003.jpg
「お漏らしどお?弟さん、どーなった?」って言うS先生に
「漏らさなくなたよー!仕事決まったからいなくなるよ!先生の開院と弟の入社日が同じだよ!逃げて逃げてー!」と、ゆんさん。
んが!!!!!
本日、たちこさんたら物凄い尿漏れを、、、orz


154_20130216230028.jpg
特別S先生のコトを好きなわけではないのにS先生にしか大人しく採血させない椿。
ここでお世話になるのだよ、つっくん。
もうすぐ内服がなくなるから、また近々行くのだよ。
ちなみに「先生、写らなくていいから。」と言うワタスだったので先生は手しか写っておりません( ´,_ゝ`)プッ


は~。
どーしてカメラまで持ってったのに病院の感じを全く撮らなかったんだ?自分。
意味わからん。
喋ってばっかだったのが敗因?


158_20130216230028.jpg
最後に外観もパチリしたんだけど酷いもんですよ、えぇ。
だって寒いんですもの。
だって2ぴき共、久美母に夢中なんですもの。


初めて内覧会ってモノに行ったけど、わりと楽しかったであります。
機会があれば、また行ってみたいけど他の病院に興味が持てないワタスに、そんな機会は訪れないか?


でもって、、、。
「ココに置いたら絶対忘れるだろうな。」と思って置いたカエル柄の可愛いウンポーチを忘れた。
予想通り!!(←威張るな!!!)
明日、電話しとこ、、、。


ってコトで、さっきたちこにかけた毛布は既に蹴飛ばされてるだろうから再びかけに行かないといけないので終わり。
[ 2013/02/16 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 17:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりんこ!!

こっちが再開してたのを見落としていたよ~!
近くにいい病院ができて良かったねえ。これで病院放浪記もおしまいだねー。
きな坊はもうすぐ10歳になるよ。ちょっと顔が老けてきたわぁ。
でも元気はすごい。クレートの上に飛び乗ってスヌーピーみたいになってたりするよ!
まだ私の体力がいまいちで遠出できないんだけど、たけつばに会いたいなあ~。
[ 2013/02/22 20:43 ] [ 編集 ]

Re: お誘い

鍵コメさん☆

あわわわわわわ。
今ごろ見ました。
後ほどメールさせて頂きます~。
[ 2013/02/22 21:33 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりんこ!!

きなこママ☆

お久しブリーフ!

長かった、、、。長すぎた放浪記。
ようやっと終結ε-(´∀`*)ホッ
S先生に「ちょっとでも気になるコトがあったら、すぐ送り返すから!」言われてるので、またいつ横浜に送り返されるか、、、ってトコだけど院長となったS先生に期待!
そう簡単に送り返されないぞ!

> まだ私の体力がいまいちで遠出できないんだけど、たけつばに会いたいなあ~。
体調悪いのかすら(ノД`)シクシク
久しく、きなこママにもきな坊にも会ってないもんねぇ(´・ω・`)ションボリ
[ 2013/02/22 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














