2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カチコチな雪遊び☆番外編。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


番外編をアップしようしようと思いつつも日だけが過ぎてった。
おばさん平日は早くネンネしたいの( ̄∀ ̄*)イヒッ


ってコトで番外編ですが、その前に。


つい先日のコト。
携帯版から拝借してきた画像なんですが。


o0480036812414596275.jpg
コレ。
何をしてるかって言うと「たちこが椿をどけてる図。」であります。



トイレは2ぴきの人気スポット。
昼間は陽が当たりまくり~でポカポカで昼寝には最適の場所なのであります。
先に椿が寝てたんだけどね。
たちこさんたら、それはそれはもう怒り狂いまして。
「アン!!!」と吠えるほど怒ってらして。
噛んだり吠えたり幅寄せしたり、、、。



結局こうなったわけですが(笑)



何があっても、たちこが勝つ我が家。
椿は、たちこには絶対に反抗出来ないのであります。


しかし、これが逆転するのが番外編。


180.jpg
たーちこさーん。
ヘラヘラしてる場合じゃないですよー。
奥のコは本気ですよー。


ギャが蹴るボールに群がる2ぴき。
結果は見なくても分かるけど戦う2ぴきをば!


185_20130214212027.jpg
全神経を集中させる2ぴき。
椿って目が笑ってないんだよね(笑)


186_20130214212028.jpg
まぁ、こうなりますよね。


りゅうには散々威張り散らしてたたちこだけど椿には勝てませぬ。
唯一、椿が優勢になるのがボール取り合いの時。


191_20130214212028.jpg
噛みますよね、たちこちゃん。
でも離しませんよね、椿くん。


椿ばっかり勝つボール取り。
段々と、ゆんさんもギャも「たちこが取れるように」と八百長するようになるのです(笑)


192_20130214212028.jpg
たちこに勝利を!!!


196_20130214212035.jpg
焦る椿( ´,_ゝ`)プッ


200_20130214212036.jpg
勝ったーーー!!


206_20130214212036.jpg
ついに勝ったーーーーーーー!!!
(そうか、、、?)


213_20130214212037.jpg
続く八百長。


あまりにも目が怖いので寄ってみる。


223_20130214212048.jpg
怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
マジすぎる、、、。


216_20130214214912.jpg
苦しくったって~。
悲しくったって~。


217_20130214214913.jpg
八百長されたって~。


219_20130214212037.jpg
ボコボコにされたって~。


227_20130214212048.jpg
譲りません。


ボール取りの時だけは椿先生の大勝利に終わる。
まぁたまには椿に威張らせてやってよ、たちこちゃん。
ボール遊び中にボコボコにされても椿が怒らないってだけでも奇跡なんだから( ̄∀ ̄*)イヒッ
コレをたちこ以外のワンさんにやられたらデカいワンさんだろうが小さいワンさんだろうが、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あ。
ドラマが始まる。
ってコトで突然だけどブッツリ終わり。
[ 2013/02/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














