2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び不発☆おまけ

雪遊び不発&謎の物体への「吠え」で散々だった2コギ&あたい。
さっさと帰ったので大きな渋滞にハマる事もなく夕方には見事に帰宅。
しっかーし!当然ルンタッタ散歩だけでは満足いかない方がいらっさる。

まぁ今回ばかりは、あたいも不完全燃焼だったので「よし。行こうじゃないか!」とノリノリでゲートボール場へ~♪


と、ここでまたしても不要な椿プチ情報を(笑)
椿さんは恐ろしくハードマウス。
「大型犬かっ!!」っていうぐらい恐ろしい力でディスクを粉砕してくれる。
新しいディスクを下ろした2,3日後には破壊される。
昔は100枚ほどあったディスクだけど、その破壊力により「残り3枚」というところでJAWZディスクに変更した。

JAWZディスクとは「噛んでも穴があかない」という優れ物
(いやーん♪検索してみたら新しい色が出てる~!)
ちょいとお値段張りますけど毎度毎度慎重するのも限界だったので
お出かけ用:黄色(白?)
ゲートボール場用:青
と2年ほど前に2枚購入したのであーる。

未だに穴もあいてないし当然割れてもいないわけだけど、淵の部分が奴の破壊力によりギザギザになっとる。
特にゲートボール場用の青は酷くギザギザ
更に奴は未だに持って来たディスクを離さない。ときたもんだ。
つまり、あたいは毎回手が痛い。
更に更に穴こそあいてないものの、歪んできてるので遠くに飛ばすのがなかなか難しくなってる。


なので~沢山怒ってしまったし、飛ばねーわ、いてーわなのでNEWディスクをおろしたわけですよ、ハイ。
しかもピンクね最後の最後まで取っておいたピンクよ。


11c620995c2121e767d682affb74ea0e.jpg
これ1投目ね。耳がヘロヘロしてんじゃんっ!疲れてんじゃんかよっ!
この子、疲れると片耳がヘロヘロします。

1投目を持ってきた時点で真中まで線が入ってるのをあたいは見た。

2投目はまだ線が入ってるだけだったけど3投目を持って来たら・・・


76285e8f0edaafa4281c1ea1274c2ec8.jpg
さよ~なら~ピンクのNEWディスクさんお疲れさまでした<(_ _)>


とんでもない状態になりつつも、しぶとく投げるあたい。


bb30814da7784b5805bf8202c08cd901.jpg
ムキになってやってるとしか思えない(笑)


夕方だし天気悪いしでピントが全く合ってないけど破壊行為の素晴らしき画像。


5837cb580057a6096335e0f0dfa74dfd.jpg
そらぁすぐ破壊されますわね


046f2dc6d6776c0c02c5a639ddecab12.jpg
(/ー ̄;)シクシク


という事で結局は

9500b6f7d2984235502a9e1e2283fb53.jpg
いてーJAWZディスク


43e87111024cdf90aec9029f91545f49.jpg
よく見たらおもろい事になってたので寄ってみた。
1本足ですよコノコ・・・。そしてたけってば椿を抜いてるし


無理して遠出しなくても徒歩20秒で十分楽しいらしい椿(´・ω・`)ションボリ
お出かけしたいのって、あたいのエゴなのかしら・・・。


写真が椿ばっかだけど、たけのカワユイ写真が撮れたのだ久々にお気に入りとなった1枚。

e7123254fc79bb18510d6898509e5d37.jpg
菜の花の笑顔も良かったけどさ、自然体のたけってやっぱカワユイよなー
ええ、親バカ。わざわざでっかくしちゃったよ(笑)


あまりの写真の下手くそさに写真教室に通うおうと思ってる今日この頃。
とりあえず昨日から常にカメラを持ち歩く事にしてみた
昨日はなかなか素敵っぽい写真が撮れたのであります♪
今度こそ真面目にガンバロっと
スポンサーサイト
[ 2009/03/02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/61-a2edc6f7















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。