2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カチコチな雪遊び☆前編。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ようやっと体調も良くなって毎日飲んだくれてるワタスです!
歳取って高熱出すと体調が戻るまで、ものすごーく時間かかるんだねぇ(;´д`)トホホ…


そんなこんなで元気いっぱい夢いっぱいで、とーちゃんかーちゃんりゅうと雪遊びに行って来たよ。
更にスペシャルゲストとしてギャさんまで(笑)


なーーぜーーギャーーがーーーーーー??????
って話なんですが。
かーちゃんの息子とギャは同級生で共に少年期を過ごした仲。
共に野球をやってた仲。
とーちゃんは野球の監督だったのでギャの事は未だに呼び捨てする仲なのであります。


つまりぃ。
ゆんさんが、かーちゃんと仲良くなるきっかけは元々は、かーちゃんの息子Nちゃんとギャだったのデス。
家族ぐるみで長ーーい付き合いなのであります。
(ジジババも、もちろんお友達。)


で。
大人4人、犬3ぴきで行って来たんだけど雪ありませんでしたよ、えぇ。
カッチンコチンに固まった浅い雪だけ。


しかし!!!
そんな中で最も張り切ってたのが、、、。


009_20130209230609.jpg
まさかの、たちゅこ!!!



もう出かけ際から物凄いテンションで、ゆんさんの上着を引きちぎるんじゃないか?って勢いだったんだけどね。
現地でも前半は1番張り切って1番楽しんでました♪


018_20130209230610.jpg
ボクちんは相変わらず暴走派。
オイラのカメラちゃん、レンズが追い付かなくて連写すると、こんな写りになるコトがある。
前職場のカメラ小僧いわく「アンタの機種は、たまに『ほぇ??ついていけなーい。』ってなっちゃうんだよ。」と。(何この伝わりにくさ。)
個人的に「ほぇ?」な写りが好きなので手は加えておりませぬ。


たちこの張り切りに加担したのが、とーちゃんとりゅう。
たちこは男好きなので、とーちゃんにベッタリなのとりゅうのボールをことごとく取り上げる。という楽しみ(←・・・。)があったのでね。


066_20130209230611.jpg
完全にMYボールにしてる図。


032_20130209230610.jpg
心なしか誇らしげ。


090_20130209230621.jpg
このように、、、。
突進して奪い取るのであります。


098_20130209230622.jpg
ドヤ顔で持って来るよ(ノД`)シクシク


091_20130209230622.jpg
あぁ、、、。
なぜなの、たちこ。


139_20130209230623.jpg
りゅうは絶対たちこに譲っちゃうんだよね。
それでも「だっはー!取られちゃったー!」と嬉しそうに戻って来る。
このコはワタシが知ってるワンの中で「最も優しいワン」。
食いしん坊のくせに食べ物すら取られても怒りません。
さすがに、そこはゆんばばが怒り狂って止めますが、それでもりゅうは「いいよー。」と譲ろうとします。


105_20130209230623.jpg
そんな関係を何年も続けてるので張り切って奪いにかかる、おなご。
ちなみに、りゅうは誰に対しても譲ります。
何と言う羨ましい精神。


175_20130209230630.jpg
我関せず、己のボール遊びにだけ精を出す椿。
延々とやっておられた。
りゅう&たちこは同い年コンビだし、たちこがひたすら、りゅうにイジワルするので絡みまくり~なんだけど、りゅう&椿コンビは一切絡みナシです。
昔っからそう。
全く絡まないのヽ(~~~ )ノ ハテ?


ちなみにぃ、、、。
ワタクシ2ぴきの「おもちゃ一式」を忘れる。と言う過去最大に失態を犯した。
椿さんはどんなに楽しいボールであろうと他犬のボールに全く興味が持てないコなのでテンション下がりまくり。
チンタラ追っかけてチンタラ遊んでた。


違う。
違うの。
りゅう邸まで車で行って荷物を移動させたのはギャなの。
つまり、ギャが移動し忘れたの。
(言い訳です、はい。)



155_20130209230629.jpg
ヨ、、、。ヨカッタネ、、、。


たちこが、こんなに楽しんでくれたのが最高に嬉しかったであります。
(りゅうには申し訳なかったが、、、。)
ギャ太郎すら「アレ、、、。このコこんな遊ぶコだった、、、?」とビックリする始末。


普段のたちこは行くまでは張り切ってるんだけど現地に着いた途端
「わたち帰る。おうち帰ってババと寝っ転がる。」みたいな感じだからさ。
ホントに椿よりりゅうより1番張り切ってました(∩´∀`)∩ワーイ


まぁあくまでも「前半のみ」ですが(笑)(←やっぱりね。)
後半はグズグズですよっと。


って事で写真が多過ぎなので後編に続く。
疲労困憊なので寝るであります。
って帰りワタス&かーちゃんは爆睡だったんだけどね( ´,_ゝ`)プッ



235_20130209230657.jpg
珍しく可愛い椿で締め。
カレンダー採用濃厚。
[ 2013/02/09 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














