2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヌッコ経過と健診と。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


それは金曜日の明け方のコトじゃった、、、。
「寒い、、、。寒すぎる、、、。」と、ばぁさん(ワタス)は目を覚ましたそうな。
すると不思議なコトに、ばぁさんは布団から追い出されていたそうな。



ヽ(~~~ )ノ ハテ?



毛布をめくってみると布団の真ん中に可愛い可愛い黒いコーギーがドデーン!!と寝ていたそうな。
ばぁさんは身震いしながらトイレに行き黒い物を端っこに追いやり再び寝たそうな。


7時に起床した時のばぁさん。
喉がすこぶる痛かったらしい。


そして、ばぁさんは土曜日には39度の熱を出し寝込んだそうな。
薬草を飲んで服ビッショリになるぐらい汗をかいて見事に熱は下がったそうじゃが、ばぁさんの恨みは消えないそうな。





ふざけんな椿!!!!!!!!!!
久々に寝込みますた。
寝すぎて体中が痛いであります。


重すぎる体をズーリズリと引きずって2ぴきを病院へ。(←お前が行け。)
だって今日を逃しちゃうと水曜までS先生が出て来ないんですもの(ノД`)シクシク


と言うコトで、たちこさんの再診&椿の健診をサラッと。


182_20130127222040.jpg
予告通り、次ステップへ。
神経系補助の為の内服を出されましたとさ。
特に期待はしていない( ー`дー´)キリッ


だってギャ太郎滞在=ストレス。の件を話したら先生も「ありえる、、、」って言ってたしさ。
オムツ&マメにオピッコさせる。ってコトで、やっていこうかと。
内服は飲ませるけどね。
とりあえず、ちょっと長めに3週分貰った。
次回の椿健診時に、また連れて行きまふ。


185_20130127222041.jpg
正月の件以降、元気な彼。
特に問題なく。チックンもナシ。
ただ体重が10キロいくかいかないか。ってな感じでして。
ここ数年の彼からすると痩せすぎじゃね~??


ちなみに、たちこも10.2キロと非常に痩せておられた。
ちょっとご飯を増やしますかねぇ。


さて4月から通うようになった今の病院ですが。
本日でラストでした。
来月からは、もちっと我が家に近くの病院に通うコトになります。


S先生、今月いっぱいで退職して来月、開業されるのデス。
我が家的には今の病院より全然近くなるから大助かり~♪♪
2月末に開院されるので、それまでに何事もないコトを祈る。
だいたいうちの2ぴきってS先生がいない時に限って具合悪くなる。ってパターンが物凄い多いんだよね(;´▽`A``
3週目辺りからなら開院はしてないけど、いるにはいるから何かあったら診てくれるんだってさー。


来月から通院が楽チンになりまーす♪


ってコトで今日も薬を飲んでサッサと寝るのでブッツリ終わり。
[ 2013/01/27 ] 病院・たけ。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














