2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヌッコ漏れ漏れ継続中。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


どーも!
内臓でんぐり返しが少しづつ良くなってきてるような気がするワタスです!



そんなワタスとは逆に抗生剤飲んでるのに尿漏れ継続中の、おなごが、、、。


003x.jpg
家政婦はミテイル。


昨日も、たちこがいた所に水滴多々アリ。
ゆんさん部屋のホットカーペットに世界地図アリ。
今日もラブラブしてて、たちこがどいたら水滴多々。


昨日、世界地図と水滴多々で寝る前に原因と対策をちょっと考えてみたんだけど。
「薬を飲んでるのに漏れる、、、。そんなに膀胱炎ぽくもない。薬を飲んでて、、、。」


アレ。
コレって、、、。
どっかで聞いた話なような、、、。


065x.jpg
ボクです!
( ゚д゚)ハッ!そうだった!!!!!!(←・・・遅いわ。アンタ自分で「神経うんぬん嫌」書いてたじゃん、、、。)


前編後編に分けてまで書いてるーぅ!
暇人ーー!!!


椿も、ちぃと血尿が混じってて注射まで打って漢方薬飲んで、、、。
そいでも漏らし続けたんだった。
「抗鬱剤」か「ホルモン治療」か、2択を迫られたんでしたな。
「両方嫌!!!」言うワタスに先生がアッサリ3択目を提案してきて、その漢方薬が(´∀`)9 ビシッ!と決まって終了~。
と言う結末であった。


そこで当時の椿の状態を思い出してみる。
椿の場合は、この前から色々あって自律神経と体性神経のバランスが崩れてるのは聞かされてたわけだし、ゆんさんから見ても「鬱病なのか?」と思ってた。


たちこが欝になるコト。
たちこのストレス。
普段と違うコト。
いつもと違う、たちこの行動、、、。


(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン


( ゚д゚)ハッ!


159.jpg
お前かーーーーーーーーーー!!!!!!!
(過去画像より引用。)


ギャ太郎が帰って来て1か月近く経過。
(サッサと帰れ~~~。)
たちこってギャがいるとプイッとどっか行っちゃうんだよね。
人間たちの夜ご飯の時も張り付かないで「ギャがいるなら、わたち遠慮する、、、。」と部屋にこもってしまう。


帰れクソガキャァァァァァ!!!!!!!
(アレ。雪遊びでギャが役立つとか何とか、、、。)


ただ、ゆんさんの素人目からすると神経のバランスが崩れているようには見えませぬ。
椿の方が、よっぽど崩れてると思う。
でも本犬に漏らしてる意識がないから椿の時より、ちょっと、、、難易度が高そう。


結局、椿は当時、後ろ足が震えるコトもあって末梢の循環を良くしたんだよね。
たちこの後ろ足って、、、靭帯やってから、いつも震えてるから循環が悪くて震えてるのか靭帯のせいで震えてるのか、、、。


あーもーわからないー。
けど暖めてみよっかなー。と。
風呂も完成したし足湯もせねば!
ギャは、まだまだ帰れそうにないしね(ノД`)シクシク


052_20130123201410.jpg
健康なんだったら尿漏れくらい何てことないさ、たちこ。
治療が上手くいかなくてもオムツすればいいだけさね。
そー言えばカーリー先生も「たいがい上手くいかない(アッサリ」
って言ってたしねε=(>ε<) プーッ!!
人間も犬も尿漏れが治る確率は20%とのコト。


と、ちょいと「オムツたちこ」も視野に入れつつある水曜日でありました。
次の日曜には治ってるだろう。と思ってたけど今の感じだと、、、治らなそう!


ってコトで、これから雨が降るらしいから、ちぃと早いけどギャ太郎に「夜ぽ行け!!!」と煽るので終わり。(←自分で行け。)
スポンサーサイト
[ 2013/01/23 ] たけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














