2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び☆飛べない犬と低空飛行犬。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


オピッコタイムまで後30分。
この隙に昨日の雪遊びをアップー!


えぇワタクシ昨日パウダースノー求めて仕事休みました。
ギャ太郎を引き連れて、ご一行はパウダースノーを求めたんだけど高速が通行止めで不発( ̄□ ̄;)ギョッ
7時間ぐらい車に乗って帰路へε=(>ε<) プーッ!!
わたしゃ一体何の為に休んだのだ、、、?


しかし「このまま帰るわけにはいかん!」と聖地グランドへ。


もうね。
あたりは暗くなり始めてたわけですけども。
硬い硬い雪で遊ぶであります!


007_20130116223826.jpg
開脚しすぎな、おなご。
暗い。暗すぎるー!


003_20130116223825.jpg
キャホーイ!


025_20130116223826.jpg
ちょっと頑張って走るおなご@飛べないブ○。


065_20130116223826.jpg
ミョーン!と低空飛行犬。


今回はギャ太郎が同行というコトで。
「こっちからココに投げて。」
「もっと、こっちに投げて。」
「アンタ写り込んじゃうから投げたら即どいて。」
などなど指示し放題。
見事なまでに、ゆんさんが投げてほしい方向に投げてくれるギャ太郎@珍しく役に立った。


159_20130116223842.jpg
ギャに捕まえててもらって離れたゆんババの元に走って来るおなご@飛べないブ○はただの、、、。
こうでもしないと低空飛行が撮れませんので。って飛べてないけどー!笑
って、この赤い光は一体、、、。


179_20130116223842.jpg
(-ω-;)ウーン
さすが、どんくさガール@飛べないブ○はただのブ○。とは言わせぬ可愛さ。(はいはい。)
なかなかどうして飛べぬ。


211_20130116223843.jpg
ミョーーーーーーーン!
簡単に飛ぶ男。


ギャ太郎氏、物凄い遠投するからサ。
シニアな椿、結構大変そうだったよ。


254_20130116223843.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ
短足たまらんーーーーーー!!
本犬飛んでるつもりがめっちゃ低空飛行なのが、、、(´∀`*)ポッ


294_20130116223850.jpg
た「わたちは、もういいわ、、、。」
エ、、、。
途中から参戦したお友達ワンコを追いかけ回して飽きた図。


228_20130116225056.jpg
まだまだギャのスパルタボール遊びをしてる椿。
ボールを咥えてると「妖怪ベロナーガ」が登場しなくてイイと思います。


お友達ワンコ登場でギャ太郎に鬼@椿を連れて遠く離れて頂いてる間も、たちこの撮影は続く。


327_20130116223850.jpg
たちこにしては珍しい、ちょいベロ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



336_20130116223851.jpg
(゚Д゚ )アラヤダ!!ちょっと怒ってやしませんか?
もう終了ですか?これ以上の撮影は禁止ですか?
雪と同化しちゃったんですけど、どーなんですか?


118_20130116230127.jpg
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
さんちゃんっ!後ろーー!後ろーーーー!
鬼が迫って来てるよおおお!!!


硬ーい雪でアンヨが限界を迎えたらしい、たちこ&さんちゃん。
鬼だけは元気だったけど「次回こそパウダースノー目指して!」と誓いを立てて撤退。


一応記念撮影。


364x.jpg
うむ。
右が完全にブーたれてる。


腕がないのと辺りが薄暗いのと雪景色、、、。
想像以上に写真がアレでした。
えぇ。とっても加工した( ´,_ゝ`)プッ


雪が硬すぎだったけど、やっぱりものすごーく楽しかったであります♪
川遊びより、、、雪遊びの方が楽しいかなぁ。
滅多に出来ないから?


次こそパウダースノーで遊べますよーにっ!


ってコトで夜ぽに行くので終わり。


087_20130116223841.jpg
鬼怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
目が怖いと思うんだ、、、。
[ 2013/01/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














