2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして病院。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


明けましておめでとうでした。
今年もショボショボブログをよろしくデス。


はい新年の挨拶終わり。


本日は初詣!
のハズだったんだけど急遽、病院へ(ノД`)シクシク
何この幕開け(ノД`)シクシク


椿さんに元旦朝から下痢魔神が到来しまして。
「正月だし、ちゃちゃっと治してしまえ!」と整腸剤を飲ませたんだけど魔神の奴が、なかなか立ち去らず、、、。
そして、この素晴らしいタイミングでグッタリし始めた椿さん。
挙句、腰も痛そうにしてる椿さん。
素晴らしいタイミング=金曜日。


金曜日は我が家にとって鬼門なのです。
不思議と「何かが起こる」のは金曜日が多い。
金曜日=S先生お休み、ホッコリ病院休み。


と言うコトで友達を巻き込んで、ご一行は横浜へ、、、。
(たちこは待ち時間の長さを想定してお留守番。)


270_20121229231640.jpg
でへへ。
2012最後の健診で撮った写真なので後ろに立ってるのはS先生。


看護婦さんの問診

待つ。

N先生に更に一連の流れを話してンコ検査をば。

待つ。

待つ。

N先生が結果を報告してくれる。

待つ。

カーリー先生による診察、採血。

待つ。

待つ。

待つ。

カーリー先生よる結果報告。

待つ。

待つ。

会計。


って長いわーーーーーーーー!!!!!!!
3時間近く滞在してましたな。
終わったら初詣に行こうとしてたのにぃ。


275_20121229231647.jpg
やっぱりカーリー先生の採血では大暴れだった椿。


さて結果をば。
・椿に豚耳食わすんじゃねぇ!!!!!!!
(えーーーーーーーーーーー!!!36枚も買っちゃったんですけど!!!!!!!)
・ンコに妙な菌はいないがCRPと膵臓の数値が上がってマス。(血も濃くなっておったよ(ノД`)シクシク)全体的に見ると大きな病気がある気はしない。
・食べないのが1番だが、それだと持たないので明日までは通常の半分の量にするコト。
・注射打つので本人お腹すいて食べたがると思うが与えないように(バッサリ 内服も4日分出します。
・3日目から7割。
・4日目から通常。そこで内服が終了するので、そこから「(-ω-;)ウーンいまいちだな。」ってのが、2,3日続くと思うが、そこからは自分で治させましょう。
・膵臓の数値が5000超えてるわけではないので症状が治まれば再検査は不要。
・腰痛い。コレ、ダメ。お腹痛いのと連動してるんでしょう。


294.jpg
たーちゃんはピンピンしてるのにねぇ、、、。
「採血の神」が隠れてますよっと。


ちなみに。
初めてマッサージ受けてから妙な方向に様子が変わった椿くん。
マッサージはNGが出ました( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
やり過ぎて揉み返しによるダメージの可能性アリ。とのコト。
(ちなみにS先生も同じコト言ってますた。)
チッ。
気持ち良さそうにしてたのに。
短い時間ならいいの?それでもダメなの?どうなの?


で、33枚(たーちゃんが本日また1枚食べた。)残ってる豚耳はどーすりゃいいの?
たーちゃんが1人で食べるの?笑


はーぁ。
新年早々、嫌んなっちまうね。


ってコトで夜中ぽに行くので終わり。
そう言えば夜中ぽのタイミングを聞いたんだけど。
オピッコは食後(食事と一緒に水分を与えてる場合。)2時間後に第一波、4時間~6時間後に第二波が来るらしい。
「2時間後と4時間後に出しては、、、?」と言われました。
「2回も出せません!!!(バッサリ」
[ 2013/01/05 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(2)

あけましておめでとうございます。
新年から大変でしたね(涙)
椿ちゃんの体調が全快しますように。
今年も宜しくお願いします♪
[ 2013/01/06 00:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サラロンさん☆

遅くなってずびばぜん><
激遅挨拶ですが明けましておめでとうでした。(過去形。)
今年もまた色々と勉強させてもらいますっ♪
よろしくお願いしますね!

つばっき~は、なかなかどうして調子が上がらず、、、。
飼い主は包丁で爪を切り落とし文字打つと指イテー!!
と、暗雲立ち込める新年デス(ノД`)シクシク
たっちこだけが元気元気ー!です♪
[ 2013/01/09 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














