2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び不発☆宮が瀬公園後編

というわけで~
大人げなくプッツンしてたあたいなわけですけど。。。
たぁちゃんに怒る時って完全な八つ当たり。椿に怒る時はマジで椿にプッツンしてる。

ご存じの通り椿は「待て」がなかなか出来ない
でもそれって飼い主の責任なわけですけど。
そんな事は綺麗サッパリ忘れて「アンタいい加減にしなさいよ(#`皿´)」とプッツンした。
その後のおさしんがこれだ。


6d08190502f319312ef9361750a737df.jpg
九十九里の帰りに公園でも思ったけど椿って怒ると余計無視してくれる。
これは俗に言う「逆切れ」ってやつではないですかね??
オババに言ったら「ザマーミロ」と言われたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はいはい。もーいーですよ。ご自由にどぞ。
とちょろっと、たけと追いかけっこさせておいた。


0200593615fcccbbbe440e3d3cc76e42.jpg


69ae6284c6eafd5f90d7c749daf057d2.jpg
気遣いたけの撮影に夢中になっていたら・・・


椿って外だとめっっっっったに吠えません。
「ちょっと??ダイジョブなの??」ってぐらい吠えない。
家でも吠える事はあるけど、たけほどギャァギャァ喚かない。
クールな彼ε=(>ε<) プーッ!!
んが!その分たまに吠えると手に負えないほどウルサイ怪獣状態になる。この世の者とは思えないうるささである。

それが、たけを撮影してたらイキナリ始まった( ̄□ ̄;)!!


何事


と超ビビりまくってたあたい。(←怖い話聞いてたから
だって何もないとこに向かって必死で吠えてるんだもん。
どうやらちょっと離れたとこにある噴水が怖いらしい。(という事にしておこう( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪)

6b6867e217312600373b623681780cf0.jpg
奴の敵はこれだ。


たけは全く無反応。
de9c6d89c0e1d46f396932d93e6bcf30.jpg
このおなごは怖い物ってのは「あたいの怒り」ぐらいで地震、雷など全く気にしない。この世に「あたいの怒り」以外に怖い物はないらしい。頼りになりますっ!



895e11ec29ec08e20f6bca07e439440f.jpg
吠えたてた後はベッタリひっついて離れない。
ねぇねぇ噴水を見てるんでしょ??そうだよねぇ??そうだって言ってよ。


さささささささぁ、椿くんが怖がってるから移動しましょうよ。
椿くんがね??ほら、怖がるから('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


いそいそと移動。
どーーーーーーしても川が気になるらしい椿。

8381a7d6cbc6d95d335692082b4d76e5.jpg
いいですから。入らなくていいですから
あと2か月もしたら、また泳げるさー♪今年もたくさん泳ぎに行こうね

いそいそと噴水現場から逃げる。なるべく離れた所へ逃げたご一行。
見晴らし台とやらで休憩~。
と、そこへ園内を走ってる汽車??みたいなのが止まりまして。(停留所だったらしい)
運転手のオッチャンが2コギを構ってくれた
「ほんっとに大人しいねぇ」って何度も言ってたけど・・・ええ。多分それはオッチャンに興味がないんです
たけつんて、ホントに冷たいの
オッチャンとあたいの会話
オ「メスとオス?」
ゆ「はい」
オ「やっぱり」
ゆ「どっちがどっちだかわかります??」
オ「黒いのがオスで茶色いのがメスでしょう」
ゆ「・・・なんでわかるんですか」
オ「黒い方は男らしい顔してるもん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり??
かなり高い確率でオスメス見分けられてしまう我が家。名前を言わなければの話ε=(>ε<) プーッ!!
名前を言うとたいていの人は混乱するが。


さてと。(椿が怖がるので)そろそろ帰ろうかね。
帰る前にみそダンゴ食べて・・・っと。
みそダンゴ狙う2コギ。

6c59f4b0afc604421f2fbe2117aea88b.jpg
ちなみに、この前におにぎり2個とみりんセンベイ9枚入りを1袋と玉こんにゃくを腹に収納済なあたい。
もはや一人で楽しんでいる。今年は去年以上にたーくさんお出かけしたいんだけど、どこまで膨れ上がっちゃうのかしらーん??

雪はないわ、あたいのプッツンするわ、椿が逆切れするわと、あまりろくな感じじゃなかった今回のお出かけだったけどイイ事もあったのだ♪

3bc34f647cce3965fe855479883af6cf.jpg
行きにガソリン入れたんだけどオープン記念で貰っっちゃった卵


840a6d3593b3ef6fc274feed833f3e5e.jpg
帰りに酒屋に寄って発泡酒買ったら貰っちゃった物


嬉しい・・・何よりも嬉しかった新製品×2
いつものAQUABLUEには負けるけど、なかなか旨かったっす新製品


卵はたけつんへ。
カレーはオババへ。
新製品はあたいへ。

だっは~♪終わり良ければ全て良し
今度はもっとあたいも大人になってプッツンしないように楽しいお出かけにしましょう。
[ 2009/03/01 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/60-15143c79















