2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パタポン♪

頑張ってる!!頑張ってアップしてるじゃないかぁこれってやっぱり、きっと最初だけだよね

それはさておき、土曜には私の「イイモノ」が届きました
それは・・・・・・・・・・・
コイツだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


53b9fe59713d0f670a532173266eeaa0.jpg
パタポンですね。PSPのゲームソフトですね。
ワタイこれ大好きなんです~今回出たのは2で前作の1も結構真面目にやった。リズムゲームって苦手なんですがキャラがカワユイのがどーにもこーにもツボで。
先日2が出て速効で頼んだのでありますっ!!

自分は「神様」で太鼓を叩いてパタポン達に指示を出す。「進め」「攻撃」「防御」「後退」などなど。
挙句「必殺技」なる「ミラクル」というのを呼び起こす事が出来る(笑)また「必殺技」と言わず「ミラクル」と呼ぶところが非常にツボで
「雨のミラクル」で雨を降らしたり「追い風のミラクル」で追い風を吹かせて遠くまで攻撃が届くようにしたり・・・。


んまーーーーーー去年も1を夢中になってやってましたわ。
ミラクル起こす時にパタポン達が

ドンドドンドドン!!

て言うんだけど一緒になって言ってる私(笑)リビングでやってると母激怒。えぇ。パタポン達も私もとてもウルサイ

でも楽しいんだもの~♪カワユイんだもの~♪ツボなんだもの~♪


afdd30913c69e9e050130ff890e0dca6.jpg
つ「おかぁ・・・。いいトシこいてまたゲームですか・・。また僕たち放置ですか」
ごめんよ、つん。でも今週末はお出かけだよー!それまでの辛抱だ☆


ちなみに例のたけつんベッドですが、たぁさん入り浸りでっす


bab794f0dc613d68804f3692e1108960.jpg
た「ムニャムニャ・・・。誰も邪魔しないでよね・・
たぁがとっても気持ちよさそうに、しかも自らヨッコラセとベッドに入っていく姿を見るととても幸せ


670cc6f722c7069a91bcef9b0a653fec.jpg
つ「しょうがないですねぇ・・・」
こちらはヤラセですこやつ自らは入って行かず、そこいらで寝てるのを無理やり詰め込んでみました

まぁメインはたけだったから、これでいいのであーる。あーあ。まだ月曜日・・・
[ 2008/12/01 ] 私的事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/6-26fec196















