2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今ごろクリスマスのこと。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


嫌ああああああああああああ!!!
あと2日で2012が終わるああああああああ!!!


何だろう、、、。
休みが多過ぎて何も感じない。
全くもって「年末」を感じない。


そんな無の境地な年末。
今さらだけど我が家のクリスマスをちょっとだけ。


148_20121229231629.jpg
あいトロで頼んだケーキね。
キリカブ型でカワ(・∀・)イイ!!


2ぴきとケーキも撮ったけど(もちろんバラで。)編集するのが、、、めん、、ど、、、。
トロで2ぴきにコスプレさせてツリーと写真も撮ったけど編集するのが、、、めん、、ど、、、。
また、いつか。(←やらない、、、絶対にやらない、、。)


んでもって今年のサンタプレが、ようやっと一昨日届きましたー♪♪


いやぁ、、、。
実はサイズを間違えて頼んじゃってねε=(>ε<) プーッ!!
返品交換してたのデス。
実際は、ちゃんとクリスマス前に届いたんだけどさ。
届いてビックリ!
きーーーーつーーーーーーー!!!!!!!


ダメ元で連絡したら交換してくれますた!!


297_20121229231649.jpg
光る首輪~♪♪♪


コレね。
実は購入するのが3回目デス(゜ロ゜;)エェッ!?
5,6年ぶりに手に入れますた!


過去2回、計4本。
全部、椿に壊されまして(笑)
ドコからともなく持って来てサ、、、。
電池部分をガジガジされてサ、、、全滅。


ベースの色とライトの色は自分で組み合わせられます。
うちはベースの色とライトは同じ色にしますた。
(過去の経験から。前は違う色にしてたけど、ちょっとアレだったんで、、、。)


ライトの色が過去2回
たちこ:黄色、緑
椿:青、青


だったんだけどさ。


今回は、、、。
たちこ:黄色
椿:赤


にしますた。


たちこって首回りが白だから何色でもわりと反射して凄く目立つんだけど。
椿って黒だから全く反射しないんですよ。
そんな中で青って更に暗いんですよ。
だから白の次に目立つであろう赤にしますた!


夜中ぽって車が来ると結構怖いんだよね。
「あの、、、犬、、、見えてませんよね、、?」みたいな。
コレで、ちょっとは怖くなくなるぞ!
サンター!!今年もありまっとーーーん!


ちなみに、ゆんサンタからのプレゼントはまだまだ先っぽい。
ちなみに腹巻デス。
年々、ゆんサンタからのプレゼントが安くなってってるのは気のせいですか?


ってコトでちゃちゃっと2本目行くんで終わり。
[ 2012/12/29 ] ワングッズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














