2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー作成。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


なんと。
明日から冬休みですワタス@12連休。


おい、ちょっと待て。
一昨日まで3連休したばっかだぞ。
でもって明日から12連休とかマジでどうしたらいいのか分からない。
前職で散々「休ませろやあああああ!!!!」と文句ばっか言ってたけど完全に前職側の人間になってるらしい。
頼む。休みをくれるな。
疲労困憊にさせてくれ。(←ドMキタ――(゚∀゚)――!!)


先日の嫌らしい小遣い記事。
12か月分の写真を選んでる時に
「アレ。これ楽しくね?」と思ったワタス。
「カレンダー、、、作ってみねぇ!?」と思いついたワタス。(←遅い。)


写真選びに何日かかったか分からないけど先日ようやっと注文しますた!
(まだ来てないけど。いつ来るのかすら分からないけど。)


復活した外付けHDDまで引っ張り出して来て選びに選び抜かれた12枚&表紙をアップー!
(暇なんですね、わかります。)


表紙のコピー
記念すべき表紙。2011年より。
ブチャイク2ぴきを並べるのも考えたけど「初めて」なので綺麗どころを厳選。
来年、作成する時にはもっともっと遊ぼうと思う。


1月
悩むコトなく決まった1月。
2010年、九十九里にて。リアルに1月に撮影したモノと思われる。
2ぴきの吐く白い息が寒さを物語る。


xx
ボツになった2月の2ぴき。
なぜなら、、、。下記理由。


2月
2月に採用された椿さん。これまた2010年かと。リアル2月。
いやぁ、、、気付いたら、たちこのピン写真ばっかになっちゃってさε=(>ε<) プーッ!!
椿が1ぴきで写ってる写真が必要だったのですよ。
なので、こっちを厳選しますた。好きです、つぼ八。


3月
悩み抜いたうちの1つが3月。やっと2012年の写真が(笑)
舌に影が入ってる完全失敗な写真なんだけど、たちこの笑顔が眩しすぎるので採用。


4月
パパッと決まった4月。
えーとコリは2011年?
姉子パワー炸裂の花見ですな。
つんちゃんの右肩の毛が生え揃っておりませぬ。


5月
5月も悩むことなく決定。
先日、小遣い記録で発見した写真。
ピント激アマだけど5月っぽくね?


6月
6月も即決。
これまた先日も出た画像。
コリは結構お気に入りであります。


7月
7月は絶対コレですな。
この椿さんは「数少ないお気に入り」の1枚でふ。


8月-(2)
8月も相当悩んだ。
そして加工した(´・ω`・)エッ?
8月は、たちこの誕生月だし、たちこピンでいきたかったんだけど何せムスッとして泳いでる。
(おい、ちょっと待て。椿の誕生月は見事に2ぴきの写真だが?)
なので後姿でごまかしてみた。


ちなみにボツ写真は、、、。


8月
若すぎるのだった(笑)
たちこ6歳と思われる。
「超カワユイ波打ち際のおなご」なんだけど今とあまりにもかけ離れてるのでボツ。


x
たちこは可愛いんだけど、ちょっと海&夏っぽさが伝わらないのでボツ。
実際、1月に撮った写真だしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも来年、使っちゃうかも!


最も悩んだのが9月!!!!!
9月選ぶのに3日かかった。


9月
エー。3日悩んで選ばれたのがコレですかー(棒読み
8月に「川たちこ@ムスッ」を持って来て9月を海にする。
(でも9月に海、、、9月に海、、、9月、、、。)
コスモスも考えたけど可愛くコスモスと写ってる写真の背景が白コスモス。
「えー?白ーー?だったら彼岸花の方がいいんじゃ、、、」byババ
「アナタね。何を悩む事があるの?アナタのメインは何なんですか?犬でしょう!コスモスは何色でもイイでしょう!!」by職場の人。
しかし今年は今更初めてのカレンダーなので「王道」を行って彼岸花を厳選。
えーと2010年の写真か、、、な、、、?


10月
ちぃと早い紅葉の10月。
コレは絶対使いたかった1枚。
椿さん写真@動いてない。で最もお気に入りの1枚であります。
去年の写真ですね。


11月
11月も悩んだ。
って言うか「秋」は全部悩んだ。
どーしても使いたい写真が秋に密集してんだよね。
例の「ゆんさんのNO.1お気に入り写真」を最優先に使おうと思ってたのにババの悲劇的な一言により見送りにされた。
「この写真、、、。季節分かんないよね。」
その写真とやらはココに何度も出て来てる、たちこの写真でふ。
ちょっとブログ内を探すのが、、、。めんど、、、(コホン


12月
12月はテケトーに選んだ。(←オイ。)
2010年かと。
何枚か海写真を見たけどフレアが入っちゃってるのが多いんだよね(´・ω・`)ションボリ
なので無難な1枚を厳選。
8月とかぶってるねコレ。
今、気付いたわ!!でも、もう注文しちゃったわ!!!


こーやってみると2010年は写真を撮りまくってたんだな。
見ると2010年は凄い量ですもの、えぇ。
あの頃の自分カンバック!!!
来年は、その年だけの写真から厳選したいなぁ。


んーーーまーーーーーホンッットに悩みますた。
しかも、こんだけ悩んでおいて「自分の分はナイ。」って言う奇跡のカレンダー。
いつ出来上がるんでしょうか。


ってコトで明日は恒例の「年末の海」に行くから早く寝ないといけないのでブッツリ終わり。
[ 2012/12/27 ] カメラ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














