2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2コギのお小遣い☆2012下半期。

( ・∀・)ノィョ-ゥ



ささ!
お風呂に行く前にササっと下半期をアップしてしまおう。



186_20121215155813.jpg
奇跡の2ショットな7月。
って、だからこんな写真あったんですねー。
7月って川遊びぐらいしか行かないから2ぴきが一緒に写ってるショットが、、、。
「泳いでる先生の後ろでマッタリしてる、たちこ」みたいなのしかないの(T▽T)アハハ!


7/9 たちこ&椿(フィラリア) ホッコリ受診。
7/22 椿:腎臓(内服) S先生受診。
7/29 たちこカイカイ(細胞検査?) S先生受診。
計7350円。
イイヨイイヨイイヨーーー!
その調子だよー!!


肉;30800円。
前回が5月だから「正解」なペースです(笑)


172_20121215155813.jpg
8月は初めてジジババと旅行。
写真が全然なかった( ´,_ゝ`)プッ


8/22 椿:腎臓(内服) S先生受診。
8/26 たちこ&椿(フィラリア、フロントライン) ホッコリ受診。
計7350円。
(・∀・)イイ!!


ハーブ、おやつ;13698円。
ちなみにこの時のおやつはヒマラヤチーズ。
結局2ぴきとも食べなくなって、りゅうにあげちゃったっていう、、、orz


016_20121215155757.jpg
9月は、ゆかと旅行。
これまた楽しかったねー!!!


9/10 椿:腎臓(血検) S先生受診。
9/11 椿:腎臓(エコー&整腸剤貰う) 横浜受診。
9/19 椿:腎臓(血検、いつもの内服) S先生受診。
9/21 たちこ:前脚怪我(内服) 横浜受診。
9/29 たちこ:前足怪我経過(診察のみ) S先生受診。
9/30 たちこ&椿(フィラリア) ホッコリ受診。
計25246円。
クソゥ、、、。いいペースだったのにぃ。
9/29の領収書を紛失したので「推定」で計算してみた。


サプリ;2508円。
だってニートですから!
余計な物は買いません!


246.jpg
陸遊びが盛り上がり始める10月。
たちこ、椿のヨダレで顔ビショビショです。


10/16 椿:腎臓(血検、内服) S先生受診。
10月某日。 たちこ&椿(フィラリア) ホッコリ受診。
計5460円。
すーーばーーーらーーーーしーーーーーーーー!!!!!
コレは理想的な数字ですね。
最低限の病院代しか、かかってない!


そう言えば横浜の病院の受付の方が「秋の動物病院は閑散期かもー」って言ってた記憶が。
毎月これだとイイんだけど、なかなかそうはいかないね(;´▽`A``


肉;34260円。
鹿が高い(ノД`)シクシク


110_20121215155812.jpg
今年はニートだったから、あんまり秋探しが出来なかった11月。
ニートって時間はあるけど金がないんだもんね。



11/4 椿:食欲不振(血検、内服) S先生受診。
11/13 たちこ:下痢(内服) 椿:腎臓(内服) S先生受診。
11月某日。 たちこ&椿(フィラリア) ホッコリ受診。
計13660円。
椿、食欲不振時の領収書も紛失したので、これまた推定。


入浴剤、ハーブ;10480円。


356_20121215175546.jpg
12月の画像がないので、お気に入りからチョイス。
季節感ゼロ!
明日は久々に写真でも撮りに行くか。あ!車がない!


12/2 椿:腎臓(内服3週分) S先生受診。
12月(この後の今月の病院予定)
たちこ&椿(フィラリア) ホッコリ受診。
椿:腎臓(血検、内服) S先生受診。
このまま何事もなければ計8242円。


マッサージ2回;5000円。
おやつも、ちょっと買う予定。
腹巻も来る予定。


下半期まとめ。
病院代:59066円。
飯系:95676円。
マッサージ:5000円。
計159742円。


上半期に比べると病院代が、かなりお安くあがってますね。


そんなこんなで2012年総額は、、、。


418392円。


この中に「漏れ」があるので(みちのくファームの、おやつ代が1つも入ってない、先日買ったおやつの金額も分からん。)プラス4,5万てトコですかね。
45万ぐらい?


クソゥ。
来年は漏れがないように超嫌らしく記録してやる!
(何の為に?)


2013年は、この下半期ぐらいのペースでお願いしますよ@病院代。
「大きなコト」が起こってしまった2011、2012上半期。
2013年は今のまま平穏に過ごせたら嬉しいなぁ。
ただ病院が変わるから、そうなるとまた内服の料金も変わるんだろうなぁ、、、。
安いとイイナ、、(ボソッ


嫌らしく記録し続けて来年の12月も「お小遣い特集」やろうと思う。


ってコトで、ご飯食べてお風呂行くんでブッツリ終わり。
[ 2012/12/15 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

すごい!!
ゆんさんは、A型でしょ?
O型の私には、こんな詳細なメモ書けませんもの。

最初の頃は、私も犬家計簿つけてました。
今は、恐ろしくて(お金がかかり過ぎて)、考えないようにして過ごしています。

よい、写真もたくさんあって、やっぱりゆんさんのブログ、大好きです!!
[ 2012/12/20 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぴさん☆

毎度遅くなってズビバゼン<(_ _)>
でもって毎度毎度、降臨してもらってありまとです♪

ワタクシってばO型なんですのオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
超典型的マイペースめんどくさがりO型なんですけどねぇ。
(B型って言われる確率95%ですが、、、。ナンデ?ナンデ?)
犬のコトになると急にマメになるみたいです(笑)
来年も領収書をちまちま集めようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

かぴさんもO型なんですね(∩´∀`)∩ワーイ
やっぱOですよねー!(そうか、、、?)
コウタロウくんもO型っぽい!笑
[ 2012/12/27 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














