2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月の健診☆1回目。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


さぶぅぅぅぅぅぅい。
ねむぅぅぅぅぅぅい。


たくさん寝ないとダメな人間。
それはワタス。
椿の健診から帰ってマッサージに出発するまで寝ようと思ったんだけど。
ちぃとコンビニに行ったら寒くて眠れなくなった!(#`皿´) ムキーーーー!


そんなわけでマッサージに行く前に本日の健診をば。


150_20121202142350.jpg
ゆ「ちょっと待ってな。」
つ「何してるですかー?早くするですよぅ((o(´∀`)o))ワクワク」
ゆかちゃんが何か準備してますよぉ!


最近の椿は特に何事もなく、、、。
報告するコトはございません。


ただ「寒い時期に入ったから、ちゃんと暖めてあげてね。」ってコトでした。


今回はチックンもパス!


先生と相談したんだけどさ。
このペースだと次に病院に行くのが正月になってしまうのですよ。
それ勘弁!なわけですよ。
だから今回は3週分出してもらって12月の最後に「締めの健診&チックンしよう。」ってコトになりました。


181_20121202142350.jpg
釣りデス( ー`дー´)キリッ
カスくんのおもちゃに秋刀魚結んでみた、ゆかちゃん。
こりゃぁ、、、大変な騒ぎになりますぞ、、、。


今日もまた、お付のたちこもコソッと診てもらったー。


・指食べるようになったよ!
・脚が物凄い震えるから今日マッサージに連れて行ってみるの。
・耳がカイカイっぽいから勝手に前にカーリーに出された外耳炎の薬入れてみたの。


215_20121202142350.jpg
まぁこうなりますよね。
こーゆーの、物凄くムキになっちゃうタイプですよね椿くん。


・マッサージ、凄くイイと思うよー。
・ボクは鍼より半導体レーザーの方がお勧めかなー。
・物凄く酷いわけじゃないけど耳赤い。洗う必要はないけど1日おきぐらいに外耳炎の薬使ってよ。


S先生が薬を入れて耳をモミモミしてくれたんだけどさ。
たちこさん、ブーブーブーブー文句言いまくり!笑


233_20121202142359.jpg
ひぃぃぃぃぃ!
ブレブレだけど怖いぃぃぃ!!


なんだか「お付」の、たちこの方が処置してもらって申し訳ねぇ。
いつも、すまねぇ!


待合室で会計待ち中にS先生自ら薬を持って来てくれたんだけどさ。
ちょっと話してたわけ。
その間、S先生はしゃがんで2ぴきをナデナデしてたわけ。
S「じゃぁ、また年末に!」
ゆ「先生、ばいばーい!またねー!ありがとう!って言いな。」
S「さっきから、ぜんっぜん、こっち向いてないよね!!」と、、、。


いつも凄く良くしてくれる先生相手に、この態度(ノД`)シクシク
愛想の悪い2ぴき(ノД`)シクシク
おかーさん悲しい(ノД`)シクシク


235_20121202142400.jpg
のどち○こが見えそうな勢い。
ちなみに椿くんは繋がれてたんだけどさ。
ゆかもテレビ見てマッタリすると「あぅあぅ」言い始めるわけ。
それに、いちいち反応してあげる優しいゆかちゃん。
挙句の果てには再び「釣り遊び」をしてあげようとする、ゆかちゃん。
「アンタ、、、。そいつの相手してると一生終わらないよ?」とアドバイスしてあげた(`ー´)イヒヒ


さぁ!
締めのチックンでカーリー道場送りにならないよう日頃のケアをしっかりしましょうぞ。


ってコトで何だこんだで出発まで残り30分となってしまって、そろそろ準備でもするんで終わり。
マッサージは、また夜アップしまーす。(あくまでも予定。)
準備って何か?
タバコ吸ったり~発泡酒を冷蔵庫に入れたり~今宵のつまみを考えたり~、、、。
飲むコトばっかじゃん!!!


( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2012/12/02 ] 病院・椿。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














